おまたせーその8希

  • FLOWER 公式ブログ/おまたせーその8希 画像1


第八段!



KAREN LOVE<33さんへ
よく読む雑誌は?

海外のゴシップ誌も読むし、ストリート系も読むし、モード系も読むし、ティーン誌も読むし…

わりとなんでもよむ!!
その月の気分で!

涼さんへ
好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は、親子丼、チョコ、シュークリーム、餃子
嫌いな食べ物は、ちーちく、青梗菜

#7.かほひろさんへ
私にとって、ゆりのちゃん、みおちんとは?

YURINOちゃんは、一緒にいて元気になれる存在!
みおちんは親戚のお姉ちゃん!

青森のしおり。さんへ
EXILEさんになんて呼ばれてる?

坂東ちゃん!

藤井系女子はるぴょんさんへ
受験で、緊張を解く方法は?

緊張するよねーー。どーすればいーのかな。深呼吸して、模試だと思って、落ち着こう!!

でも、アロマとかよさそう!

ぺあーさんへ
Flowerが家族だったら誰がどのポジション?

えりぽん 母
しゅうちゃん 長男
みおちん ペット(犬)
まぁちゃん 三男
れいな ペット(猫)
ちーたん 父
きょうちゃん 次女
はるみ 長女
わたし 次男

EXFかすみ( ´∀`)さんへ
辛くなったとき元気になる方法は?

音楽聞きながら散歩

お友達とおしゃべり!

さらなさんへ
好きなお花の種類は?

ポインセチア!

ぴゃなきょさんへ
STやVBA3のオーディションで気をつけたことは?

礼儀!

#13 えぐばかさんへ
綺麗な髪になるには?

ちゃんと髪を乾かす!


まだまだあるーーー


non

 
  • コメント(全36件)
  • 野球小僧 
    2/7 19:41

    ゆりのちゃんとツーショット可愛いね(^O^)/

  • #7 なつきち  
    2/7 19:42

    可愛すぎーU+2661U+2661


    大阪の好きな観光地わどこですか

    大阪の捺希
  • ☆RIKO☆ 
    2/7 19:43

    希ちゃんってなんでそんなかわいいん?

    かわいすぎるて〜

  • 1207 
    2/7 19:48

    質問に答えてくれてありがとう
  • ☆美咲☆ 
    2/7 19:48

    さっき、答えてくれてありがとうございました♡のんちゃんの事好きになりすぎて名前変えちゃいましたWWWよろしくです…>_<…

    (元 篤志San×真結Chan×美咲より♡)
  • みづき 
    2/7 19:48


    のんちゃんが使ってる香水は??


    兵庫/みづき
  • 愛子 
    2/7 19:48

    ちーちくって

  • ゆぅ 
    2/7 19:49

    今日一日でのんちゃんの事いっぱい知れるね(*ノ∀`*)
  • ゆっち 
    2/7 19:49

    うちもいろいろな雑誌読んでみよ


    岐阜/ゆっち
  • もかちゃん 
    2/7 19:50

    のんちゃん優しすぎるよ(;_;)♡♡ ありがとう。
    愛知/もかちゃん
  • *あや* 
    2/7 19:50

    FLOWERの中で、
    1番一緒にいるのは誰?

    *あやandかな*
  • #4 あーやか♪ 
    2/7 19:55

    のんちゃん!いっぱい質問の答え書いてくれてありがとうね\(^o^)/のんちゃんいっぱい知れる!愛知の彩夏
  • 結衣★ 
    2/7 20:00

    結衣ものんちゃんみたいな
    髪の毛なりたいなー

  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/7 20:00

    のんたーん
    しいのにありがとう(^_−)−☆のんたんのこといっぱいわかってめっちゃ嬉しいです
    りがとう、
  • みぃにゃん♪ 
    2/7 20:00


    のんちゃんかわい
    ゆりちゃんと2ショット


     FLOWERで仙台の握手会きたときまた仙台にいきたいと
     思いましたか?? 
     (ちなみに私は仙台に住んでます)

      ゆずりん(´∀`*)
  • なちゅん 
    2/7 20:02



    好きな服のブランド

  • ゆうちゃん 
    2/7 20:02

    尊敬する芸能人はだれです

  • ののか 
    2/7 20:09

    希ちゃんいっぱい質問答えてくれてありがとうヽ(;▽;)ノ♡
    希ちゃんのこといっぱい知れて嬉しい〜( ´ ▽ ` )ノ!!
  • *チームえくぼ* 
    2/7 20:09

    のんちゃん!
    答えてくれてありがとね♪
  • ぁーたん。 
    2/7 20:10




    ャンプーは何使って
    ??
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/7 20:12



    のんちゃんめっちゃかわい

  • 青森のしおり。 
    2/7 20:21

    質問に答えてくれてありがとーございます♪♪
  • 青森のしおり。 
    2/7 20:22

    板東ちゃん、わかりました♪♪
  • Mackeeey 
    2/7 20:28

    私も海外の雑誌読んでみようかな
  • KAREN LОVE<33 
    2/7 20:40

    質問に答えてもらえてめちゃくちゃ嬉しいです
    もいろんな雑誌を見てみようと思います
    ちろんのんちゃんが出てるSeventeenも
    質問に答えてくれて本当にありがとうございま

  • MOMOKO 
    2/7 20:49

    希ちゃんだいすきやでーい

  • ぴゃなきょ 
    2/7 20:51

    のんちゃん答えてくれてありがとう(TT)

    礼儀大切だよね♪
    ほんとにありがとう
  • soul魂 
    2/7 21:53

    まだまだ♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/7 22:27

    すき

  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/7 22:47

    のんちゃん答えてくれて有難う(>_<)

    一人一人有難うね

    春菜の名前のんちゃんに言われちゃった

    何かのんちゃんと繋がれてる感じで嬉しいな

    のんちゃんのアドバイス通り模試だと思って頑張るね

    また質問やってほしーな

  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/7 22:48

    あ。行く前にちゃんとアロマ

  • ま い ん * 
    2/7 23:10

    なるほどとか

    そーなんだっ! と


    勉強になったり、のんちゃんの事しれたり嬉しいです
    ありがとーU+2661

    (=゚ω゚)ノ
  • KAZU 
    2/8 00:06

    可愛い〜(^з^)-☆
  • #13 えぐばか 
    2/8 01:46



    答えてくれてありがとう


    今日からちゃんと髪を乾かして
    美髪目指してがんばる(^∀^)♪

    のんちゃん大好きっ




  • はま 
    2/8 02:56

    みおちん犬なん!?でも結構みんな納得って感じやわ♪
  • #7.かほひろ 
    2/8 10:17

    質問答えてくれてありがとう(;_;)
    それだけでも嬉しいのに名前も書いてくれてゆりのとの写真まで載せてくれるなんて(;_;)
    んちゃんのこともさらに知れたしもう幸せ(*^_^*)
    間にありがと
    !またお手紙書くから待ってて?(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)