おまたせーーその5希

  • FLOWER 公式ブログ/おまたせーーその5希 画像1


第五弾!!


わたしのことめっちゃ知れるね!
これ笑!



いとっつぁん
座右の銘は?

やればできる!

コウジ☆(*^ω^*)さんへ
E-girls内で、姉、妹にしたい人は?

お姉ちゃんは、YURINOちゃん!
妹は、きょうちゃん!

EXILE魂、野球小僧、こうた、まぁ(*_*)、つつEー(笑)、なおき
さんへ
好きなタイプは?

自分の意思がしっかりしてて、常識をわかってる人!


みずのん、みどり、のんたんのみぽりんののんたん、\山梨の白濱系れなちぇる/さん
ファンの方の顔覚えてる?

何度もきてくれる人や、たくさん話しかけてくれる人、目立つ人は覚えてます(*^^*)
どんどんアピールしてーー♪♪

れいちぇるLOVE( ´▽`)
徳島のイメージは?

阿波踊り!

伶菜BIG LOVE...れいちぇる一筋・大好きさんへ
1番欲しいものは?

えーー、なんだろ。
ポジティブな心!笑

☆偉都美☆さんへ
E-girlsで1番面白いメンバーは?

はるみとYURINOちゃんがいい勝負だな(*^^*)

はるみかな!

篤志San×真結Chan×美咲さんへ
アーティストになってたいへんなことは?

周りをよくみれなきゃダメなこと。

NANAさんへ
チームえくぼに入っていい?

えくぼがある方はぜひ(*^^*)

咲子さんへ
自分をジュースで例えると?

なんだろ!笑

りんごジュース!笑


のんたんのみぽりんののんたんさんへ
ブログのコメント読んでる?

読めるときに読んでます(*^^*)


あい。華*9 めりささんへ
今なに食べたい?

親子丼!



ながーー笑

non

 
  • コメント(全30件)
  • ももちん 
    2/7 19:31

    のんたーん♡
  • ゆっち 
    2/7 19:31

    うちえくぼあるー


    岐阜/ゆっち
  • かなちぇる 
    2/7 19:31

    のんちゃん答えてくれてありがと

    嬉しすぎる♡
    やっぱ阿波踊りだよ

  • ☆RIKO☆ 
    2/7 19:31

    希ちゃんほんまやさいわぁ

    ほんますきやわぁ

    だいすきっ!
  • 野球小僧 
    2/7 19:31

    希ちゃんありがとう

    希ちゃんの事いろいろ知れてうれしい(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/7 19:35

    答えてくれてありがとう(^O^)杏香ちゃんの方が年上なのに、妹にしたいんだね(^w^)
  • れな 
    2/7 19:40



    のんちゃんー(;∀;)

    2つも答えてくれてありがとう!




    名前まで載せてくれてのんちゃん本当優しい(; ;)


    優女!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



    何度も見返すね!


    本当にありがとう(*^ ^*)



    GREEにもいっぱいコメントしてのんちゃんに
    覚えてもらえるように岩ばれいちぇるするね!


                      山梨/れな(れなちぇる)

  • ゆぅ 
    2/7 19:44

    盛りだくさんだね(ノ∀`)
    のんちゃんの事いっぱい知れる♪
  • MOMOKO 
    2/7 19:44

    希ちゃんほんまやば

    ほんまにありがとう

    希ちゃんのことめっちゃわかるな

    だいすきやでーい

  • 愛子 
    2/7 19:45

    分かる
    チも最近親子丼めっちゃ食べたい
    敬してるダンサーは
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/7 19:47

    やばいっうれしすぎるっ‥答えてくれてありがとう///もう大好き
    ポジティブな心かぁ♪うちも今年受験でめちゃくちゃ落ちる落ちるゆっててネガティブなん←だからうちもポジティブな心がほしいな
    のんちゃん下さい

  • もかちゃん 
    2/7 19:53

    のんちゃんに覚えてもらうため今度いっぱいアピールするね(。-_-。)笑 のん大好き♡
    愛知/もかちゃん
  • 結衣★ 
    2/7 19:55

    のんちゃんのこと知れて
    嬉しいです

  • #4 あーやか♪ 
    2/7 19:58

    のんちゃん!めっちゃアピールするから気づいてね\(^o^)/愛知の彩夏
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/7 20:04

    のんたーんのことたくさん知れて嬉しい
    ありがとう!のんたんふぁいと(^_−)−☆
  • LDH xoxo 
    2/7 20:27

    のんちゃんみんなの1つ1つ答えてて偉いね♡♡♡
  • 青森のしおり。 
    2/7 20:29

    お疲れ様(*^▽^*) 大変やん(泣)
  • Mackeeey 
    2/7 20:31

    土浦イベでアピります(笑)♡
  • soul魂 
    2/7 21:39

    可愛い(^-^)
  • いとっつぁん 
    2/7 21:44

    答えてくれて、ありがとうございます!!!

    私だけさん付けじゃないの
    うれしいです

    のんちゃん大好き!!
  • みどり 
    2/7 21:49

    呼び捨て嬉しい♡
    のんちゃんにアピールしちゃおっかな?(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    2/7 22:34

    答えてくれて本間ありがと
    名前入りでめっちゃ丁寧やし…
    くで〜w
    希ちゃん、いつみと同じ歳…全然ちがうねw
    っぱ、はるみちゃんが1番おもろいんや
    予想道理w
    たん、だいすき、だいすき以上
    高の最高の最高//↑いぇい
    ューズ行くから、よろしくねw

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/7 22:59

    ぅちえくぼあるぜっ( ̄▽ ̄)

    やふ



    和歌山/しの(15)
  • つつEー(笑) 
    2/7 23:14

    答えてくれてありがとー♪( ´▽`)のんちゃんだいすき(照れ)
  • ま い ん * 
    2/7 23:17

    チームえくぼ
    いいなっU+2661


    でもあたしえくぼないーー泣笑


    (=゚ω゚)ノ
  • KAZU 
    2/8 00:02

    可愛い(^o^)/
  • なおきーん 
    2/8 00:10

    答えてくれてありがとー(≧∇≦)名前まで付けてくれるとかめっちゃ嬉しい

  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    2/8 01:11

    のぞみーぬ!のぞみーぬのこと、いっぱい知れるから めっちゃいいかんじ(笑)
  • はま 
    2/8 02:51

    もっと知りたい♪めっちゃ良い企画( ̄∇ ̄)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/8 23:13

    えくぼないー(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)