おさんぽ! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おさんぽ!  杏香 画像1
杏香です!

おさんぽなう!
だいぶん歩いて体ポカポカ!!

風が涼しくかんじるよー(^o^)
ならねー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全30件)
  • 結衣★ 
    2/7 20:39

    お散歩いいね
    風邪引かんようにね

  • なみちぇる 
    2/7 20:40

    がんばれU+1F496
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    2/7 20:41

    お散歩か〜(*^ω^*)U+2661イイネ!佑莉も毎日犬たちのお散歩行ってるよ〜\(^o^)/♪気持ちいいよね♪沖縄/佑莉
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/7 20:42

    健康的!!笑
    杏ちゃん風邪ひかんごとね(゚゚)!

    QandAしてー

  • もかちゃん 
    2/7 20:43

    お散歩楽しいよね(*^_^*)♩
    風邪ひかないようにね!
    愛知/もかちゃん
  • non◎ 
    2/7 20:43


    私も今日お散歩したよ(*^^*)


    雪降ってて寒かった(笑)
    きょうちゃんイヤマフかわいいーヽ(;▽;)

    きょうちゃん大好き\^o^



    青森/のぞみ
  • LDH TiAmo 
    2/7 20:47

    風邪ひかんよーにね!
  • あやか(*´`*) 
    2/7 20:47

    お散歩良いね\(^^)/防寒ちゃんとしてね!(>_<)風邪とか引かないように(>_<)でもポカポカするまでお散歩したなら大丈夫だね( ̄ー ̄)笑健康的でいい
    イヤマフきょーちゃん可愛い(^_^)笑
  • 青森のしおり。 
    2/7 20:47

    さんぽー♪♪
  • なほちん∞ 
    2/7 20:48

    風邪引かないようにね(>_<)
  • MOMOKO 
    2/7 20:55

    おさんぽ〜

  • けーや 
    2/7 20:55

    杏ちゃん散歩してるんだあ(*^^*)寒いのにすごいね!風邪ひかないように気をつけてよね♪9日の土浦まであとちょっとだ(^-^)/楽しみ楽しみーー(^^)しかも地元だし( ´ ▽ ` )ノ杏ちゃん待ってるよーーー(*^^*)!!ならねえ〜
  • ののか 
    2/7 20:56

    散歩いいねっ
    きょーちゃんっぽいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/7 20:58

    お散歩かぁ…
    をつけてね!\(^o^)/。健康的だね

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/7 20:59

    お散歩いーね( ´ ▽ ` )ノりなも久しぶりにお散歩行きたくなったー♪りなあした学校終わってから美容院にいくよーん♡♡この間きょーちゃんが言ってたように枝毛ちょきちょきしてくるー!!!あとちょっとしたイメチェンね!似合うかわからないけどーあと久しぶりにトリートメントもしてもらうよ♡♡今からるーんるん♪きょーちゃんに早く会いたい!!!そして新しい髪型も見せたいな(笑
    きょーちゃん今日更新多くてほんと嬉しい!(((o(*゚▽゚*)o)))なんか最近色んなことあって落ち込んでたから。きょーちゃんのぶろぐ読むとテンション上がるし元気になるのーもーほんときょーちゃんらぶ(;_;)♡♡いつもありがとうね!リリイベ、レイクわ行けると思んだ!。・°°・(>_<)・°°・。あとね、あさっての土曜日友達、あ!福島のまいまい!りなと三度の飯より杏晴同盟組んでるまいにきょーちゃん宛に伝言頼んであるからね(>_<)きょーちゃん、三度の飯より杏晴覚えてくれてるかな?(笑)今度握手会で改めて自己紹介するからね!りなとまいで(笑)
    きょーちゃんだいすき!
    風邪引かないようにね(´・_・`)
    また更新待ってるねー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
    きょーちゃん×りっちゃご
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/7 21:04

    赤ちゃんみたい(o^∀^o)
  • ゆぅ 
    2/7 21:06

    お散歩かぁ、こんな寒いのに体ぽかぽかいーね( ´ ▽ ` )
  • cateye 
    2/7 21:13

    良い運動だね
  • #4 あーやか♪ 
    2/7 21:30

    きょーちゃん!もうすぐ春だね(*^_^*)でも明日寒いらしいから暖かい格好してね!愛知の彩夏
  • にし 
    2/7 21:32

    そういう時の風ってやたら心地いいんだよねー( ´ ▽ ` )ノ笑
  • soul魂 
    2/7 21:55

    良いね
  • *あや* 
    2/7 21:59


    寒くて、外でれへん(ノ_・。)

    *あやandかな*
  • Mackeeey 
    2/7 22:09

    いいね .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • ことみ 
    2/7 22:16

    完全防備で暖かそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    して気持ち良さそう♪♪
  • さきっちゃん 
    2/7 22:49

    お散歩いいな
    寒いの忘れるぐらい楽しいよね!
  • WhiteBoard 
    2/7 22:57

    散歩いいなぁ(^O^)
  • ☆キリーク☆ 
    2/7 23:10

    杏香ちゃん質問のならねーは方言なのか流行り言葉なのか41才のオジサンに教えてね(^o^)
  • KAZU 
    2/8 00:08

    散歩いいね(^3^)/
  • はま 
    2/8 02:58

    散歩楽しいよね♪なんか行ったことないとこ行くとめっちゃ楽しい(>_<)
  • 愛子 
    2/8 06:30

    杏ちゃん、おはよ
    歩いいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)