おめでとう!! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おめでとう!! 杏香 画像1
杏香です!

今日はえりぽんのお誕生日です!!
ほんとにいつもいつもFlowerのリーダーとして私達をささえてくれてありがとう!!

これからは杏香たちみんなでえりぽんをささえられるようにがんばります!!
えりぽんがとうとう20歳だ!!
いいな!w
はやく20歳になってみんなでパーティしたいよーー*\(^o^)/*
えりぽん!
素敵な一年にしてください!
ならねー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全26件)
  • マコ 
    2/8 13:11

    えりぽん誕生日おめでとうございます!素敵な一年に
  • にし 
    2/8 13:14

    えりぽんおめでとう\(^o^)/オレも来年20歳だー!えりぽんみたいな立派な成人にならんとなー!
  • 存在α(「絆と和」は永遠のスローガン。絶縁・仲間外れ・差別はNG) 
    2/8 13:16

    お誕生日おめでとうございます。

    ちなみに2月8日生まれの有名人は…

    アンガールズの田中卓志氏

    お笑い芸人の井上マー氏。

    女優の松下奈緒さん

    がそうです。
  • れいにゃん 
    2/8 13:29

    おめでとう!
  • ☆偉都美☆ 
    2/8 13:29

    えりなちゃんおめでとう

    真面目でストイックな所、含めてすべてリスペクト〜

    これからもがんばってね、Flowerとしても.E-girlsとしても
    っと応援してます
    いすき
  • soul魂 
    2/8 13:31

    おめでとう♪
  • あゆみ 
    2/8 13:33

    えりなちゃん誕生日おめでとー
    敵な一年にしてほしいな\(^o^)/ 埼玉県♢あゆみ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/8 13:36

    えりぽんお誕生日おめでとー♡♡
  • もえぴ★ 
    2/8 13:37

    メンバーで呑みにいけたらいいな!ストイックやから飲まなさそうやけど
  • hide ヒョウ柄大好き 
    2/8 13:37

    えりぽんお誕生日おめでと


    二十歳か良い

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/8 13:39

    本当にえりぽんおめでとう\(//∇//)\

    これからも優しくてみんなの頼りになるリーダーでいてね


    てかこの写真のえりぽんいかつ〜(^O^)笑笑
  • さきっちゃん 
    2/8 14:00

    えりぽんだいすき♡
  • ののか 
    2/8 14:33

    えりなちゃんおめでとう〜やなっ♡ふふっ。
    きょーちゃん20歳になっても赤ちゃんみたいやろな〜( ̄▽ ̄)♡ふふっ。
    ののかも早く20歳になりたい♡
    いっぱいお酒飲みたい(@ ̄ρ ̄@)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/8 14:58

    おめでとうヽ(*´▽)ノ♪ 宮城/18/恵
  • cateye 
    2/8 15:07

    おめでとう(^^)
  • FLOWER love 
    2/8 15:09

    おめでとう!!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/8 15:21

    二十歳になると大変だよ(^w^)
  • 結衣★ 
    2/8 16:10

    えりリンおめでとう

  • maaanaaa 
    2/8 16:27

    きょーちゃんは1番最後やね☆

    成人式は福岡にも戻ってくるのかな?(*^^*)

    福岡は雪ふって、ばり寒かったよ今日w
  • MOMOKO 
    2/8 16:30

    おめでとう、えりなちゃん

  • #4 あーやか♪ 
    2/8 16:50

    きょーちゃん!えりぽんに誕生日おめでとうって伝えて\(^o^)/愛知の彩夏
  • *あや* 
    2/8 17:20

    おめでとう(*^^*)

    きょーちゃんに質問!
    明日、入試があります!そのときに面接もあってあがり症の私はすぐに緊張しちゃって言いたい文章も忘れちゃいます(ノ_・。) なので、試験会場で出来る緊張をほぐす方法があれば教えて欲しいです!

    *あやandかな*
  • 愛子 
    2/8 17:46

    おめでとう

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/8 23:39

    おめでとー\(^o^)/えりぽんのストイックさ、尊敬
  • KAZU 
    2/9 00:16

    おめでとう(^o^)v
  • はま 
    2/9 03:08

    おめでとう(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)