BDG★真波

  • FLOWER 公式ブログ/BDG★真波 画像1
Happy Birthday★
えりぽん


今日はリーダー水野絵梨奈の誕生日!

女優としてもFlowerとしても
全力な絵梨奈にいっつも
背中を見せられてます!!!

これからも
たまにおかしくなる絵梨奈で
いてください!!!!

Flowerにとっても必要な存在です!

大好きでーす!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全28件)
  • hide ヒョウ柄大好き 
    2/8 13:34

    えりぽんお誕生日おめでと


    二十歳か良い

  • あゆみ 
    2/8 13:37

    えりなちゃん誕生日おめでとー
    Flowerに出会えてほんとに良かった(*^^*) これからも頑張って下さい♡
  • ☆偉都美☆ 
    2/8 13:43

    おめでとう

    いつみもだーぃすき

  • ☆ひろむ★ 
    2/8 13:43

    ほんとえりぽんは努力の天才だよね!すごい尊敬できるとこ沢山ある!おめでとう(^o^)/
  • kуο→κÅ 
    2/8 13:45

    絵梨奈ちゃん、HappyBirthday


    今日は兄ちゃんの誕生日なんよw

    すごー(〃ω〃)

    いい1年過ごしてね


    きょうか/14
  • トクさん 
    2/8 13:45

    えりぽん、HAPPY BIRTHDAY☆☆☆
    これからもリーダーとしてE-girlsのメンバーとして、そして女優さんとして輝き続けてくださいね(*^-^*)♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/8 13:46

    おめでとうえりぽん(^O^)

    これからもパフォーマーとしても女優としても頑張ってね〜


    ずっと応援するからね\(//∇//)\
  •  
    2/8 13:50

    たまにおかしくなる…(笑) 華
  • 青森のしおり。 
    2/8 13:58

    おめでとう♪
  • さきっちゃん 
    2/8 14:05

    たまにおかしくなるのね(笑)
    えりぽん大人の仲間いり(*^^*)
  • soul魂 
    2/8 14:17

    お誕生日おめでとう
  • 広島★Saki 
    2/8 14:39

    初期の頃からFLOWERしってるけど、本当に素敵な仲間ですね♡
  • ののか 
    2/8 14:41

    えりなちゃんおめでとう〜やな♡
    素敵なリーダー(^_^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/8 14:54

    おめでとうヽ(*´▽)ノ♪ 宮城/18/恵
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/8 15:36

    たまなおかしくなるのかい(-o-;)
  • Mackeeey 
    2/8 16:14

    おめでとう .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • 結衣★ 
    2/8 16:18

    おめでとう

    FLOWER大好きやで
  • ネバギブ 
    2/8 16:20

    まあちんお疲れ様☆

    水野ワールドを見てみたいです


    まぁ気を許せるFlowerメンバーしか見せないでしょうけど

  • MOMOKO 
    2/8 16:34

    えりなちゃん、おめでとう

  • #4 あーやか♪ 
    2/8 16:48

    まあちゃん!えりぽんに誕生日おめでとうって伝えて\(^o^)/愛知の彩
  • *あや* 
    2/8 17:16

    おめでとう(*^^*)
    みんな仲良い、Flowerが大好き

    まあちゃんに質問!
    明日、入試があります!そのときに面接もあってあがり症の私はすぐに緊張しちゃって言いたい文章も忘れちゃいます(ノ_・。) なので、試験会場で出来る緊張をほぐす方法があれば教えて欲しいです!

    *あやandかな*
  • 愛子 
    2/8 17:45

    おめで

  • さおぴ 
    2/8 19:13

    えりぽんおめでとう
    メかわいー)^o^(まあちんこのメガネ似合う〜
  • さりりん 
    2/8 21:40

    えりなちゃんおめでとうございますーーー(^ー^)
    本間にすごいよね!
    女優もできるなんて
    9とかみてても演技うまいなー!っていっつも思う(^^)/\(^^)

    たまにおかしくなるの?←みてみたーー

    これからも仲良しなFLOWERでいてください!
    さりり
    (大
    )
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/8 23:21

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    FLOWERの頼れるリーダーももう20歳か(>_<)
    人の日に普通にジムにいるストイックえりぽん、みおもだいすきよ(*^^*)
    れからもFLOWERパフォーマーとしても、女優としてもキラキラした姿が見れるの楽しみにしてる♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/8 23:44

    おめでとうございますー\(^o^)
  • KAZU 
    2/9 00:18

    おめでとう(^o^)v
  • はま 
    2/9 03:11

    たまにおかしくなるとこ見てみたい♪おめでとう(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)