伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1

おはようございます。

今日は
早起きしてジムにきてます


今日も一日頑張りましょう。



 
  • コメント(全52件)
  • EXILE★TRIBE 
    2/8 10:44

    がんばって!
  • ☆偉都美☆ 
    2/8 10:46

    今日も一日がんばろ

  • OKU 
    2/8 10:51

    朝早くからお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ今日も一日がんばろう(*^^*)
  • あゆみ 
    2/8 10:52

    れいなちゃんおはよう\(^o^)/
    ム頑張って(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    2/8 10:53

    れいちぇる♪
    おはようございます

    ジム頑張ってくださ

    うちも今日1日頑張りますっ♪
  • まぁ(*_*) 
    2/8 11:00

    おはよー☆
    頑張ろ

  • marin*。 
    2/8 11:00

    朝からお疲れさまです(:D)┓
    今日も頑張ってこー

  • うさぴょん 
    2/8 11:02

    れいなちゃん
    はよう!朝からジムお疲れ様(^_^)☆あたしは部活が3じ30ぷんからだからダラダラ〜(^◇^)わら れいなちゃん見習わないと(・_・;!!れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/8 11:04

    れいちぇるーんおはよ♡♡ゆうかも朝一車ブンブンしてきたよ!笑ただいまお勉強中!朝かられいちぇるんの姿みれて幸せ幸せ♡♡♡逢えるまであと少し!もうすぐ逢えると思うとかなり頑張れる!今日夜までみっちりでハードだけど頑張るね!れいちぇるん大好きよおおおお♡♡♡♡らぶ♡♡愛知のゆっちゃ
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/8 11:05

    あと風強すぎるから飛ばされないでね!笑身体にはほんと気をつけてください。愛知のゆっちゃん
  • なほちん∞ 
    2/8 11:10

    頑張ってね\(^o^)/ 埼玉*な
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/8 11:16

    お疲れいなー

    めちゃめちゃ可愛すぎてヤバいー

    今日も頑張れいな

  • ゆーいちくん 
    2/8 11:17

    今日も1日ファイトー!!
  • みかんみるく 
    2/8 11:19

    れいちぇる頑張ってね( ^ω^ )
  • 茨城のさっちょん 
    2/8 11:23

    頑張って(>o<)(>o<)れぃちぇるとみおちんのツーショットみたいな(^O^)
  • べっかむ 
    2/8 11:35

    伶菜ちゃんとえりぽんにおめでとう言った?( ´艸`)笑
    9人でお祝いだよー!!
    ありがとう!
    頑張りましょう(*^^*)
    べっか
  • れいちゅん。 
    2/8 11:41

    おはよーう♪1日頑張ろうね!えりぽんの誕生日!ちゃんとお祝いしてあげてよー??(笑) 大阪/れいちゅん。
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/8 11:44

    れいちぇる
    はよう!今日は朝早起きをしてジムへ
    疲れ様です!れいちぇるファイト
    メもめっちゃキャワイイ〜
    た更新楽しみに待ってるね
    は今日も一日お互いに頑張りましょい!あっ
    THE NEVER ENDING STORY」のキャラクター・“ファルコン”のモノマネをしてるれいちぇるが見たいです!是
    して下さい
    ってま
    れいちぇるダイスキ
    そいぎんた☆群馬//マイまい
  • みさちる 
    2/8 11:46

    れいちぇるがんばれー( ^_^)♡
    今日もいいいちにちになりますように!
  • 青森のしおり。 
    2/8 11:52

    おはよー(*^▽^*)
  • 愛子 
    2/8 12:09

    頑張ってね

  • B-Bハルク 
    2/8 12:09

    今日もガンバッテ〜
  • soul魂 
    2/8 12:14

    雪が降ってる
  • マサヒサ 
    2/8 12:15

    おはよう(^^)頑張って下さい(*^^*)

    応援しています(*^o^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/8 12:24

    おはよ
    今日は足場ばらしやってるけど、めちゃめちゃ寒くて手がかじかんでキツイよ
    菜ちゃんの手で温めてほしいよ〜

  • きのりん*櫻* 
    2/8 12:27

    おはようございます(*^^*) 頑張ってね

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/8 12:33

    鷲尾さま〜ーー!!!あたし今日ロードレースだったの。ほんと疲れた。寒かったし(。´Д⊂)
    だから鷲尾さまのウインク見たいなぁ。れな
  • まーやん 
    2/8 12:37

    おはよう!今日も一日頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ののか 
    2/8 12:41

    れいなちゃんおっはよ〜う( ´ ▽ ` )ノ♩
    朝からジムお疲れまんぼ〜

    今日も一日頑張ってねっ♡
  • けーじ 
    2/8 12:45

    ガンバレー(*´∀`)b
  • さきっちゃん 
    2/8 12:50

    お疲れ様( ^ω^ )
    がんばろうね
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/8 13:02

    久しぶりです(ノ_・,) 頑張って下さい! 宮城/18/恵美
  • ☆キリーク☆ 
    2/8 13:23

    ジム頑張ってね(^^)/今日も1日頑張ろうね(^^)v

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/8 13:32

    ファイト〜れいちぇる〜\(//∇//)\

    かわいすぎる

  • ぽんぽん*ななきち 
    2/8 13:33



    れいなちゃん
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです(*^^*)

    おはようございます
    ジムお疲れ様ですっ
    今日も1日頑張りましょー(`・ω・´)

    ぽんぽんななきち
  • けん 
    2/8 14:48

    おれも早起きしたよー(^^)
    ジムガンバってね♪
  • ゆうき 
    2/8 15:26

    なにきいてるの?

  • 結衣★ 
    2/8 16:02

    ジムお疲れ様です

  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    2/8 16:18

    可愛い(*^ω^*)U+2661 ガンバリマショーッ♪ て、もう1日途中までおわっちゃった〜(´-∀-`)(笑)沖縄/佑
  • Mackeeey 
    2/8 16:18

    お疲れいな♡明日のイベ楽しみだよー\(^o^)/またAnkのネックレスつけてくねん!伶ちゃん大好きっ♡
  • MOMOKO 
    2/8 16:26

    おつかれさまです

  • せーは 
    2/8 17:12

    お疲れ様!(^O^)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/8 17:30

    れいちぇるー
    はよー笑ってもうおはようぢゃないかっ笑うちも今日わ早起きでしたっ
    校朝早いもんなぁ。゚(ノдヽ)゚。今日一日れいちぇるPowerで頑張れたよ
    れいちぇるPowerわさすが
    いちぇるにもうちのPowerあげますっ←いらないかぁー笑
    いちぇるめちゃくちゃ可愛いー
    いちぇるうーってポーズよろしくです!!れいうー
    れいちぇるめちゃくちゃ大好き
    いちぇる一筋大好き
    子玲奈
  • さおぴ 
    2/8 19:39

    朝からおつかれさまー)^o^( 北海道のさおぴ
  • りなめろ 
    2/8 21:15

    れいちぇる!おつかれいな(。-_-。)りなめろ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/8 23:27

    れいちぇるんるん
    おつかれさまー( ^ω^ )れいちぇるBIGLOVE☆ゆ
  • KAZU 
    2/9 00:14

    お疲れさま(^o^)/
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/9 00:58

    伶菜ちゃん♪( ´▽`)コメするのかなり遅くなってごめんなさい。今日も一日お疲れ様でし
    明日も一日頑張ってください!愛彩♪
  • はま 
    2/9 03:07

    お疲れ様(>_<)
  • ばにーちゃん 
    2/9 19:48

    れいちぇる大スキ(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)