おまたせーその6希



第六弾!


Dほなさんへ
運動おんちでもダンスできる?

リズム感があればできそう(*^^*)

*かな*さんへ
Flowerの曲で1番好きな曲は?

SAKURAリグレット!!

莉央さんへ
何時に起きて何時に寝る?

OFFで学校のときは、
07:20におきて、21:00〜25:00の間に寝ます!

OFFのときはお昼寝たくさんするからなー笑

愛知*ゆか☆★さんへ
握手会で言われて嬉しい言葉は?

ダンスうまくなったね!!
これは嬉しかった(T ^ T)


愛知*ゆか☆★さんへ
香水使ってる?

使ってますよ〜(*^^*)
お誕生日におばあちゃんにもらったの!

KAZUさんへ
どんな感じのキャップが好き?

シンプルなやつ!

華さんへ
ヒョウ柄のキャップにはどんな服合わせる?

それをメインにして、あとは黒スキニーとか、黒ニットとか、シンプルにまとめる!

cptk@ゆまてぃんさんへ
イベントとかで名前よんだりしてるの聞こえてる?

聞こえてます(*^^*)
だけど、どこから呼ばれてるのかわかんないときあるかも…探すから、合図してーー(T ^ T)

asunaさんへ
いつか和歌山にLIVEしにきてくれる?

行きたい!!!!
ぜひ!!

たもたもさんへ
友達ににてる!なぜ?笑

なんでだろ!世界中に3人いるうちの一人かも(*^^*)

北海道 ひな☆ミ
北海道の印象は?またきてくれる?

なごやか(*^^*)
ぜひぜひ(=´∀`)人(´∀`=)
北海道のみんなに会いたい、
海鮮たべたーーい、


LDH☆BIG Laaav@真由チャビンさんへ
E-girlsのなかで天然キャラは?

天然かぁーー、
たけきょうかなー?

しほ☆EXJSBGENE☆、シンさんへ
わたしにとってFlower、E-girlsとは?

Flowerは、お姉ちゃん!
E-girlsは、必死になれるところ!


まだまだあるよーー(=´∀`)人(´∀`=)


non

 
  • コメント(全25件)
  • ゆっち 
    2/7 19:34

    のんちゃんがんバレ


    岐阜/ゆっち
  • *かな* 
    2/7 19:41

    のんたん答えてくれてありがとぉ(^^*)
    めっちゃ嬉し
     
    *かな*さんへとか書いてくれて・・・(T_T)
    SAKURAリグレットいい曲やんねっ♪
    ほんまにありがとぉ(^^*)
    *かなandあや*
  • ゆぅ 
    2/7 19:46

    回答の仕方がのんちゃんぽい(*ノ∀`*)
    いっぱいだね
  • 愛子 
    2/7 19:46

    めっちゃ手振ってアピールするね
    21日な名古屋で待ってるよ

  • MOMOKO 
    2/7 19:46

    希ちゃんだいすきやでーい

  • にし 
    2/7 19:48

    すごいたくさん大変だねー(>_<)のんちゃん優女(^ ^)オレ握手会の時ダンス上手くなったね!ってのんちゃんに言った記憶あるー!!本当にのんちゃんダンス上手くなったと思うよ!これ本当に!!笑 努力の成果だね( ´ ▽ ` )ノ
  • 真由チャビン 
    2/7 19:49


    のんちゃん返事ありがとー

    めっちゃ嬉しい!!

    たけきょかぁー♪

    確かにそんな感じするなぁー(*^^*)

    また質問コーナー待ってるょ


    宮城県/真由


  • 和歌山◎あすな 
    2/7 19:49

    のんちゃん
    忙しいのにたくさん答えてくれてありがとー(*^^*)
    うれしい!
    いつか和歌山きてねっ♪笑
    田舎やけど美味しいものも
    いっぱいあるよ( ̄^ ̄)笑
    質問コーナー
    のんちゃんのこと
    いっぱい知れてたのしい。。笑
  • 結衣★ 
    2/7 19:56

    またアピールするね


  • #4 あーやか♪ 
    2/7 19:58

    のんちゃん!FLOWERはお姉ちゃんとかかわいすぎる!!!あたしもアピールするね\(^o^)/愛知の彩夏
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/7 20:03

    ちひろもSAKURAリグレットが1番大好きです
    んたんに会いたくなりました(;_;)!質問返したくさんありがとう♪
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/7 20:08

    のんちゃん、答えてくれてありがとう(;_;)!!今度、イベントで名前呼ぶときは合図するねー!!!(笑)頑張って探してっ:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜(笑)岐阜
    まてぃ
  • ののか 
    2/7 20:17

    ののかもSAKURAリグレット好き〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

  • 青森のしおり。 
    2/7 20:27

    のんって、名前呼びたい! 青森きてー
  • Mackeeey 
    2/7 20:30

    SAKURAリグレット伶ちゃんも好きって言ってたかも♡!私も大好き!PVの世界観が本当に素敵♡
  • ゆうき 
    2/7 20:41

    またしてね〜(*^^*)(*^^*)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/7 21:24

    のんちゃんありがとー(〃ω〃名前書いてくれてめちゃうれしー☆のんちゃん早く会いたい!!香水なに使ってるか気になる(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • soul魂 
    2/7 21:41

    良いね
  • ☆偉都美☆ 
    2/7 22:30

    ほんま、すきやぞ

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/7 23:01

    和歌山に来て

    来たら絶対行くから


    和歌山/しの(15)
  • ま い ん * 
    2/7 23:15

    広島もきてほしいっU+2661

    絶対っ絶対っ絶対行くーー

    行きたーいっ


    (=゚ω゚)ノ
  • KAZU 
    2/8 00:05

    答えてくれてありがとう(^o^)v
    シンプルなキャップいいよね♪
  • はま 
    2/8 02:52

    握手会で話せるように頑張る!!アピールする!!
  •  
    2/8 14:15

    の…のんちゃん♡まさか私の質問にも答えてくれるなんて…♡やっぱり優女♩のんちゃんありがとう&大好き\(//∇//)\ 華
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/8 23:15

    なんかみんなSAKURAリグレット好きだね!まあゆまもだけどー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)