おまたせーその9希

  • FLOWER 公式ブログ/おまたせーその9希 画像1
第九弾!

ラストーー!

ゆなざいるさんへ
一日だけE-girlsのメンバーと入れ替わるならだれ?理由も!

ののか!

あんな風に若さのある明るさでわいわいしてみたい(*_*)

みーちゃんさんへ
気合い入れる方法は?

よしっとつぶやく!
ご褒美をかんがえる!

お花の妖精さんへ
Flowerメンバーを動物に例えると?

えりぽん おさる
しゅうちゃん カンガルー
みおちん 犬
まぁちゃん アザラシ
れいな 猫
ちーたん ヒョウ
きょうちゃん インコ
はるみ なまけもの


龍#隆,将/BIG LOVE!さんへ
いまからダンス始めてもアーティストになれる?

努力次第でなれると思います!

chiyo☆さんへ
今一番したいことは?

一人旅!

soul魂さんへ
今一番きになってることは?

麻宮彩希さん!!!!!!!!!!

まるこめさんへ
好きな魚は?

グッピー

Omaoさんへ
芸能界に入っていなかったらなんの職業につきたかった?

検事さん!

maaanaaaさんへ
STモデルで仲良しなモデルは?

細谷りさちゃん、新川優愛ちゃん、中条あやみちゃん

non◎さんへ
Flowerメンバーのイメージは?

えりぽん ストイック
しゅうちゃん キング
みおちん クランプ
まぁちゃん 心配性
れいな 中2男子
ちーたん サバサバ
きょうちゃん 面白い人笑
はるみ ギャグ笑

えーしさんへ
好きな男性のファッション、仕草は?

シンプル!スニーカーがおしゃれな人!
腕組み!

EXMAKI-Mina♪さんへ
挑戦してみたいことは?

一人旅!

福島のまいまいさんへ
ファンの方の存在とは??

原動力!!

かのっち、みおちぃさんへ
ダンスが上手くなる秘訣は?

練習あるのみ!
あとは動画みるとか!

KAREN☆KITTYさんへ
コンプレックスある?

たくさんありますよー(*_*)

にし、EXILE☆TRIBE、ちかさんへ
EXILEさん、三代目JSBさんで好きな曲は?

EXILEさん Heavenly White
三代目さん スノードーム

ゆうこさんへ
京都すき?

大好き!
古風な感じが!!

チャッピピさんへ
ママ似?パパ似?

どちらかというとお父さん?

やすかさんへ
春の気になる服は?

柄のクロップドパンツ!

いっしんさんへ
イベントなどに絶対持って行くものは?

タオル!
夏はもちろん、冬でも汗かきだから笑

みさみささんへ
ダンスをはじめたきっかけは?

進められて!

*かな*さんへ
希の名前の由来は?

人に希望を与えるような人になってほしい、自分も希望をもってすすんでいってほしい。だそうです!

かずまさんへ
口癖は?

よしっ

小瀧 みゃおさんへ
背を高くする方法は?

よく寝る!

あーちん( ^ω^ )さんへ
言われて嬉しい言葉は?

以外とよくしゃべるのね、

しほ☆EXJSBGENE☆さんへ
尊敬または憧れの人は?

麻宮彩希さん!!!!!!!!!!

HARUKAさんへ
中学生最後にしたいことは?

制服のボタン取られたい!笑

なっちゃーん#・口////)さんへ
好きなバラードは?

let goです!

Naotoさんへ
高校生活で楽しみにしてることは?

新しい友達!

おわりーー(*^^*)

みなさんありがとー(*^^*)

non





 
  • コメント(全66件)
  • EXILE★TRIBE 
    2/7 21:02

    やった!!解答してもらってる!ありがとー!
  • *かな* 
    2/7 21:03

    のんたんまた質問答えてくれてありがとぉ(^^*)
    ほんまに嬉し

    名前の由来素敵やね
    かな、のんたんにたくさん希望もらってる(*^^*)
    ありがとぉ♪
    *かなandあや*
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/7 21:04


    のんちゃん答えて
    くれてありがとう(泣)

    原動力って(泣)うちも
    もっとがんばらなく
    ちゃ(>_<)


    いっぱいのんちゃん
    こと知れた!九日あ
    にいくからおぼえて
    くれたら嬉しいな☆

    福島のまいま



  • かのっち 
    2/7 21:07

    お疲れさま〜(*^◯^*)質問答えてくれてありがとうございます!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/7 21:08

    質問長かったね(◎o◎)お疲れさま(*^o^*)
  • FULL 
    2/7 21:10

    名前の由来めっちゃいい(^-^)
    希望あたえられてるよ(^-^)
  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/7 21:10

    次機会があったらお願いしますm(__)m
    お疲れさまでした(*≧∀≦*)
  • HARUKA 
    2/7 21:10


    のんちゃん答えてくれてありがと



    いろいろ知れて嬉しかったです♪
  • EXMAKI-Mina♪ 
    2/7 21:12

    のんちゃんお疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
    質問答えてくださってありがとうございます(´▽`*)
    一人旅ですかー!!
    なんか楽しそう!!♪♪
  • 小瀧 みゃお 
    2/7 21:13

    質問に答えてくれて
    ありがとうございま


    今、163cmなので
    せいぜい170cmぐらいまで
    頑張りたいと思いま

  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/7 21:17

    のんちゃんの質問返し名前とかあってやばいねー♪ありがとー(〃ω〃)やっぱ質問返しはいいねー♪繋がってるかん(v´∀`*)--愛知、ゆか☆★--
  • うさぴょん 
    2/7 21:21

    のんちゃんの質問返し名前書いてくれるから嬉しい\(^o^)
    あたしは気付いたらもう受付終了してたから質問できなかったけどまたやってね(^_^)☆
  • non◎ 
    2/7 21:21


    のんたん!
    答えてくれてありがとうございます\(^o^)/

    いっぱい質問があって大変だったと思いますけど、のんたんをいっぱい知れて嬉しかったです
    ますますのんたん大好きになりました!

    ちなみに私のんたんと同じ希って名前なんです♪嬉しいなー( ^ω^ )
    のんたんの名前の由来も知れて良かったです!
    私も聞いてみよう(*^^*)
    のんたん大好き\^o^/



    青森/のぞみ
  • お花の妖精 
    2/7 21:21

    おつかれさまo(^▽^)o
    お答えありがとー(T . T)
    嬉しい


  • もかちゃん 
    2/7 21:25

    のんちゃんお疲れさまああぁあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* とても幸せ♡
    愛知/もかちゃん
  • 佳希 
    2/7 21:25

    名前に同じ漢字入ってるから嬉しいわぁ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ

    「希」あるあるいきまーす笑

    「メ」の部分を小さめに書いて「布」の部分を大きめに書いたら字がきれいに見える。


    …あれ?おれだけ?
  • ☆しほ☆ 
    2/7 21:31

    のんちゃーん!2つも質問に答えてくれたぁ☆めっちゃ嬉しい(//∇//)ありがとう♡
  • #4 あーやか♪ 
    2/7 21:32

    のんちゃん!制服のぼたん密かに取りたかった!!笑 萩ちゃんのキング分かる分かる!愛知の彩夏
  • にし 
    2/7 21:34

    うおー!のんちゃん!答えてくれてありがとー!今みんなの質問コーナーで同じ質問してるんだ(^ ^)本当答えてくれてありがとー( ´ ▽ ` )ノどっちも冬のバラードだね( ´ ▽ ` )ノ
  •  ななたろす 
    2/7 21:40





     ファン思いなのんちゃんだいす



     質問です!!!

     のんちゃんはどうしてそんなに
     可愛いんですか!!!!!?


     使ってる洗顔とか教えてください(爆笑)


  • SYOUTA 
    2/7 21:41

    質問答えてくれてありがとうございます\(^o^)/
  • ちか 
    2/7 21:43

    わぁ〜ぉ〜(゚ロ゚)
    のんちゃん、答えてくれてありがとっ!(^^)!
  • soul魂 
    2/7 21:57

    答えてくれてありがとう♪
    いっぱい知れた♪
  • ゆっち 
    2/7 21:57

    のんちゃん
    お疲れ様!

    またやってください


    岐阜/ゆっち
  • *あや* 
    2/7 21:58


    沢山、おつかれさま(*^^*)

    *あやandかな*
  •  
    2/7 21:59

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    私なら、のんちゃんのボタン全部もらうよ?笑。 ほしいーーー

  • Mackeeey 
    2/7 22:11

    おつかれ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.ご苦労様です!
  • ゆーま 
    2/7 22:11

    のんちゃん大変だったでしょ?(;゜0゜)
    質問返しの仕方が丁寧過ぎて感動すらしたよ(>_<)
    ファン思いなのんちゃんやっぱり優出来女だっ(*^^*)
    握手会の時静かだから大人しいのか人見知りするのかとおもいきや良くしゃべるタイプだからもっと握手会で自分だしちゃって(=´∀`)人(´∀`=)
  • maaanaaa 
    2/7 22:12

    答えてくれてありがとう

    ゆあちゃんとかと仲良いんやね☆
    同期は仲良しやね

  • ことみ 
    2/7 22:15

    のんちゃんお疲れ様です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/7 22:20

    のぞみーぬ( i _ i )みーきちが逃したからまたやってあげてね(^_^)♪♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/7 22:23

    か、か、か、か、感

    おつかれさま

  • えーし 
    2/7 22:36

    のんちゃん答えてくれてほんまにありがとー\(^o^)
    2個も嬉しすぎる〜( ´ ▽ ` )ノ

  • チャッピピ 
    2/7 22:39

    nonちゃんお答えありがとうです(^ν^)もうnonちゃんに幸あれです(^_−)−☆
  • d=(^o^)=b 
    2/7 22:41

    のんちゃん1人1人質問答えてくれてありがとう!私の質問も答えてくれてありがとう!のんちゃんだいすきだよ!ずっとのんちゃんが1番
  • 坊主のいっしん 
    2/7 22:53

    答えてくれてありがとう(⌒▽⌒) 本当に嬉しいよー ファン思いはとてもいいことだね(^○^) またやってねー
  • ま い ん * 
    2/7 23:05

    おつかれさまですっ

    ありがとーU+2661


    (=゚ω゚)ノ
  • #13.遊 
    2/7 23:43


    のんちゃん、丁寧に答えてくれてありがとう! 自分の質問したのが答えてくれてて嬉しかったよ♡ ありがとう^^
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/7 23:52

    今回のんたん
    ひとつひとつ丁寧に質問に答えていたの
    もっともっと好きになりました!
    これからもファンを大切にしてくださるのんたんでいてください(^○^)
    のんたんだいすきです♡
  • KAZU 
    2/8 00:08

    可愛い〜(^з^)-☆
  • Angel☆ 
    2/8 00:39

    い〜〜〜〜〜っぱいありがとう
    つかれさま

  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    2/8 01:08

    のぞみーぬ!質問たくさんお疲れさま♪写メ可愛い("⌒∇⌒")久しぶりに 脱力ピースしてるのぞみーぬが見たいなー(._.)あ、日付変わってる!明日受験なんだよ。どーしよお(笑)
  • 結衣★ 
    2/8 01:27

    のんちゃんありがと

    いっぱいのんちゃんのこと
    知れたーー

  • はま 
    2/8 03:01

    メンバーの印象とか例えとかがおもしろかったー♪のんちゃんありがとー
  • 愛子 
    2/8 06:33

    のん、おはよ
    山応えてくれてありがと
    は、尊敬してるダンサー、教えてほしい

  • kana(●´ω`●)#12 
    2/8 08:20


    まさかの気づいたときにはQ&A終わって

    最悪や
    た、してくれる?
  • かなみち 
    2/8 08:20


    のんちゃん
    山質問答えてくれてありがとう〇゜のんちゃんのこといろいろ知れて嬉しい!
  • #7.かほひろ 
    2/8 11:21

    また優愛ちゃんとの2shot見てみたー
    京都大好きとか嬉しい(;_;)
    た京都に来てネ?(*^_^*)

  •  
    2/8 23:02

    のんちゃんありがとう(;_;)♡ののちゃんかあ!のんちゃんだって全然若いやん!(笑)わいわいしてるのんちゃん大好きやで♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/8 23:21

    れいちぇるは猫!って感じだもんね😻

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)