Flowerちゃん(^o^)笑 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/Flowerちゃん(^o^)笑  杏香 画像1
杏香です!

このFlower自由やなーー笑
仲良しこよしやでーーー*\(^o^)/*w

ならねー(^^)
あ、今さらだけど質問にあったから!
ならねーは方言で
またねーみたいな意味だよーーー(^^)
ならねー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全66件)
  • どなぴー 
    2/7 23:45

    ほんと、FLOWERがうちの中で一番リスペクト( ̄▽ ̄)
    みんなちゃんと自分をもってるし、夢あるし。うちも、JICA(国際協力機構)に入りたいって夢あるから諦めずに頑張る

    あと、大学合格したらダンスも始めたいなぁ〜


    福岡の北九州なぴー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/7 23:46

    なんとなく使い方でそういう意味かと思った(*^o^*)
  • ゆうてん(^ω^) 
    2/7 23:49

    うわー\(^o^)/
    このFLOWERの写真すきっー!!
    そしてこの杏ちゃんのボーイッシュな感じ(°_°)☆
    可愛い〜(^O^)!
    今キャップが流行ってるみたいですね( ´ ▽ ` )ノ♪私も最近よくかぶりますよー(^ ^)☆ならねー\(^o^)/
  • soul魂 
    2/7 23:49

    可愛い(^-^)

  • れいちゅん。 
    2/7 23:51

    ほんま仲良しよね♡♡ 大阪/れいちゅん
  • にし 
    2/7 23:52

    この写真オレ今待ち受けで使ってるー!!勝手に使ってゴメンね(>_<)でもFlower好きすぎて設定しちゃった(^ ^)本当にFlower最高!大好き( ´ ▽ ` )ノならねー♪
  • ☆しほ☆ 
    2/7 23:53

    みんなかわいい!
    本当に仲良しだよね
    FLOWER大好きっっ(//∇//)
  • cateye 
    2/8 00:01

    かわいい\(^o^)/ならねえおやすみぃ
  • kazuuu 
    2/8 00:02

    FLOWERは、自由の方がみんな輝いてる
    可愛い方言だね〜

  • まこっちゃん 
    2/8 00:04

    かわいー!ならねぇおやすみー
  • リ ナ ポ ン 。 
    2/8 00:05

    FLOWERすきだーーーー
  • SYOUTA 
    2/8 00:05

    FLOWER最高\(^o^)/
  • まきちゃむ(><) 
    2/8 00:08


    ならね
    可愛すぎる

    明日から学校で使お


  • きょうれんちゃん 
    2/8 00:09

    だーーいすきいい♪♪ きょーすけ、なげちゅーしてほしい〜\(^o^)/♪待ってるんるん♪愛してるーんるん♪♪♪
  • アベベ 
    2/8 00:10

    自由なFlowerが好き(*^^*)
    気になったから質問するね
    どうしてFLOWERからFlowerになったの?何か理由あるのかな?
    教えてm(_ _)m
  • お芋のゆっちゃん 
    2/8 00:11

    Flower BIG LOVE
    らねー\(//∇//)\笑
  • KAZU 
    2/8 00:13

    みんな可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • ゆうきんまん 
    2/8 00:15

    ほんま可愛い♡ 『ばいきんまんマークの大阪*ゆうきんまん*』より。
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/8 00:21

    ふらわー大好きっ:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜岐阜
    まてぃ
  • まぉち。 
    2/8 00:29

    ならねー( ´ ▽ ` )ノ
    めっちゃ使わせてもらってます

    きょーたんならねー( ´ ▽ ` )ノ♡♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • チャッピピ 
    2/8 00:30

    きょーちゃんありがとうね(^O^)きょーちゃんにも幸あれ〜(^_−)−☆
    ならね

  • べっかむ 
    2/8 00:44

    自由さがまたいーよねー( ´艸`)
    このきょーかも可愛い過ぎるわww
    あ、でもおれね。これの別ショットのクランパーのやつ!あのきょーか好き過ぎるwwつぼなんだよねー(笑)
    やっぱり、9人の写真が一番いーよー(*'▽'*)

    あー。。全然関係ないけど、踊りたくなってきたぞー!笑

    きょーかも1日お疲れ様ねー(*^^*)
    ならねー!!
    べっか
  • あさみん 
    2/8 00:44

    FLOWER仲良すぎてだいすき!また福岡の方言教えてね♪
  • ななぴよ 
    2/8 00:48

    仲の良さが伝わってきます

  • 藤井姉妹@あやめろ 
    2/8 00:52

    大阪の方言かな?可愛いU+2661
  • うずらのかなやん。 
    2/8 01:00

    ならねーって博多弁か!^ ^
    いつも使いよったら博多弁か標準語か
    わからんね(笑)
    かなは明日入試だよ
    がんばってくるけんU+2661
    パワーちょーだい(^ν^
    ならねっ*\(^o^)/*
  • あいり/神奈川 
    2/8 01:12

    あーもー!FLOWER大好きっ゚*.。.*゚*.
    ーんな仲良しなグループ魅力的\(^_^)
    これからもずーっと仲良しなFLOWERでいてね

  • 結衣★ 
    2/8 01:16

    みんな可愛すぎるー
    FLOWER大好きやで

  • もえぴ★ 
    2/8 01:17

    ならねー、関西なら使うんちゃう
  • LDH TiAmo 
    2/8 01:19

    可愛い𦘟LOWERいいね♡
  • megchi 
    2/8 01:29

    ちーたんのポーズ
    面白い♡笑った♡
  • あや 
    2/8 01:29

    みんな可愛い(*´ω`*)本当にFLOWER大好き!また群馬にきてね♪待ってます★(あや/15
  • *せな* 
    2/8 02:22

    仲良しなのめっちゃ伝わってくる
    FLOWERだいすっきん☆ 埼玉*せな
  • もえぴそ 
    2/8 02:24

    萌もならねーって言う!(^o^)
  • はま 
    2/8 03:06

    自由やね♪そんなとこがまた好きやわー( ̄∇ ̄)
  • FLOWER love 
    2/8 05:37

    きょうすけ、関西弁かわいーー(*´`)
  • non◎ 
    2/8 05:56


    このしゃめかわいいヽ(
    `・∀・´)ノ


    青森/のぞみ
  • 青森のしおり。 
    2/8 06:15

    おはよー(*^▽^*) 仲良しで何より♪
  • ☆EX- TAX★ 
    2/8 06:26

    おはよう(⌒‐⌒)いつも仲良しで良いですね(^-^)v
  • ネバギブ 
    2/8 06:29

    きょーすけお疲れ様☆彡

    去年の秋までこのグループの存在を知らなかったです(苦笑)

    でも今は自分にはなくてはならないグループで


    自分の支えで

  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/8 06:35

    Flower LOVE!(ゝω・´★)--愛知、ゆか☆★--
  • #4 あーやか♪ 
    2/8 06:39

    きょーちゃん!あたしはFlowerの自由なとこが大好きだよ(*^_^*)今日はえりぽんの誕生日だね(*^_^*)愛知の彩夏
  • MOMOKO 
    2/8 07:22

    FLOWERちゃ

    だいすきやでーい

  • 愛子 
    2/8 07:27

    FLOWER最高

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/8 07:33

    きょーちゃんおはよ!今日も夢にきょーちゃん出て来てくれた(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡幸せ☆んぢゃあ学校の支度してくるね!きょーちゃんだいすき
    ょーちゃご双子同盟りっちゃごよ
  • マツンゲリオン 
    2/8 08:36

    E-Girls 最

  • けーや 
    2/8 09:13

    杏ちゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ本当FLOWER仲良しだね♪FLOWER最高っ!!ならねーの意味やっと分かった(^^)まあ、そんな意味だろうとは思ってたけど(^^)!杏ちゃんたくさん更新ありがとね(*^^*)♪今日も楽しみにしてるよーー( ´ ▽ ` )ノならねえ〜
  • ゆーいちくん 
    2/8 11:17

    ほんまFlowerは仲良しで楽しそう(^o^)/
    ならね

  • GUNDAM00 
    2/8 12:13

    きよーすけ☆寒いね♪仲間を大切にしてください!ならねぇー♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/8 23:25

    さいこ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)