じゃーん!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/じゃーん!絵梨奈 画像1
おふしょっとー!かえでちゃんとーー!



2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全33件)
  • みーやー 
    2/8 13:38

    二人とも美人さんだなぁ!(^o^)
  • ☆偉都美☆ 
    2/8 13:42

    美人…

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/8 13:46

    2人ともちょーかわいいよ


    美人さんだな〜(^o^)
  • (香織´-ω-`) 
    2/8 13:46

    うわわわ(;_:)
    大好きなコン

    絵梨奈ちゃん!オフショットありがとう

  • kуο→κÅ 
    2/8 13:47

    2人とも美人さん(〃ω〃)

    絵梨奈ちゃんHappyBirthday

    兄ちゃんも誕生日なんよ!!!

  •  
    2/8 13:49

    KAEDEちゃんデカっ!!! 華
  • みかずき 
    2/8 13:54

    2人ともかわいいなぁ☆
  • 青森のしおり。 
    2/8 13:58

    かわゆ

  • さきっちゃん 
    2/8 14:06

    珍しい2人だから
    嬉しいよ\(^o^)/
  • マコ 
    2/8 14:15

    2人ともヤバーイ!!マコ
  • soul魂 
    2/8 14:17

    可愛い(^-^)
  • ゆーいちくん 
    2/8 14:21

    二人とも可愛いすぎ

  • あゆみ 
    2/8 14:22

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) かえでちゃんとの写真珍しいね\(^o^)/
    人とも美人さんで可愛いです♡ えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • ☆キリーク☆ 
    2/8 14:24

    2人とも可愛い(#^.^#)もう予約したよ(^^)/
  • 広島★Saki 
    2/8 14:38

    ほんとかわいい!かえちゃんも絵梨奈ちゃんもだいすき!
  • ののか 
    2/8 14:42

    2人ともかっこいい( ●^ω^● )♡
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/8 14:54

    珍しいですね(*´∇`*) 宮城/18/恵
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/8 15:37

    大人っぽいね(-^〇^-)
  • あいちん? 
    2/8 15:58

    二人とも可愛すぎる!ほんまに憧れ(>_<)あ、今日あいかの友達が絵梨奈ちゃん20歳おめでとう!ってゆっとった

  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/8 16:03

    えりぽん萩ちゃんとの写メみたい

  • Mackeeey 
    2/8 16:14

    おかわ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.お誕生日おめでとう\(^o^)/
  • 結衣★ 
    2/8 16:17

    オフshotありがと

    可愛すぎるー
    2人とも憧れ
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • maaanaaa 
    2/8 16:23

    可愛い

  • MOMOKO 
    2/8 16:35

    きゃっわい〜

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    2/8 16:43

    2人とも可愛い♪あっ!前の水野ちゃんの更新にコメントしたからまた見てくれたら嬉しいです(*^o^*)今日は水野ちゃんの誕生日っていろんな人に言った(≧∇≦)今日は水野ちゃんの誕生日やから学校いつもより頑張れたo(^-^)o水野ちゃんのパワーすごいV(^-^)VFLOWERメンバーみんなの更新感動した!みんな水野ちゃんのこと尊敬してるんやね(`∇´ゞ沙耶にとって水野ちゃんは大好きな人でもあり、尊敬する人でもあり、目標の人でもある!!これからも一生ついて行きます☆水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう”(ノ><)ノ兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • #4 あーやか♪ 
    2/8 16:48

    えりぽん!かわいいいい\(^o^)/愛知の彩夏
  • *あや* 
    2/8 17:14

    可愛い(*^^*)

    えりぽんに質問!
    明日、入試があります!そのときに面接もあってあがり症の私はすぐに緊張しちゃって言いたい文章も忘れちゃいます(ノ_・。) なので、試験会場で出来る緊張をほぐす方法があれば教えて欲しいです!

    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • まぉ吉 
    2/8 17:24

    えりぽんの笑顔最強です(>_<)大好きーーー!!今日はたくさん幸せな事が起こってるといいなぁ( ´ ▽ ` )♪私も今日で17歳になっていろんな人にたくさんのサプライズしてもらいました(´;ω;`)!!ほんとに感動です(>_<)ある友達が「えりぽんとまぉ吉誕生日おめでとう!!」っていってくれてもうやばかったですo(^▽^)o今日も撮影頑張ってるえりぽんにまぉ吉パワーとどけますね!!☆彡生まれたことに感謝です(>_<)福岡/まぉ吉
  • 愛子 
    2/8 17:45

    可愛いなぁ

  • flower 
    2/8 21:18

    可愛い(*^^*)♡オフショット載せてくれてありがとう
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/8 23:45

    かわい

  • KAZU 
    2/9 00:18

    可愛い〜(^з^)-☆
  • はま 
    2/9 03:11

    お疲れ様(^o^)可愛い( ̄∇ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)