いちごちゃん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/いちごちゃん。 千春 画像1





わーーーわーーーわーーー!





きょーちゃんがいちごくれた。






いちご見せようと思ったら、私があまり写真にはいりこめなかった!笑








 
  • コメント(全74件)
  • うさぴょん 
    2/7 21:17

    いちごだいすきー
    べたい

  • 青森のしおり。 
    2/7 21:21

    おー♪♪ しおりにもちょーだい
  • 片寄 
    2/7 21:22


    ちーちゃん(´・ω・`)

    苺、おいしそーー(*^.^*)
    かも、
    ちーちゃん可愛すぎ〜〜


    ちーちゃん!?
    ちーちゃんにリクエストがあります!!!!
    ちはえりの2ショットで敬礼ポーズしているところが見たいです☆

    ちーちゃんが!!!!
    界一宇宙一銀河一

    big big love〜〜


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • 隆二くん】 
    2/7 21:23

    ぉいしそーゃん、うちもほしぃー
    ぃちぁんかゎゆ//
  • non◎ 
    2/7 21:27


    きょうちゃん優しいー( ^ω^ )


    ちーたんかわいいヽ(
    `・∀・´)ノ

    大好き\^o^


    青森/のぞみ
  • #4 あーやか♪ 
    2/7 21:28

    ちーたん!きょーちゃん優しい\(^o^)/よかったね!!美味しいいちごだー!愛知の彩夏
  • ゆーいちくん 
    2/7 21:29

    大きい!!
    絶対うまいやつやこ

  • *かな* 
    2/7 21:42

    ちーねぇ↑のコメント気にせんときね!!
    ゆってる意味分からんし・・・(--#)
    ちーねぇ。なにがあってもかなは.Flowerのファンは味方やからね!
    こんな書き込みぜーったい気にしたらあかんでー!!
  • 大阪☆咲子 
    2/7 21:43

    ちーたん、前の人のコメント気にしないでね!構ってほしいだけやから♡
    ちーたん、可愛い♡
    大好きやで(;_;)♡♡♡
    いつもありがとう!
  • あやか(*´`*) 
    2/7 21:43

    わー!良いな良いな!きょーちゃん優しいね
    かったね♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/7 21:43

    千春ちゃん、きゃわたーん

    変なコメントきにしないで

    おかしすぎて、わらえる笑

    E-girls最高

    これからも応援するよーん

    ファムゎいっーぱいやで

  • *さき* 
    2/7 21:44

    いちご食べたくなって来ました(*^^*)
  • まあちゃん @浜松 
    2/7 21:47

    私フルーツで苺が一番好き\(^o^)/でもそれ以上にちーたんが好きだよ(*´ε`*)照(笑)
  • LOVE.FLOWER 
    2/7 21:50

    ちーたん大好きですよ(*^▽^*)

  • かなちぇる 
    2/7 21:51

    美味しそう

  • ゆっち 
    2/7 21:52

    苺いいね!
    美味しそう


    岐阜/ゆっち
  • *あや* 
    2/7 21:54

    おいしそう(´`)

    きょーちゃん優女やなっ♪

    いちごとちーたんのツーショット笑笑
    ちーたんの可愛い顔が半分しかないー。

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    2/7 21:59

    変なコメント気にしないでね(>_<)ちーたん!! うちはFlowerだいすきやからーーー!!
    阪まゆゆん*
  • soul魂 
    2/7 21:59

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • ネバギブ 
    2/7 22:01

    ちーたんお疲れ様☆

    今時期ですもんね
    ルーツは女性にとって必要不可欠ですよ


    もちろん男もそうなんでしょうけ
    あまり食べる機会がありません

  • ともちゃん 
    2/7 22:02

    おいしそーう

    ちーちゃん面白い( ̄▽ ̄)笑
    ちーちゃんらぶっ♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/7 22:03


    いちごーー

    めっちゃ美味しそう


    さっきまで勉強してたけど秘密の県民SHOWの長崎のやつ見たかったから
    寝転がってテレビ見てたら暖かくて眠たくなってきた><
    まだまだ勉強しなきゃー>
    ちーたんビンタしてーー(笑)(笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • Mackeeey 
    2/7 22:08

    いちごちーたん .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.いちーたん(笑)
  • ことみ 
    2/7 22:09

    大きいイチゴ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    きょーちゃん太っ腹♪♪
  • かほやん 
    2/7 22:10

    かほん家 いちご作ってるよ( ^ω^ )
    も、いちご好きじゃないさ( ̄Д ̄)ノ笑
    千春ちゃん果物の中で何が1番好き( ^ω^ )
  • たっけー 
    2/7 22:11

    さっきデザートでイチゴ食った〜!なんて偶然w嬉しすぎる
    味しかった

  • りえ(・ω・)んぬ 
    2/7 22:20

    くまもと産♥♥♥
  • \ちーたんらぶ/ 
    2/7 22:22

    ちーたん可愛い( ´ ▽ ` )
    前に変なコメあるけど気にしたらだめでーヽ(´o`;E-girlsだいすき*\(^o^)/*
    LDHは仲良いし世界一好きだよ!(^O^)ちーたんだいすきだよ\(^o^)/〜

  • さきっちゃん 
    2/7 22:34

    みんないちごだいすきなんだね!
  • *せな* 
    2/7 22:45

    そのイチゴおっきい
    甘いそう〜
    味しそう〜
    ーたん、すっきー♪埼玉*せな
  • まるたん。 
    2/7 22:46

    ちーたん!!!くまもとー!!!!!みなまる思い出してくれたかな?(笑)ちーたんには、みなまるがついてるからね。ちーたんだいすきだよ。
  • かずたろ 
    2/7 22:54

    杏香ちゃんが苺くれたんだ?杏香ちゃん優しいね(´:ω:`)
    見せようとしてら千春ちゃん入り込めなかったんだ?そうゆう所もだいすきだよ(´:ω:`)
    !美味しかった?前に書き込んであるコメントほんと気にしなくていいからね?
    春ちゃんは自分自身の夢を叶えるためにLDHに入ったんだし!千春ちゃん達の可愛いさに嫉妬してるんだよ!きっと!
    っと世界一ちはるちゃんだいすきだよーん。
  • なほちん∞ 
    2/7 22:54

    おいしそ〜♡ 埼玉*なほ
  • りさ@ 
    2/7 22:55

    いちごおいしそー(>_<)ちーたんかわいい(*^^*)好き!会いたい!(笑)
  •  
    2/7 22:57

    イチゴおいしそう♪
  • 女王の番犬 
    2/7 22:57

    イチゴ可愛い…ぢゃなくて、イチゴと千春さんのツーショット?も可愛い(笑)
  • 亮 協力ありがとう∵ 
    2/7 23:04

    おやすみなさいm(._.)m明日も、頑張ろう(^-^)/
  • ☆キリーク☆ 
    2/7 23:06

    イチゴいいねぇ〜(^o^)練乳タップリで食べたいよ(^^)
  • KAZU 
    2/8 00:10

    イチゴいいね(^3^)/
  • ハマチ 
    2/8 00:14

    イチゴたべたくなってきたー!練乳で食べるとめっちゃ美味しいよねー( ̄^ ̄)ゞ前の変なコメント気にしないでね!ちーたんにはファンのみんながついてる!私は何があってもちーたんを、FLOWERを一生応援していきます( ̄^ ̄)ゞ
  • くるっくー 
    2/8 01:17

    いちごめ!(笑)
  • あいり/神奈川 
    2/8 01:19

    きょーちゃんがくれたイチゴ\(^_^)/
    いしそおお。ちーたんの顔が半分だー

  • 結衣★ 
    2/8 01:24

    いちごいいね

  • あや 
    2/8 01:31

    いちご美味しそう♪あや、いちご大好き★ちーたん可愛い(* ̄∇ ̄*)付き合って(笑)本当に本当にちーたん大好き!めっちゃ大好き!(あや/15)
  • もえぴそ 
    2/8 02:25

    ちーちゃんの顔きゃ
    いちごたべたくなった。笑
  • はま 
    2/8 03:04

    イチゴの大きさを物語ってるわ…( ̄∇ ̄)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/8 03:04

    ちーた

    苺、食べたい

    1つ食べさせて下さいー
    (笑)
    今日もファイトー

    めちゃめちゃ大好き

    おやす

  • 24karats surf京都 
    2/8 03:38

    うまそ

  • 愛子 
    2/8 07:23

    イチゴ食べたいなぁ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/8 23:23

    食べたーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)