リハーサル!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/リハーサル!!!!!!!絵梨奈 画像1

リハーサルでした!
何のかは?!うふっ(^.^)



おわたー!!!!!!!めっちゃおどってきましたよー!



きーもちーーーー!(*^^*)


2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全102件)
  • いけもち 
    2/8 00:29

    HappyBirthday絵梨奈ちゃん!!

    19歳の絵梨奈ちゃんはドラマに映画、E-girlsやFlowerでのお仕事など大忙しだったね!
    本当にお疲れ様です(*^^*)
    20歳の絵梨奈ちゃんは19歳の絵梨奈ちゃん以上に素敵な人になってください!

    絵梨奈ちゃんは私の憧れです!!(●´∀`●)
    頑張ってください

    応援してます\(^o^)/
    本当にお誕生日おめでとう!!

    古屋/SEIKA
  • まぉち。 
    2/8 00:32

    えりぽんお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ♡♡
    ストイックなえりぽん、
    ファン想いなえりぽん、
    メンバー想いなえりぽん、
    天然なえりぽん、、←笑
    全部大好きーーッ

    20歳とか大人だー\(//∇//)\♡
    素敵なお誕生日を過ごしてね♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • べっかむ 
    2/8 00:35

    えりぽん!!誕生日おめでとう(*^^*)
    えりぽん大好きだよーー!
    あ、そーいえ
    今日ちょっと中目黒で友達がお話付き合ってくれたって(^^)
    おれからもありがとうねー!!
    えりぽんもLOCKやってるんだね(*'▽'*)
    あの友達は俺が誘って最近始めたんだー(*・ω・)ノ

    ぜひ、みたいみたい!!
    今度機会があったら一緒にやりたいねー( ´艸`)なんて(笑)

    。。とりあえ
    おめでとう(*^^*)
    これからも応援してるからね!!
    べっか
  • ゆーいちくん 
    2/8 00:36

    えりぽん誕生日おめでとう(^o^)/
    これからもFlowerのリーダー、E-girls、そして女優として頑張ってね
    ずぅーっと応援するよ!!
  • はるるん 
    2/8 00:42

    えりぽーーん
    お誕生日おめでとうございます♡
    私はえりぽんのきれっきれのダンスと真面目でいつもFlowerのことを考えてるえりぽんが大好きです(^^)
    一生に一度しかないハタチ楽しんでくださいっ
    これからもずっと大好き!
    応援します!
    素敵な1年に♡…
  • さきっちゃん 
    2/8 00:43

    なんのリハーサル!
    気になるー( ^ω^ )

  • あんな 
    2/8 00:43

    えりぽんhappybirthday
    これからもキレキレなダンスに
    CUTEなえりぽんスマイルでがんばって
    ね!だいすき
  • 麻未理 
    2/8 00:48

    お誕生日おめでとう!えりなちゃん、だいすき♪まじで応援してます♪チネでのイベント・握手会、覚えてくれてますかね…?その時、うちが緊張気味に「折口さん、みてます///」って言ったら笑顔で「ありがとう」って!ほんとに嬉しかったんです!!えりなちゃんは、ファン1人1人に優しくて…そのイベントの前からずっと好きだったけど、それでほんとにファンになっちゃって…(。・・。)うん、大好きなんです♪照 あ、うちの友達のたえちゃって子が、えりなちゃん大好きでね。今日は365日の中で1番大事な日だって。12月6日に目黒でえりなちゃんに会ったって。やっぱり、たえちゃんの「えりなちゃん愛」はすごいんだなーって思った♪たえちゃんの愛、えりなちゃんに伝わっいるのかな?伝わっていて、えりなちゃんの中に少しでもたえちゃんの存在があって、もしそうだったら…うちまで嬉しい♪えりなちゃんには、タエちゃんみたいなファンがついてるよ!うちも(。・・。)♪!!!!照 だから、これからも頑張ってね♪ほんと、頑張ってるえりなちゃんが大好き♪♪///辛いこと、全部乗り越えてってね!ずっとずっとファンだからね♪
  • まなぱん 
    2/8 00:53

     
    HappyBirthday☆絵梨奈ちゃん

    おめでとう\(^o^)
    祝20歳

    ステージで輝く姿を見てファンになりました。

    努力家でストイックでかっこよく
    でも笑顔はすっごく可愛くて(*^-^*)

    尊敬するところ憧れるところがたくさん
    絵梨奈ちゃんと同じ年っていうことがすごく誇りです(`・ω・´)

    出逢えてほんとうによかったです

    これからも夢に向かって突き進んでいく絵梨奈ちゃん
    応援しております(`・ω・´)

    もちろん、FLOWERのことも!


    絵梨奈ちゃんにとっ
    素敵な1年になりますようにっ!

     

  • はせ 
    2/8 00:54

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • せーは 
    2/8 00:57

    誕生日おめでとう!(^O^)
  • Black 
    2/8 00:59

    誕生日おめでとう(^O^)/
  • 福岡みき 
    2/8 00:59

    Happy birthday☆
  • えなり 
    2/8 01:01

    絵梨奈ちゃん、お誕生日おめでとうございます

    絵梨奈ちゃんのダンスが本当に好きです
    っともっと見れる機会が増えるといいな

    絵梨奈ちゃんにとって素敵な一年になりますように

    応援し続けま

  • ともちゃん 
    2/8 01:11

    えりなちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/

    またじっくりコメントします( ^ω^ )

    リハお疲れ様

    寒くなるみたいだから風邪引かないでね

    えりなちゃんらぶっ
  • ピヨ彦 
    2/8 01:16

    絵莉奈ちゃんお誕生日おめでとう!*^o^*
    今年初めてかな…?><最近忙しくてブログにもイベントにも全然顔出せてないけどこれだけは言いに来ました^^
    今年も絵莉奈ちゃんにとって良い年になりますように。応援してます^o^/
  • あいり/神奈川 
    2/8 01:16

    えりぽん20歳のお誕生日おめでとうございます。:*⊂(^ω^⊂
    日がえりぽんにとって素晴らしい1日になりますよう
    えりぽんの優しいところとダンスがキレッキレなところ尊敬してま
    女優としてもFLOWERのリーダーとしても頑張って下さい
    っと応援してます。大好きです!
  • 結衣★ 
    2/8 01:23

    HappyBirthday
    りリン
    いつもキラキラして輝いていて笑顔でふわふわしている可愛い所も
    キレキレのダンスを踊っている所
    全部全部大好きです

    E-girls.FLOWERのえりリンも女優の
    えりリンも大好きやでー


    えりリンは結衣の憧れです


    これからもずっと応援してるよ
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 兵庫*裕菜 
    2/8 01:32

    えりなちゃん!誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*素敵な一年にしてね
  • 大阪のもえりな 
    2/8 01:50

    絵梨奈ちゃん収録楽しめたみたいでよかったよかった♡ほんで、お誕生日おめでとう!20歳の絵梨奈ちゃん(^-^)いい1年になったらいいな♡お酒とか呑んで、CLUBとか行って思い出いっぱい作ってね!!
  • E-Boy 
    2/8 01:59

    絵梨奈!!誕生日おめでとう(*^o^*)
    素敵な1年になりますように...
  • ネバギブ 
    2/8 02:32

    リーダーお疲れ様☆

    今日も頑張りました


    9日は久しぶりに会えるか

  • はま 
    2/8 03:05

    お疲れ様(>_<)楽しそう♪俺も始めたいなーダンス(>_<)
  • はま 
    2/8 03:10

    絵梨奈ちゃん誕生日おめでとう(>_<)次の西宮のリリイベ来てね!!絶対誕生日おめでとう!!って言うから(>_<)楽しみにしてて( ̄∇ ̄)絵梨奈ちゃんにとって素敵な1年になりますように
  • まりぽん 
    2/8 03:55

    えりぽんお誕生日おめでとう♡♡♡素敵な一日になりますように(*^_^*)
    東京まりぽん(20)
  • さりりん 
    2/8 04:37

    えりなちゃん!HappyBirthday
    つも頑張り屋さんでファン想いなえりなちゃん(^з^)-☆これからも大阪から応援してます
    フォーマーとしてのえりなちゃんも女優としてのえりなちゃんも大好きです!大変だと思うけど頑張ってください(^∇^)えりなちゃんにとって幸せな1年になりますように(^^)/\(^^)24日、あべので待ってるね♪久し振りのえりなちゃん楽しみだなー(^ー^)撮影とかぶりませんように(★>U<★)さりりん
    (大
    )
  • あゆみ 
    2/8 05:07

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) リハーサルお疲れ様(*^^*)
    山踊ったならゆっくり休んでね! そして…えりなちゃんHappy BirthDay♡♡ 誕生日おめでとーございます\(^o^)
    今日はえりなちゃんが生まれた大切な日。20歳の誕生日♪ 私にとってえりなちゃんは、尊敬する人でもあって、憧れの人です! えりなちゃんのストイックさには本当にびっくりします! でも、えりなちゃんが頑張っているから私も頑張ろうって思える。 夢を叶えたいって思わせてくれた人は、えりなちゃんなんです(^^) 私も結構ストイックなので、えりなちゃんの性格に似てそうとかたまに言われたりします(*☻-☻*)
    は、演技の勉強がしたくて、いろんなドラマとか映画とか見てるけど、えりなちゃんが出ているドラマはいっつも刺激を受けています(笑) ありがとうございます! あと、イベントでも目を見て話をちゃんと聞いてくれて嬉しいです! ファン想いなんだなーって思います\(^o^)/ いつも元気をくれてありがとうございます! 本当に私の憧れです。 えりなちゃん大好き(#^.^#)
    埼玉県♢あゆみ
  • 青森のしおり。 
    2/8 06:15

    お疲れ様です(*^▽^*)
  • 愛知のふーか☆彡 
    2/8 06:29

    えりぽんお疲れ様でしたー
    してお誕生日おめでとうございま
    𧙂0歳って何か特別に感じるよね!!えりぽんが生まれて来てくれて、FLOWERに入ってくれて本当に感謝です
    りぽんにとってこの1年が最高な年になりますように
    ーか☆
  • のぞみ 
    2/8 06:30

    えりぽん誕生日おめでとう
    ちょー大好きだから
    ビブリア古書堂の撮影もあるけどインフルエンザとかには気をつけて頑張ってね!BBSにも書くね♪
  • #4 あーやか♪ 
    2/8 06:41

    えりぽん!昨日お疲れ様\(^o^)/それと!!誕生日おめでとう(*^_^*)えりぽんのストイックなところや、縁起のうまいとこ、天然なところなど本当に大好き(*^_^*)これからもFlowerのリーダーとして頑張ってね\(^o^)/メンバーを支えてあげてください!愛知の彩夏
  • アム 
    2/8 06:47

    ファルコンの顔UPして〜

  • なお 
    2/8 06:58

    えりぽん♡♡♡お誕生日おめでとう*\(^o^)/*えりぽんにとって素敵な20歳の一年になりますよーに!えりぽんは私の憧れだよ♡デイジーのお手紙送ったから読んでね。
  • しぃ 
    2/8 07:06

    絵梨奈ちゃんHappy birthday !!!
  • RYOTA 
    2/8 07:10

    お疲れ様です!そして………誕生日おめでとうございます!!これからも撮影やダンスなど頑張って下さい♪応援しています!
  • MOMOKO 
    2/8 07:17

    おつかれさまです

  • Naoto 
    2/8 07:21

    絵梨ちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    たぶん、みんなからの祝福コメントで感激するだろうな?

    なんて愛が満ち溢れているのでしょう(^o^)

    二十歳という節目だから、感慨も一潮でしょっ
    い絵梨ちゃんは真面目で、人一倍責任感が強く、努力家だから、素敵だと思うけど、無理もしているようで実は心配しているのです。

    敢えてハタチを機会に、肩肘張らずに、甘え上手になってはどうかなぁ!

    信頼感は絵梨ちゃんを取り巻く人々に出来ているので、「いいかげん」でなく、「良い加減」で過ごしたら、ゆとりも生まれ絵梨ちゃんの味方になるんじゃないかな(^^;

    とにかく、頑張りすぎないで、健やかにね。

    『命よりも、健康が大切』です。

    絵梨ちゃんが笑顔(^-^)に包まれる幸せな1年になりますように〜☆(^-^ゞ
  • 愛子 
    2/8 07:27

    えりちゃん、おはよ


    毎日お疲れ様

  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    2/8 07:28

    絵梨奈ちゃん!誕生日おめでとU+2661
    昨日カードだしました♪
    届いてるといいな*\(^o^)/*
    絵梨奈ちゃんにとって素敵な1年を…
  • あもんず 
    2/8 07:30

    お疲れ様でした!!そしてお誕生日おめでとうございま
    キレッキレッなダンスと表現力、演技にいつも魅了されてま
    これからも頑張ってください!!(*^^*)
    20歳も絵梨奈ちゃんにとって素敵な1年でありますように。。。

    愛知のあもん
  • ムッチー 
    2/8 07:40

    Happy Birthday!です!今年もがんばって下さい!
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    2/8 07:48

    絵梨奈ちゃん、お誕生日おめでとう!!ほんとに、大好きです。ずっと応援してるし、まゆの憧れの存在!!!これからも、Flowerとして、女優さんとして、いろーんなえりぽんを見せてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    阪まゆゆん*
  • ぴぃーさえ 
    2/8 08:05

    誕生日おめでとうございます!
    明日の土浦のイベント楽しみにしてますっ!

    また、会えるなんて嬉しすぎ〜

  • kana(●´ω`●)#12 
    2/8 08:17

    水野ちゃん
    誕生日おめでとう〓水野ちゃんがほんまに大好きです
    リリイベまた、参加するので(関西)水野ちゃんもきますか
    手紙の返事の事とかちゃんとお礼言いたいので

    また、BBSもします!笑
    水野ちゃんにとって良い一年になりますよーに
  • ひなみおちん 
    2/8 08:30

    えりなちゃん!お誕生日おめでとうございます\(^o^)/いつも頑張っている
    、えりなちゃん!尊敬してます!これからもリーダーとして、頑張ってください\(^o^)/だいすき
  • みかずき 
    2/8 08:59

    えりぽん!!!ハッピーバースデーヽ(^0^)ノ素敵な年にしてね☆
  •  
    2/8 09:15


    絵梨奈ちゃんHappy Birthday☆*

    20歳おめでとう(^^*)

    絵梨奈ちゃんのキレッキレッなダンス、演技な
    ほんとーに刺激受けてます!!!
    笑顔も素敵(^^*)


    毎日お仕事大変だと思うけど、
    前向きに頑張る絵梨奈ちゃんを
    見習わないと・・・

    絵梨奈ちゃん、憧れです//

    20歳の誕生日!!最高の1日に
    してください\(^o^)/

    そして!!素敵な1年になりますように・・・

    BBSも書きに行きますね(笑)

    絵梨奈ちゃん大好き


    栃木/RINA
  • (香織´-ω-`) 
    2/8 09:19

    リハーサルお疲れ様でした
    なんのリハか気になる〜っ


    そして、今日は2月8日!
    絵梨奈ちゃん、20歳のお誕生日
    本当におめでとうございま


    そして、改め
    成人おめでとうございます(^^)


    絵梨奈ちゃんが20歳なんて
    全然見えないです!
    童顔が羨ましすぎま
    (笑)

    絵梨奈ちゃんにとっ
    笑顔溢れる素敵な1年に
    なりますように(●^o^●)
  • にゃんにゃん 
    2/8 16:57

    えりなさんお誕生日おめでとうございます!一生ついてきます!
  •  
    2/8 18:55

    おつかれさまです\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)