絵梨奈ちゃん。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/絵梨奈ちゃん。伶菜 画像1

お誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

わーいヾ( ^ω^)ノ

Flowerで私だけ
絵梨奈ちゃんって呼んでるのです

絵梨奈ちゃんは
本当にいつもストイックで真面目な
大切なリーダー。
落ち込んでると助けてくれる。

少しはボーカルにも頼って下さい(^^)


もう二十歳という事で…
お酒が飲めるようになった訳で…(^^)

わー(´・_・`)

わー(´・_・`)



時が経つのは早い…(^^)

改めて
おめでとうございます♪








 
  • コメント(全60件)
  • もえぴ★ 
    2/8 13:32

    尊敬してるひと、普通は呼び捨てできひんよな
  • hide ヒョウ柄大好き 
    2/8 13:33

    えりぽんお誕生日おめでと


    二十歳か良い

  • soul魂 
    2/8 13:33

    おめでとう♪
    えりぽん大好き♪
  • あゆみ 
    2/8 13:36

    えりなちゃん誕生日おめでとー! 私もえりなちゃんって呼んでる(笑) 私の憧れなんだ(*^^*) れいなちゃんも20歳になるまであと少しだね!
  • OKU 
    2/8 13:37

    えりなちゃんお誕生日おめでと〜\(^o^)/伶菜ちゃんメガネ似合う(*^^*)二人とも可愛い〜♡♡
  • うさぴょん 
    2/8 13:38

    えりなちゃんお誕生日おめでとう(^_^)☆れいなちゃんえりなちゃんって呼んでるんだ!えりなちゃんって呼んでるからお揃いだ
    笑)てか写真可愛すぎやろ〜(≧∇≦)
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/8 13:39

    おめでとー

    本間に凄いリーダーですよねー

    伶菜ちゃんだけ絵梨奈ちゃんって呼んでるんですね

    ツーショット、本間に最高

    めちゃめちゃ可愛すぎる


  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/8 13:39

    おめでと〜( ^∇^)
    伶菜ちゃんも来年は20歳なんだから、サイフとか忘れちゃダメだよ♪笑
  • にし 
    2/8 13:40

    えりぽんおめでとう\(^o^)/本当に最強のリーダーだと思う!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/8 13:43

    おめでとうえりぽん(^O^)

    本当に優しいリーダーだね\(//∇//)\

    しかも俺たちにも優しいから本当えりぽんはすごいよ


    これからも仲良くね〜(^O^)

  • 祐生! 
    2/8 13:45

    わっし〜二十歳になったら飲み行こー!サランヘヨ♡
  • kуο→κÅ 
    2/8 13:50

    絵梨奈ちゃん誕生日おめでとっ!


    20歳かー∀
    Happyな1年過ごしてねー
  •  
    2/8 13:52

    れいなちゃんだけちゃんづけで呼ぶよね♡それね、ずっと気になっていた!えりなちゃんおめでとう(*^^*) 華
  • さきっちゃん 
    2/8 14:03

    大人の仲間いりだねー!
    みんなに愛されてるえりぽん♡
  • ウルウル 
    2/8 14:10

    絵梨奈ちゃんお誕生日おめでとうございます


  • サンタクロース 
    2/8 14:15

    かわいいいいい(^ω^)
  • ゆーいちくん 
    2/8 14:23

    えりぽん誕生日おめでとう(^o^)/
    来年は一緒にお酒飲めたらいいね

  • ☆キリーク☆ 
    2/8 14:26

    顔は幼いけど中身は大人だね(^o^)いいリーダーだね(^^)v

  • ののか 
    2/8 14:39

    わ〜えりなちゃんおめでとうだ〜
    え、れいなちゃんえりぽんって呼び方じゃないんや(゚o゚!!♡
    20歳いいよねっ(O_O)♡
    お酒いっぱい飲みたいっ!!ふふっ。
    れいなちゃんも来年20歳やからお酒飲めるね♡
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/8 14:39

    えりぽんおめでとう
    鷲尾さまも来年だね
    鷲尾さまめがねだーかわいい(*´ω`*)
    鷲尾さまウインクショットみたいー!それでロードレースの疲れ吹き飛ばせる!これから塾なの。れ
  • 広島★Saki 
    2/8 14:42

    いつも真剣な絵梨奈ちゃん!みんなで支えてあげてくださいはーいれいなちゃんの歌声で癒してあげてね(^_^)
  • けん 
    2/8 14:47

    絵梨奈ちゃんおめでとーーーー\(^^)/これからもれいちぇるを支えてあげてね
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/8 14:56

    おめでとうございます(*^^*)m宮城/18/恵美
  • Myway 
    2/8 14:56

    絵梨奈ちゃんお誕生日おめでとう\(^-^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/8 15:33

    大人にならない方が良いこともあるよ

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/8 15:53

    今日は!絵梨奈ちゃんの20thのバースデー
    梨奈ちゃんとのツーショッ
    可愛過ぎるー
    いちぇるもFlowerに加入する前の合宿で、絵梨奈ちゃんにダンスを教えてもらっていたね
    の頃から、れいちぇるを支えてくれている絵梨奈ちゃんの存在は偉大なものです
    ストイックで真面目!本当に憧れの存在ですね
    れからも、リーダー・絵梨奈ちゃんを中心に活躍するFlower、9人それぞれの成長を見届けていけたらなぁ〜と思いま
    ーっとずーっと!応援し支え続けますの
    ちなみに今日は、メンバー全員でバースデーパーティ
    をするのかな?ではまた
    いちぇるダイスキー
    馬//マイまい
  • かなちぇる 
    2/8 16:02

    絵梨奈ちゃん誕生日おめでとう

    20歳とか大人だねー♡♡

    2人とも可愛いすぎ

  • ヒロ 
    2/8 16:04

    絵梨奈お誕生おめでとう!!れいちぇる今日いい誕生でいいね♪れいちぇる絵梨奈かわいい!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/8 16:13

    えりぽんおめでとぉーヽ(*´▽)ノ♪--愛知、ゆか☆★--
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    2/8 16:14

    えりぽん本当、おめでとうU+2661 佑莉もえりぽんダイスキなのです (´-∀-`)てへU+2661 沖縄/佑莉
  • Mackeeey 
    2/8 16:16

    えりぽんおめでとう .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • ネバギブ 
    2/8 16:18

    伶菜お疲れ様☆彡

    自分はえりぽんの事リーダーと呼んでま


    たぶんファンから見ても自分だけだろう

  • 結衣★ 
    2/8 16:19

    ホンマにおめでとう

    可愛すぎるー
  • maaanaaa 
    2/8 16:24

    HBD


    時が立つのははやいですね(^O^)
  • MOMOKO 
    2/8 16:33

    えりなちゃん、おめでとう

  • どなぴー 
    2/8 16:40

    れいちぇるも来年だね( ̄▽ ̄)
    まだまだ、幼いれいちぇるさま

    お祝いしたいなぁ


    福岡の北九州なぴー

  • #4 あーやか♪ 
    2/8 16:49

    れいちぇる!えりぽんに誕生日おめでとうって伝えて\(^o^)/れいちぇるも来年なったらお酒呑めるね☆愛知の彩夏
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    2/8 16:59

    えりぽんおめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    こんな素敵なメンバーにお祝いされてえりぽんも幸せだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 青森のしおり。 
    2/8 17:09

    おめでとう(*^▽^*)
  • せーは 
    2/8 17:13

    えりぽんおめでとうやね!(^O^)
    れいなちゃんが絵梨奈ちゃん、って呼んでるんやったら俺も絵梨奈ちゃん、って呼ぼかな♪
  • *あや* 
    2/8 17:17

    えりぽん、おめでとう(*^^*)
    れいちぇるも早くお酒飲みたい?

    れいちぇるに質問!
    明日、入試があります!そのときに面接もあってあがり症の私はすぐに緊張しちゃって言いたい文章も忘れちゃいます(ノ_・。) なので、試験会場で出来る緊張をほぐす方法があれば教えて欲しいです!

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 愛子 
    2/8 17:45

    えりちゃん、おめでとぉ

  • さおぴ 
    2/8 19:16

    えりぽんおめでとう
    りなちゃんって呼ぶのれいちぇるだけなんだあ!なんかいいね)^o^(そしてれいちぇるのこの文、すごいれいちぇるって感じするっ!!笑女の子や〜かわいすぎる〜。れいちぇるダイスキだあよ
    メもかわい。このメガネ似合う〜!!)^o^(
  • ムッチー 
    2/8 20:26

    かわいいですねー お誕生日おめでとうございます!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/8 23:43

    れいちぇるんるん
    えりぽんおめでとうだね!( ^ω^ )ストイックさほんと尊敬!れいちぇるBIGLOVE☆ゆま
  • KAZU 
    2/9 00:17

    おめでとう(^o^)v
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/9 00:55

    絵梨奈ちゃんおめでとうございます(*^◯^*)しっかりしてる!けどちょっと天然な絵梨奈ちゃん
    んなところが大好きです!ダンス踊ってるときの絵梨奈ちゃんにはひたすら圧巻。いつも驚かされてます!これからも素敵なリーダーでいてください★愛彩♪
  • はま 
    2/9 03:10

    誕生日おめでとう(>_<)
  • Ilene 
    2/9 16:16

    美容室行く時にれいちぇるみたいな髪型にしたいので髪の毛がわかる写メあげてくださーい(*´ω`*)
    特に前髪!!
    お願いします:-)
  • ばにーちゃん 
    2/9 19:46

    えりなちゃんおめでとう(*^^*)

    そしてれいちぇるが好き過ぎる!
    可愛い(0ω0)憧れですっ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)