おとなーー!希

  • FLOWER 公式ブログ/おとなーー!希 画像1



えりぽんんんん(*^^*)



お誕生日、おめでとーーーー♪♪


20歳!

20歳?

20歳(((o(*゜▽゜*)o)))!!!


Flower初成人!!!


やばばばば


もう大人だ(*_*)


いつもいつもまじめでストイック
なえりぽん!


これからもえりぽんをみならって
がんばるぞ(*_*)!



リハがんばりまする(*_*)

non

 
  • コメント(全28件)
  • べっかむ 
    2/8 13:15

    おー(*'▽'*)
    夜はみんなでお祝い?(*^^*)

    えりぽんおめでとーー!
    べっか

  • ☆偉都美☆ 
    2/8 13:27

    えりなちゃん、おめでとう
    15歳の希ちゃんといつみからしたら、20歳ってすごいよねんw
    りなちゃんって、ストイックで真面目って絶対書かれてる
    れだけそうって事だ
    スペク
    15歳と20歳が同じグループにいる事もすごい
    互い磨きあって、良いもの作りあげてね
    いすき

  • れいにゃん 
    2/8 13:28

    おめでとう!
  • soul魂 
    2/8 13:32

    おめでとう♪
  • みぽりんののんたん 
    2/8 13:34



    りはがんばって(*''*)

    西宮のみぽりん

  • hide ヒョウ柄大好き 
    2/8 13:35

    えりぽんお誕生日おめでと


    二十歳か良い

  • あゆみ 
    2/8 13:37

    えりなちゃん誕生日おめでとー
    んとだ笑 初成人\(^o^)
    すごいね(*^^*)
  • うさぴょん 
    2/8 13:39

    えりなちゃんおめでとう!みおちゃんポーズかわいい(^O^)
    笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/8 13:41

    おめでとうえりぽん(^O^)

    頼りになるリーダーがいると本当安心するよね


    これからもFLOWERみんな仲良く

  •  
    2/8 13:54

    えりなちゃんは本当にいいお手本だよねっ!のんちゃん、今のうちにteenを楽しんでね♡ 華
  • さきっちゃん 
    2/8 14:02

    えりぽんみんなに愛されてるね♡
  • LDH TiAmo 
    2/8 14:04

    Happy Birthday♡
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    2/8 14:30

    のぞみーぬ!えりぽんおめでとー(/--)/えりぽんも大人やな\(^^)/のぞみーぬとワタシゎあと五年後にゎ成人だよ?はやーーーい。明日受験がんばってくるねー
  • ののか 
    2/8 14:35

    えりぽんおめでとう〜やっ♡ふふっ。
    20歳いいよね〜!!笑。
    リハ頑張ってねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/8 14:57

    おめでとう(//∇//) 宮城/18/恵美
  • ゆうき 
    2/8 15:28

    のんちゃんにこれだけは
    ききたいってのがあるんだけど
    トレーニング中にどんな
    音楽きいてる(*^^*)??
    ぜひ参考にしたいですo(^-^)o
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/8 15:29

    大人は大変だよ(^w^)
  • 結衣★ 
    2/8 16:12

    えりリンおめでとう

    結衣はのんちゃんと一緒の
    年に成人や

  • Mackeeey 
    2/8 16:16

    えりぽんおめでとう .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.みんなきゃわー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • MOMOKO 
    2/8 16:31

    おめでとう、えりなちゃん

    がんばってね

  • #4 あーやか♪ 
    2/8 16:50

    のんちゃん!えりぽんに誕生日おめでとうって伝えて\(^o^)/愛知の彩
  • 青森のしおり。 
    2/8 17:10

    成人いいなぁー♪♪
  • *あや* 
    2/8 17:18

    えりぽん、おめでとう(*^^*)
    りは頑張れ♪

    のんちゃんに質問!
    明日、入試があります!そのときに面接もあってあがり症の私はすぐに緊張しちゃって言いたい文章も忘れちゃいます(ノ_・。) なので、試験会場で出来る緊張をほぐす方法があれば教えて欲しいです!

    *あやandかな*
  • 愛子 
    2/8 17:46

    おめで

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/8 21:09

    はるお何もってるの
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/8 23:41

    おめでとー(*^o^*)FLOWERにもはたちがいるんだよ!!すごいね

  • KAZU 
    2/9 00:17

    おめでとう(^o^)v
  • はま 
    2/9 03:08

    おめでとう(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)