おまたせーその4希

  • FLOWER 公式ブログ/おまたせーその4希 画像1



第四弾!!




ゆぅさんへ
今までで1番喜んでもらったサプライズは?

えーーー
なんだろーー、はるみのサプライズ、結構喜んでくれたなっ♪♪♪


EXILE一族☆BIG LOVEさんへ
普段意識してることは?

服のバランス、むくみ!

FULLさんへ
Flowerに入って人生変わった?

変わりました(*_*)!!
いっつもいつも貴重な体験をさせてもらってます!!

1207さんへ
伶菜の存在は?

れいなはねー…、
ねこちゃんみたいな、みてるだけで引き込まれるひと!だけど、ときどき中2男子みたいにもなるしなぁ

ギャップ萌えさせてくる人!(*^^*)笑


ど根性みかん@E-girlsさんへ
Flowerメンバー以外で仲良しなメンバーは?

HappinessのYURINOちゃんとは最近よく話すなぁ♪( ´▽`)


りーさんへ
イベントでいった地域で食べたもののなかで1番美味しかったものは?

なにかなぁ(*^^*)
大阪のお好み焼き!
お好み焼き好きなの〜



miochiiiさんへ
ディズニー行くときのオススメの格好は?

動きやすい格好!
私は走り回るから、ムートンとか、ペタンコブーツで行く!



まだまだあるよーー(=´∀`)人(´∀`=)

non


 
  • コメント(全23件)
  • 野球小僧 
    2/7 19:25

    まだまだ頑張ってー(*^^*)
  • MOMOKO 
    2/7 19:28

    希ちゃ〜ん

    ほんまに丁寧にありがとう

    あ、今日ご飯お好み焼きかも…

    希ちゃんだいすきやでー

  • ゆっち 
    2/7 19:29

    すごーいww

    岐阜/ゆっち
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/7 19:32

    丁寧にありがとう♡もー、のんちゃんLOVELOVELOVE💕💕💕
  • ゆぅ 
    2/7 19:42

    質問答えありがとう♪サプライズはやっぱ晴美ちゃんだったか(ノ∀`)
    素敵すぎて惚れるわ〜笑

  • 愛子 
    2/7 19:43

    芸能界に入れば絶対人生変わるよ
    尊敬してるダンサー

  •  
    2/7 19:49


    質問答えてくれてありがとうヾ(°▽°)ノ

    お好み焼き好きなんだぁ

    私も好きです(^^*)
    大阪のお好み焼き食べてみたいなっ♪

    栃木/RINA
  • 結衣★ 
    2/7 19:53

    のんちゃん可愛すぎ


  • もかちゃん 
    2/7 19:55

    のんちゃんの丁寧でちゃんと答えてくれる律儀なとこも好き♡♡
    愛知/もかちゃん
  • #4 あーやか♪ 
    2/7 20:00

    のんちゃん!ゆりのと仲いいね\(^o^)/愛知の彩夏
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/7 20:05

    のーたん可愛
    好きだよおおお\(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    2/7 20:30

    ほんと、いっぱい、のんのこと知れる♪
  • Mackeeey 
    2/7 20:33

    服のバランスかぁ!モデルさんだもんね♡ブログでのんちゃんの私服もっと載せてほしいです .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • FULL 
    2/7 20:51

    質問答えてくれてありがとのんちゃん(^-^)
    超嬉しい(>_<)
    嬉しくてたまりません(>_<)

    これから頑張れ(^-^)
    ずっと応援してる(^-^)
  • soul魂 
    2/7 21:37

    楽しみ
  • miochiii 
    2/7 21:52

    のんちゃん答えてくれてありがとう~
    チの質問に答えてくれるなんて思ってもなかったからすごい嬉しい
    んとありがと
    のんちゃんと同い年ってゆうのも嬉しい
    しすぎてちょっと泣いちゃった笑。でもほんとありがとう
    ごく悩んでたので参考になりまし
    ありがとうございま

  • ☆偉都美☆ 
    2/7 22:36

    お好み焼き〜
    阪〜

    いぇいー\(^o^)/

    おいしいでなーん

    のぞみたん、すきよ

  • KAZU 
    2/8 00:01

    可愛い(^o^)/
  • EXILE一族☆BIG LOVE 
    2/8 00:43

    のんちゃーん答えてくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノめちゃ嬉しいです(>_<)
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    2/8 01:12

    のぞみーぬ!お好み焼きなら作ってあげる!(笑)まかせて!(笑)
  • はま 
    2/8 02:49

    はんみちゃんへのサプライズは俺も感動したわ
  • #7.かほひろ 
    2/8 09:57

    かほもお好み焼き大好き

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/8 23:05

    のんちゃんかわい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)