質問!希

  • FLOWER 公式ブログ/質問!希 画像1





昨日の質問募集のお返事、
いろいろな質問があって…(*^^*)
答えられる
ものだけ答えました!


もしかしたら多すぎて
見落としてしまってる
ものがあったらごめんなさい(*_*)


そして平等にするために
18:30厳守としました(*_*)


またいつかやるので、
新しい質問考えててねん(*^^*)


ながかったーーーー(°_°)


non

 
  • コメント(全69件)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    2/7 20:19

    のんちゃん(*`・ω・)ゞ忙しいのに、たくさん質問あるのに答えてくれてありがとう(*`・ω・)ゞ
    た北海道きてね☆彡海鮮食べに来て(^O^)FLOWER9人でまたいつか来てくれるの楽しみにして

  • #4 あーやか♪ 
    2/7 20:20

    のんちゃん!本当にお疲れ様\(^o^)/ちゃんと時間守るのんちゃんかっこいいです!質問答えてくれてありがとうね☆頑張れる!!また本当に暇なときにやってね☆それとイベントでは目立てるように頑張る!のんちゃん気づいてね!!のんちゃん大好き!愛知の彩
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/7 20:21



    のんちゃんほんとに答えてくれてありがとう

    熱あるけど元気になったよ

    一生応援します!

    千葉/美空
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/7 20:22

    のんたんお疲れ様っ♡たくさんあるのにありがと♡♡たくさんのんたんの事知れて嬉しいなぁ♡次逢えるの楽しみにしてるし、質問今度はゆうかもさせてもらうね!ほんとにありがと♡♡愛知のゆっちゃん
  • 青森のしおり。 
    2/7 20:23

    のん、答えてくれてありがとー♪
  • 和歌山◎あすな 
    2/7 20:25

    おつかれさまでした(*^^*)
    のんちゃんやさしすぎ(>_<)
    たくさんありがとう

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/7 20:25

    のんたん、答えてくれてしかも、1人1人名前まで書いてくれてて大変だったよね
    りがとう♡大好き\(//∇//)\

  • mickey** 
    2/7 20:25

    のんちゃん、お疲れ様です!!
    私は残念ながらもう募集終わってて、質問できなかったー。
    でも、いっぱいのんちゃん知れて、嬉し

    また質問させてね!

    mickey**
  • LOVE.FLOWER 
    2/7 20:26

    のんちゃん
    お疲れさまです(*^^*)

  • Mackeeey 
    2/7 20:27

    お疲れさま .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.質問答えてくれてありがと♡私もナチュラルデカ目目指して頑張りまーす\(^o^)/土浦イベ行くよーん!あと2日だー!楽しみだよー!
  • LaLa 
    2/7 20:27

    次は絶対質問するー
    いっぱい答えてて凄

    のんちゃんありがとう(*´∇`*)
  • non◎ 
    2/7 20:27


    のんたんお疲れ様でした(*^^*)


    のんたんいっぱい知れて嬉しかったですヽ(
    `・∀・´)ノ

    またやって下さい!

    のんたん大好き\^o^/


    青森/のぞみ
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    2/7 20:28

    香奈の忘れていないかい(笑)?のんちゃんお疲れさま𦘝ance部でワスレナグサとFollow Me踊るんだけどその時気をつけることある?あと香奈のことわかる?柏の葉のリリイベで志村香奈わかりますか?って言った人!(笑)
  • 愛子 
    2/7 20:29

    時間内に尊敬してるダンサーは?って聞いたけど、応えられない難しい質問だったのかな…
    かなりショックだね
  • みぽりんののんたん 
    2/7 20:29


    答えてくれて
    ありがとぉございます(T^T)


    のんたんまじらぶ(*''*)

    西宮のみぽりん



  • ヒマワリ 
    2/7 20:30

    のんちゃんいっぱい返答お疲れ様(^^)のんちゃんのこといっぱい知れた気がする!!
    ありがとう(>_<)

  • 光秀 
    2/7 20:35

    毎日、お仕事お疲れ様です。(^〇^)初めて御返事をお出ししますが、今後も宜しくお願いします。(^〇^)
  • めぐちん@れいちぇるる 
    2/7 20:36

    のんたん長かったのにありがとう
    質問に答えてくれるってすごい嬉しいで
    イエット頑張ってのんたんみたいにスリムになるぞ‼またこの企画やってね〜(*´▽`*)

  • ゆぅ 
    2/7 20:38

    のんちゃんありがとう!
    やっぱQ&Aしてくれると嬉しい♪
    名前入りとかさすが優女(*ノ∀`*)笑
  • 佳希 
    2/7 20:38


    忙しいのに優しいね
    次こそは質問する!(≧∀≦)

    もう考えてるからなぁ〜( ´∀`)笑

    楽しみにしときますっ!\(^o^)
  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/7 20:39

    大変な中自分達ファンの為
    ありがとうございました(*^^*ゞ
    自分は返答無かったけど次機会があったら同じ質問します!
    お疲れさまでした(*≧∀≦*)
    のんちゃんの事沢山知れました。
  • 結衣★ 
    2/7 20:39

    のんちゃんのこといっぱい
    知れて嬉しいーー

  • あああ 
    2/7 20:41

    あすかの名前なかったー!
    だけど、たくさんのんちゃんのこと知れてよかったー(●´U+3D6`●)
    北海道/16さい/あすか
  • wish 
    2/7 20:43

    のんちゃんお疲れさま&ありがとー(^^)/
    今回のQ&Aおかげでのんちゃんのことたくさんしれました

    またやってね!!
  • もかちゃん 
    2/7 20:43

    のんちゃんのことたくさん知れて良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆本当にありがとう♡♡
    愛知/もかちゃん
  • LDH TiAmo 
    2/7 20:48

    のんちゃんありがとね♡またしてくれたら嬉しい(><)
  • ドラゴン 
    2/7 20:49

    Non ちゃん お疲れ様でした。これだけのお返事、本当に素晴らしいと思いました。有言実行 なかなか出来ることではないと思います。素晴らし
  • MOMOKO 
    2/7 20:54

    めっちゃいっぱい答えてくれて、
    ほんまにありがとう(^-^)v

    答えてくれてめっちゃうれしかっ

    また質問コーナーたのしみにしと

    考えとこ〜っち(´▽`)

    ほんまにありがとう

    同い年やのにこんなに丁寧に…尊敬する

    だいすきやでーい

  • . 
    2/7 20:55



    のんちゃんありがとう(*^_^*)
    前入りで嬉しかった(^ ^)1番最初だったし♪♪またやってくれるの楽しみにしてるね♪新しい質問考えておくね!(*^^*)

    ありがとう
    疲れ様でした(^_^)かなこ


  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    2/7 20:56

    のんちゃん!
    お疲れ様です(*^_^*)

    そして、ありがとうございます☆☆ 
  • KAREN LОVE<33 
    2/7 20:56

    のんちゃん質問に答えてくれて本当にありがとうございます
    んなにもたくさんのんちゃんを知れて嬉しい
    ァン想いなのんちゃん大好

  •  
    2/7 21:04


    お疲れ様☆
    改めて、質問答えてくれてありがとう

    新しい質問考えておくね(^^♪

    栃木/RINA
  • FULL 
    2/7 21:05

    のんちゃん最高(^-^)
  • *チームえくぼ* 
    2/7 21:15

    忙しいのにたくさん答えてくれてありがとね★のんちゃんのことたくさん知れて良かった!
  • 隆二くん】 
    2/7 21:26

    のんちぁん、質問に答えてくれてぁりがとう(*´▽`*)ぜひ、参考にします
    つかれさまです♪のんちぁん、だいすき

  • soul魂 
    2/7 21:55

    お疲れ様♪
  • あべべ。 
    2/7 21:59

    忙しいのにお疲れ様(O_O)
  • *あや* 
    2/7 21:59


    また、質問する(´ー`)


    *あやandかな*
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/7 22:12


    忙しいのに質問答えてくれてありがとうございました!!


  • えーし 
    2/7 22:34

    お疲れ様(*^_^*)
    めっちゃ忙しいのに答えてくれてありがとー\(^o^)

  • RYOTA 
    2/7 22:42

    お疲れ様です
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/7 22:49

    のんちゃん有難う

    お疲れ様でしたん(>_<)

  • ☆キリーク☆ 
    2/7 23:11

    お疲れさま(^^)/大変な作業だよね(^^)/
  • さきっちゃん 
    2/7 23:28

    18時半部活中でみれんかったー>_<
    つぎこそは!
  • KAZU 
    2/8 00:07

    のんちゃんありがとう(^o^)v
    今度も楽しみ〜(^з^)-☆
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    2/8 01:09

    のぞみーぬ!質問めっちゃ考えとくな!(笑)次こそゎ逃さないぞー
  • あいり/神奈川 
    2/8 01:22

    次こそはやる( ^,_ゝ^)

  • はま 
    2/8 02:57

    質問したいことあるからまたやってねー♪次こそは!!
  • #7.かほひろ 
    2/8 10:26

    次回までに新しい質問考えとくねん(*^_^*)♪長いのにたくさん答えてくれてありがとう☆★
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/8 23:18

    のんちゃん優しすぎ
    締め切り時間間に合わなかったから、またの機会に絶対!!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)