嬉しい★真波

  • FLOWER 公式ブログ/嬉しい★真波 画像1

小さい頃から
お世話になってる方と
久しぶりの再会

幸せー!


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全23件)
  • 愛子 
    2/7 19:38

    楽しんでね

  • ゆっち 
    2/7 19:39

    うちは明日お世話になった先生に会いに行くよ


    岐阜/ゆっち
  • non◎ 
    2/7 19:40


    まぁちゃん楽しんでください(((o(*゚▽゚*)o)))

    青森/のぞみ
  • 和歌山◎あすな 
    2/7 19:44

    まーちゃんかわいい(>_<)
    久しぶりなんやー!
    たのしんできてね!

  • ゆぅ 
    2/7 19:47

    まぁちゃん良かったね(ノ∀`)
  • もかちゃん 
    2/7 19:50

    久しぶりな人と会うと嬉しくなるよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    愛知/もかちゃん
  • *あや* 
    2/7 19:51

    よかったね(*^^*)

    *あやandかな*
  • #4 あーやか♪ 
    2/7 19:55

    まあちゃん!楽しんできて\(^o^)/愛知の彩
  • 結衣★ 
    2/7 19:58

    良かったね
    まーちゃん可愛すぎ

  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/7 20:00

    いいね
    たのしんでね(^_−)−☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/7 20:04

    良かったねo(^-^)o
  • ののか 
    2/7 20:09

    良かったね〜♡ふふっ。
    楽しんでねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 青森のしおり。 
    2/7 20:23

    おー♪
  • Mackeeey 
    2/7 20:28

    おー\(^o^)/よかったね
  • トクさん 
    2/7 20:42

    まあちゃんにとっても、その方にとっても嬉しい瞬間だね☆☆☆

    楽しんでね(^▽^)♪
    いってらっしゃい!!!
  • MOMOKO 
    2/7 20:47

    よかったねー

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/7 21:36

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    よかったね
    (*^^*)
    その人もきっとまぁちゃんに会えて、
    喜んでるね

  • さりりん 
    2/7 21:52

    楽しんでね(^ー^)
    明日学校いったら今週もう授業ないんだよー!友達とおるときは楽しいけど授業は嫌いだね。笑笑勉強わかったら楽しいけど(;_;)/~~~

    ねえねえ早く重留さんに会いたいんですけど。
    あと17日もあるよ(;-;)2週間以上。どちらかというと3週間??むりむりむり。←
    まてないー。重留さんはやく大阪来てよー・゜・(つД`)・゜・さりり
    (大
    )
  • soul魂 
    2/7 21:52

    良いね
  •  
    2/7 23:02

    よかったですね♪そういうの嬉しいですよね!
  • KAZU 
    2/8 00:06

    いいね(^3^)/
  • ☆ひろむ★ 
    2/8 00:15

    よかったね!そういうのは特別嬉しいよね〜 とかいって小学校の時めちゃめちゃお世話になった先生と毎朝すれ違ってる俺 …笑
  • はま 
    2/8 02:54

    やっぱり時間が経つとそれだけ想いも強くなるよねー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)