おまたせーその7希




第七段!!

みずくんばっさーラブラブさんへ
好きな人が女の子と笑顔で話してたらやきもちやく?

やくなーたぶん(._.)

半聖#31さんへ
好きなラーメンの味は?

ラーメンそんなに詳しくない…
優柔不断だから、いつもみんなと同じの食べるんだよねーー(._.)

あいな、やぎめー(Google将吉)さんへ
バレンタイン、メンバーにつくる?なにつくる?

作ると思います!去年つくった!
トリュフの雪だるまとかつくりたい!

MOMOKOさんへ
私が男の子だとして、E-girlsの中で付き合うとしたら?

みおちん!!

KAEDEめっちゃすきやねんさん
KAEDEちゃんてどんな人?

明るくて、コミュニケーション上手(*^^*)

((NG:ちひろin神戸))さんへ
Flowerのメンバーで、よかったなぁーて思う瞬間は?

Flowerの楽屋にいるとき!

Riiicoさんへ
オリジナルの魔法の言葉は?

ぴよぴよしよーぜ、

Misiaさんへ
付き合ってください!笑

混乱なう(*_*)

鷲尾伶菜@和也さんへ
プロポーズはどんなのがいい?

うーん。ちゃんと伝えてくれればなんでもいいっ(*^^*)

d=(^o^)=bさんへ
ファンに言われて嬉しかった言葉は?

ダンスうまくなったね!!

千葉/美空さんへ
パフォーマンス中はなにかんがえてる?

曲によって物語を考えておどってる!

ちゃんまりさんへ
海外旅行はどこいったことある?

ハワイ!

まほりん、えーしさん
関西のファンの方、関西のリリイベのイメージは?

元気で、めちゃめちゃ盛り上がる(*^^*)
ノリがみんないい!

ののかさんへ
はるみの好きなところは?

ふざけあえるし、真剣なはなしもできる!

えかわ*みおちんらぶっ*さんへ
いつも笑顔でいられる秘訣は?

辛いことも楽しむこと!!全部!

リナポンさんへ
告白するなら、メール?電話?直接?どんな風に言う?

メールはない!
直接かなーー。
わかんない笑
好きです!!てかな!?笑

Hapめぐ(。・♪・。さんへ
好きな言葉は?

ご飯行こ(=´∀`)人(´∀`=)



あと2回くらいかな??

non

 
  • コメント(全33件)
  • ☆美咲☆ 
    2/7 19:35

    のんちゃん答えてくれてありがとうございます♡今回、答えてくれてめっちゃのんちゃんの事好きになりました♡本当にありがとうございます♡
  • 野球小僧 
    2/7 19:35

    頑張って(^O^)/
  • ゆっち 
    2/7 19:36

    もうすぐ終っちゃう


    岐阜/ゆっち
  • みずくんばっさーラブラブ 
    2/7 19:36

    答えてくれてありがとう
    ぢ嬉しいすぎる〜

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/7 19:41


    答えてくれてありがとうございます(´;ω;`)

    名前まで!!
    ほんとに嬉しいです(´;ω;`)

    うちもトリュフつくろーかなー



  • ゆぅ 
    2/7 19:47

    名前入りって嬉しいヾ( ^ω^)ノ
  • 愛子 
    2/7 19:47

    想いは直接会って伝えたいよね
    敬してるダンサーは

  • MOMOKO 
    2/7 19:50

    答えてくれてありがとう

    みおてぃーんなんや(´▽`)ノ

    答えてくれてめっちゃうれぴー☆

    希ちゃんほんまだいすきやでーい

  • もかちゃん 
    2/7 19:52

    のんに直接告白されたい(。-_-。)!今度会ったらだーいすきって伝えるね♡♡
    愛知/もかちゃん
  • まほりん 
    2/7 19:54

    のんちゃんもしかして全部答えてくれてるん(>_<)?えー大変なのにありがとうー(T^T)♡♡のんちゃんがイメージしてる元気でノリがいいってゆう関西のイメージ崩さないように、これからもFLOWERちゃんのこと全力で応援しまーす(*^^*)♡♡
  • *あや* 
    2/7 19:55

    のんちゃんが
    思うE-girlsで1番お姉さんは誰

    *あやandかな*
  • #4 あーやか♪ 
    2/7 19:56

    のんちゃん!あたしも告白直だー\(^o^)/一緒☆愛知の彩
  • 結衣★ 
    2/7 19:57

    まだまだまってるね

  • ユカザイル** 
    2/7 19:58


     メンバーみんなを動物に例えると?(^o^)/



  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/7 20:01

    のんたん!答えてくれてありがと
    𧙏lower、のんたんの事が大好きになりました(^-^)/
    りがとう!本当に嬉しいです(;_;)
  • リ ナ ポ ン 。 
    2/7 20:02

    ちょーのんたんのこと知れんね (笑) たのしー (笑) のんたんは直接かーうちも直かも (笑) のんたんに告白するわ (笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/7 20:03

    沢山質問来たね(-^〇^-)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/7 20:04

    のんたんありがとう


    KAEDEとTGC頑張ってね(≧ヘ≦)

    埼玉県/葵
  • 隣のまきおくん** 
    2/7 20:08

    ありがとー!
    そうなんだ!!!!!w
    いっぱいのんちゃんの事知れて嬉しい(*^^*)
    のんちゃんありがと


    長崎県/マキ*

  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/7 20:09


    きゃ〜!!!>
    質問答えてくれて
    ありがとうございま


    千葉/美空ってやつです!!!!

    今熱9.0°あって
    元気なかったのです
    元気になりました!!!!


    ありがとうございます!

    また企画お願いします♪

    千葉/美空
  • ののか 
    2/7 20:15

    希ちゃん(;_;)♡♡
    質問答えてくれてありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    めっちゃ嬉しい♡♡
    はんみちゃんと仲良しだもんね♡
    はんみちゃんにサプライズしたの希ちゃん優しすぎてイケメンすぎて(O_O)♡笑

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    2/7 20:15

    のんちゃーん
    問答えてくれてありがとう(*^^*めっちゃ嬉しいよーーー21日のイベントのときに言おうっと(笑 愛知◎めぐ
  • 青森のしおり。 
    2/7 20:25

    乙女やなー♪♪(笑)
  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/7 20:28

    更新おつかれです(*^^*ゞ
    次は自分のあるかなぁ?www.
  • Mackeeey 
    2/7 20:29

    優柔不断なんだー!なんか可愛い
  • яiiico 
    2/7 21:08


    質問答えてくれてありがと
    うれしいー(@゚▽゚@)
    ぴよぴよしよーぜ、



  • soul魂 
    2/7 21:51

    楽しんだね♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/7 22:29

    ぴよぴよしよーぜ

    きゃわゆす
    w
    希たん、だいすきや

  • えーし 
    2/7 22:31

    答えてくれてありがとー\(^o^)
    やばいめっちゃうれしー(≧∇≦
    ほんまにありがとう(*^_^*)
    のんちゃん大好きー(^-^)/
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/7 23:49

    質問答えてくださってありがとうございます!
    のんたんのキラキラ笑顔の秘訣を知れて良かったです(^○^)
    わたしも毎日楽しむぞ〜!
  • KAZU 
    2/8 00:05

    いいね(^o^)v
  • はま 
    2/8 02:54

    後2回楽しみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/8 23:16

    ゆまやきもちやきすぎてやばい(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)