伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1
リハーサル頑張ってます♪


休憩中に襲ってくる睡魔が
嫌いです(。-_-。)

隠さなければ…





 
  • コメント(全83件)
  • ゆーいちくん 
    2/7 20:08

    睡魔に頑張って勝とう!!
    行動が可愛いすぎ

  • 愛知/もも子(15) 
    2/7 20:11

    れいちぇるやること
    可愛すぎる(∩´∀`∩)

    愛知/もも子
  • 福岡みき 
    2/7 20:12

    かわいっ♡
  • king73 
    2/7 20:15

    行動可愛いですね(≧▽≦)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/7 20:17

    こんばんは!朝からとある収録、そしてその後はリハーサルなう
    当にお疲れ様です!睡魔…大変そうだなぁ〜
    かもマスクで眠い顔を隠しちゃってる(笑)そういうところもお茶目で可愛E〜
    い顔
    たいなぁ〜
    いちぇる、マスク外して!(笑)ではリハーサル、体に気を付けて頑張って下さいね!れいちぇるファイト
    っ!無理しちゃダメだよ
    いちぇるダイスキー
    いぎんた☆群馬//マイまい
  • 青森のしおり。 
    2/7 20:29

    かわゆ
  • Mackeeey 
    2/7 20:32

    これマスク(笑)?伶ちゃん本当可愛い♡これでこそ私の憧れの人 .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.土浦イベ行きまーす!本当に本当に楽しみだよー ♡
  • 目指すは鷲尾系女子。 
    2/7 20:36

    れいちぇるうけるーーーー

    ちょお、かわいいよん*\(^o^)/*
    れいちぇる!お願い
    こんどいくりさとのツーショット
    お願いしますU+295U+2022U+32BU+361U+2022U+294
    U+295U+2022U+32BU+361U+2022U+294
  • コバ 
    2/7 20:42

    かわいー(笑)
  • . 
    2/7 20:44



    かわい
    張ってね(>_<)



  • さおぴ 
    2/7 20:48

    小顔〜!こんなことするれいちぇるも可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/7 20:49

    めっちゃかわいいー!ww
    鷲尾さまおちゃめだね((*´ω`*)
    鷲尾さまみおちんとのウインクショットみたいなー!れや
  • りなめろ 
    2/7 20:50

    なにやってるのぉ!!!(笑)ほんと顔ちっこいなぁ!てか、ちょおちっこくなったよね\(//∇//)\やることかわいい
    なめろ

  • かなぴぃ 
    2/7 20:52

    リハーサルおつかれいな♪
    れいたん可愛すぎるっU+2661U+2661
    マスクマンやねヽ(^ω^)ノ笑
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/7 20:59

    ヤバっ
    わいい

    ついでに顔書いちゃえ〜(^-^)
  • みぃちぇる  
    2/7 21:09

    マスクで顔が隠れるなんて 伶菜ちゃん顔ちっちゃすぎ(>_<)♡リハお疲れ様です((o(^∇^)o))
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/7 21:11

    れいちぇるー!おつかれさまー!マスクでかおかくれてるー!w
    かわゆすー!w
  • うさぴょん 
    2/7 21:28

    れいなちゃんリハお疲れ様(^_^)☆かわいすぎる
    か顔ちっさ(^◇^)♫(笑)れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ムッチー 
    2/7 21:33

    何をしてもかわいいですね
  • kaito 
    2/7 21:37

    顔小さいです

    疲れ過ぎないようにしてください

  • soul魂 
    2/7 21:37

    頑張ってね(*^^*)
  • 佳希 
    2/7 21:39


    笑っちゃいました(≧∀≦)

    そこに目と鼻と口書いたらちょーイケイケですよ♪笑
  • まーやん 
    2/7 22:11

    れいちぇる…www
  • OKU 
    2/7 22:17

    リハお疲れさま( ´ ▽ ` )ノこんなことする伶菜ちゃんも可愛い〜♡♡
  • ロミオ 
    2/7 22:22

    伶菜面白いね\(^o^)/超ウケた(笑)こんな妹が欲しかったよ!
  • ことみ 
    2/7 22:25

    寝不足かな?(´・_・`)体調崩さずに気をつけてね!
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    2/7 22:34

    ほんとに無理しないでね(;_;)伶菜の体が心配だよ(;_;) 休める時わ休んでね(;_;)
  • ☆偉都美☆ 
    2/7 22:35

    今日寝てしもたー…

    写メ、やばい、かわいすぎ

    おもろい〜
    いなちゃんがおもしろいことするんや笑
    かわいすぎる
    っくりやすんでね

  • RYOTA 
    2/7 22:41

    お疲れ様です!自分も睡魔に負けそうなときがあります(^^;)どうやったら勝てるのでしょうか??
  • ネバギブ 
    2/7 22:49

    伶菜お疲れ様☆彡

    それ息できる


    たとえ5分でも仮眠をとるとスッキリするもんです


  • せーは 
    2/7 22:52

    れいなちゃんの可愛い顔が見えないー((((;゚Д゚)))))))
  • あもんず 
    2/7 22:53

    めちゃ面白いじゃないですか!!笑
    そして、そんな行動してるれいちぇるかわいいです♡愛知のあもん
  • みかんみるく 
    2/7 23:04

    初こめんと♡
    ちょ、わろた!(笑
    可愛い顔見せて〜( ^ω^ )
  •  
    2/7 23:12

    めっちゃ隠れてる!
  • c.i * 
    2/7 23:14

    れいちぇる超〜美白じゃん
    笑)
  • ☆キリーク☆ 
    2/7 23:14

    リハーサルお疲れさま(^^)/顔が分からない(^o^)
  • さきっちゃん 
    2/7 23:25

    れいちぇるやることがかわいい(笑)
    お疲れ様( ^ω^ )
  • どなぴー 
    2/7 23:31

    おつかれいちぇる( ̄▽ ̄)
    可愛い、やることが
    日うちの先生も同じことしてたよ(^ー^)ノ
    明日の入試最後だから、れいちぇるパワーでがんばるね♪( ´θ`)ノ

    福岡の北九州なぴー

  • れいちゅん。 
    2/7 23:33

    お疲れ様!れいなも毎日マスクー(*^ω^*)♡今度眠たくなったらしてみよ(笑) 大阪/れいちゅん。
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/7 23:36

    一瞬写メ見たときびっくりしましたー!(笑)睡魔頑張ってください!頑張って耐えてー!明日も一日頑張ってくださいね♪( ´▽`)
    彩♪
  • けん 
    2/7 23:52

    おつかれ!
    やることがかわいいなぁ笑
  • LOVE.FLOWER 
    2/7 23:57

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    ちょっと寝ちゃって意識とんだりとか
    よくありますよね(>_<)
    睡魔と戦うのキツいと思いますが
    頑張って下さ
    !!!!!
    顔面マスク可愛いです(/▽\)♪!(笑)
  • KAZU 
    2/8 00:01

    お疲れさま(^o^)/
  • サンタクロース 
    2/8 01:12

    かわいい(≧∇≦)おつかれさま
  • あいり/神奈川 
    2/8 01:23

    れいなちゃん息吸えてる?マスクで隠すとか可愛すぎますよ( ^,_ゝ^)(笑)

  • はま 
    2/8 02:50

    余計に寝てまうやん( ̄∇ ̄)笑頑張って(>_<)
  • 24karats surf京都 
    2/8 03:41

    TAKAHIROもブログでそんな なっとったな 笑 罰ゲームのグルグル眼鏡のヒゲおもいだす

  • ヒロ 
    2/8 07:13

    おはよー♪昨日は、お疲れ!マスクして大変だね。れいちぇる今日も1日頑張ってね。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/8 23:11

    れいちぇるんるん
    おつかれさまっす( ̄^ ̄)ゞ!すごい疲れてそうだ
    近休めてる?寝れてる?心配だよー(>_<)(>_<)マスクで、れいちぇるのかわいーきれーなお顔が見えないよーーお(°_°)笑 そんなことしちゃうれいてぇるもかわいすぎるー
    いちぇるBIGLOVE☆ゆま
  • ばにーちゃん 
    2/9 19:51

    れいちぇる頑張れ(*^^*)(*^^*)
    応援してるよん☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)