今日!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/今日!はるみ 画像1



今日は、収録おわりでリハーサルずっとしてました!

どんどん体に染みついていってる!\(^o^)/

完成度高くして、早くみなさんにお見せしたい気持ちでいっぱいです












 
  • コメント(全48件)
  • もえぴ★ 
    2/7 23:10

    早くみせてーU+2661
  • 水野可奈子 
    2/7 23:13

    あたしははるおの完成度MAXの笑顔のパフォーマンスを早くみたくてしょうがないですっ(〃ω〃) 


  • ☆しほ☆ 
    2/7 23:14

    お疲れ様っ!早くみたいなぁ☆
    9日、土浦のイベント行くから
    はるみんに会えるの楽しみにしてるねっ(//∇//)♡
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    2/7 23:14

    早く見たいーーーッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • ☆偉都美☆ 
    2/7 23:15

    おつかれさま

    キューズいく

    たのしみにしてる

    E-girlsだいすきだーぃ

  • ピットブル 
    2/7 23:15

    お疲れ様o(^▽^)oめっちゃ楽しみだよ\(^o^)/
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/7 23:17

    お疲れ様でした:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜岐
    ゆまてぃん
  • かなちぇる 
    2/7 23:17

    お疲れ

    早く見たいな

  • \(かoな)/ 
    2/7 23:18

    お疲れ様です
  • けーや 
    2/7 23:19

    収録にリハーサルにおつかれさま(^-^)/早くはるおのダンス見たい!!ってゆっても明後日見れるんだけどね( ´ ▽ ` )ノ楽しみすぎるよー(*^^*)♪E-girlsのメンバー全員来るといいなあ(^^)はるおゆっくりやすんでね!
  • るん 
    2/7 23:23


    お疲れ様〜


    早くみたいです!

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/7 23:26

    早く見たい(o^∀^o)伶菜ちゃんだ(≧・ω・≦)
  • えーし 
    2/7 23:26

    お疲れ様(*^_^*)
    早く見たいな\(^o^)/
  • ゆまま 
    2/7 23:27


    楽しみだな
    \(^o^)/
    お疲れ様です^ ^
    はんみちゃん、可愛い
    (^o^)
    はんみちゃんらぶ\(^o^)/ ゆまま
  • ののか 
    2/7 23:28

    おはるみーん
    収録、リハお疲れまんぼー(^◇^)!!!
    お疲れま・ん・ぼ♡♡♡←←
    早く見たいな〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    イベント楽しみすぎてやばいよう( ̄▽ ̄)んふふ。
    色紙作らんとねっ♩
    楽しみにしててね〜(@ ̄ρ ̄@)♡
    早くおはるみに会いたい♡
  • さきっちゃん 
    2/7 23:32

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    あたしE-Girlsを、すきになってから
    踊りたいなーって思ってきたの( ^ω^ )
    受験終わったらダンスはじめます
    はるおありがとう(*^_^*)
  • なほちん∞ 
    2/7 23:33

    お疲れ様((((*゜▽゜*))))
    埼玉*なほ
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    2/7 23:39

    お疲れ様です
    っくり休んでね!!
  • #13.遊 
    2/7 23:40


    はんみちゃん、こんばんはるみ ( 」^ー^)/☆ 収録お疲れ様でした! リハーサルもずっとしてたんやね×× お疲れ様。 無理しすぎやんといてね! リリイベ関西いくよ! 楽しみにしてます♪♪
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    2/7 23:41

    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o))) 早く見たいです\(^o^)/
    19日の西宮のイベント行きます♫あと、一週間ちょい!!!
    楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆっくり寝て疲れとってくださいね(*≧m≦*)
    兵庫/もえか
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/7 23:42

    お疲れ様でした♡早く見たいけど、受験があるから見に行けないん
    悲しすぎる(´・_・`)けど、家から応援してるからね
    LOVE💕
  • soul魂 
    2/7 23:48

    お疲れ様♪
  • 茨城のゆーちゃん。 
    2/7 23:49

    土浦イオン行きます
    はるみちゃんに逢えるの楽しみにしてます!
  • 姉妹*みくまゆ 
    2/7 23:55

    はるみ収録にリハーサル
    おつかれさま(^o^ゞ
    はやく情報解禁しな
    かなぁ♪すっごく
    楽しみにしてるね(^-)
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • kazuuu 
    2/8 00:04

    晴美、収録お疲れ様
    ラダが覚えるくらい、踊りまくりなんだ
    今日は、ゆっくり休みなよ

  • お芋のゆっちゃん 
    2/8 00:09

    お疲れさまー♡はやく見たいよぉ(*^^*)お芋お芋

  • KAZU 
    2/8 00:11

    お疲れさま(^o^)/
  • ゆうきんまん 
    2/8 00:14

    お疲れ様です(*^^*)
  • りさ@ 
    2/8 00:43

    今日もおつかれさま(^-^)染みつくなんてさすがです!(笑)はやくみたいなー\(^o^)/♪♪今日ほんといろーんなメンバーのblogに佐藤さん出てるね(^q^)
  • あいり/神奈川 
    2/8 01:13

    今日もお疲れ様でした(∩^o^)⊃ー☆゜.*
    やくみたいなーあ。
  • 結衣★ 
    2/8 01:16

    リハーサルお疲れ様です

    ゆっくり体休めてね
    リリイベ大阪行くね
    はるみんに会えるんの楽しみにしてます

  • megchi 
    2/8 01:30

    お疲れさまっす。晴美さん
    早く染み付いたダン
    間近で見たい(^_^)
    リリイベまだかなー(^_^)
  • りさきち 
    2/8 01:35

    はるみのポニちゃん可愛いー♡似合っとお( ^ω^ )
  • やまはる 
    2/8 01:49

    お疲れ様ー( •U+962◡-U+962)-♡
    会えるか分からんけど19日行くから楽しみ!!
  • ネバギブ 
    2/8 02:33

    はるおお疲れ様☆彡

    楽しみにしてますね


    でもそのお披露目はいつでしょう

  • はま 
    2/8 03:05

    早くみたいぜ!!
  • 青森のしおり。 
    2/8 06:15

    お疲れ様(*^▽^*)
  • #4 あーやか♪ 
    2/8 06:39

    はんみちゃん!昨日はお疲れ様\(^o^)/ゆっくり休んでね☆愛知の彩夏
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    2/8 07:05

    収録おつかれさまですヽ(^0^)ノ♪ 大阪/くらら
  • RYOTA 
    2/8 07:10

    お疲れ様です
  • MOMOKO 
    2/8 07:19

    おつかれさまです

    はやくみたいです(^-^)v

    たのしみにしてまーす(´▽`)

    はんみたんだいすきやでー

  • 愛子 
    2/8 07:27

    お疲れ

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/8 07:53



    晴美ちゃんおはよう


    早くパフォーマンス
    みたいなあ\(^o^)

    明日だあああ!どきどき

    福島のまいま



  • y u z u p i 
    2/8 07:58

    お疲れ様!今日もリハーサルかな
    頑張ってね\(^o^)
    はるおのパフォーマンス見たいなー( ^ω^)
  • ゆーいちくん 
    2/8 11:16

    早く見せてねー(^o^)/
  • 一途にHARUMI 
    2/8 11:28

    昨日もお疲れ様でした!楽しみにしています!TATSUYA
  • Mackeeey 
    2/8 16:19

    お疲れさま!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/8 23:24

    おつかれさま♪( ´▽`)かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)