おまたせーその3希

  • FLOWER 公式ブログ/おまたせーその3希 画像1


第三弾!!


一問一答的な感じでやってます(*^^*)



SARAさんへ
TGCの意気込みは?

すごく緊張しますが、かっこよく歩けるようにがんばります!!!

(*´∀`*ゆリ)、\山梨の白濱系れなちぇる/さんへ
Flowerメンバーそれぞれの第一印象は?

えりぽん 真面目(°_°)
しゅうちゃん 大人(°_°)
みおちん 優しそう(°_°)
まぁちゃん 私に似てる(°_°)
れいな 女子だ(°_°)
ちーたん ビヨンセ(°_°)
きょうちゃん 顔小さ!(°_°)
はるみ でかいなぁー(°_°)

熊本のみなまる@まるたんさんへ
ちーたんてどんな存在?

さっと意見をまとめてくれる
学級委員みたいな!

みくちょんさんへ
色紙もらってうれしい?

嬉しい!!!
みんな可愛いのいつもありがとう!

いまいち、はんなり(( ´∀`*))さんへ
自分なりの勉強方法は?

暗記ノートみたいなのつくって移動中に覚える!

姉妹*みくまゆさんへ
はるみと仲良し?

仲良し!!
お買い物とか、服の趣味が似てるからよく行くよ(*^^*)


まだまだあるよーーん(=´∀`)人(´∀`=)

non

 
  • コメント(全23件)
  • ゆっち 
    2/7 19:24

    たくさんだー


    岐阜/ゆっち
  • MOMOKO 
    2/7 19:26

    希ちゃんだいすきだーよ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/7 19:30

    妹になってほしい(o^∀^o)
  • (*´∀`*ゆリ) 
    2/7 19:32

    のんたあああーーーん ♡♥♡ !!!!質問答えてくれてありがとう
    !しかもしっかり名前まで書いてくれてありがとう (((o(*゚▽゚*)o)))ちゃんとコメントや名前見てくれてるんだなぁーって思って凄く幸せな気持ちです。のんたんの優しさが伝わりました。凄く嬉しいです!!見た瞬間叫びました!!wほんとうにめちゃくちゃ嬉しいで
    んたんありがとう ♡!同い年なのに私とは全然違くて、凄く尊敬してます!TGCとかお仕事とか勉強とか色々とがんばってね!私ものんたん見習って頑張るよ♪のんたん大好き大好き ヾ(*´∀`*)ノ

  • S A R A 
    2/7 19:33

    のんちゃーん

    答えてくれて、ありがとお

    それも2つも!!!

    TGCがんばってねっ

    行けれないけど、岡山から応援してます

    ステージでキラキラ輝いてください



    質問答えてもらったとき、2度見したー
    びっくりして、泣きそうになった

    本当にありがとぉ



  • れな 
    2/7 19:38



    のんちゃんー(;∀;)


    答えてくれてありがとう!


    名前まで載せてくれてのんちゃん本当優しい(; ;)
    優女!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    何度も見返すね!

    本当にありがとう(*^ ^*)




                      山梨/れな(れなちぇる)



  • ゆぅ 
    2/7 19:39

    のんちゃんてほんまに素敵女子やと思うヾ( ^ω^)ノ
  • 愛子 
    2/7 19:41

    めっちゃ丁寧に応えてくれてありがと

  • 結衣★ 
    2/7 19:52

    まだまだまってるね

  • #4 あーやか♪ 
    2/7 20:00

    のんちゃん!萩ちゃん大人ってめちゃめちゃ分かる\(^o^)/愛知の彩夏
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/7 20:05

    のんたん、TGCがんばってね!
    援してるよ\(^o^)
  • あべべ。 
    2/7 20:06

    ありがとー!!質問答えてくれて♪、同い年同士がんばろ*\(^o^)/*高校でもFlowerでもE-girlsでもがんばってね♪応援してるよ☆
  • 青森のしおり。 
    2/7 20:31

    ちーたんのビヨンセ♪(笑)
  • Mackeeey 
    2/7 20:34

    写メきゃわわわ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.TGCがんばってね!モデルののんちゃんも大好き
  • 朝日 
    2/7 21:07

    可愛すぎる(//∇//)
  • soul魂 
    2/7 21:30

    良いね
  • ☆偉都美☆ 
    2/7 22:38

    ふふふ

    やばい

    のぞの
    新しいあだ名です

    のぞのぞだーぃすき

    同じ歳やから、いつもブログ共感してるでー
    スペクト。
  • 姉妹*みくまゆ 
    2/7 22:47

    のんちゃーん(*^^*)
    質問答えてくれて
    ありがとう!!はるみと
    仲良しだよね(^-)
    またはるみとのShotも
    載せてねん♪
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • まるたん。 
    2/7 22:50

    のんちゃんのんちゃん!!!答えてくれてありがとう(泣)ちーたん学級委員的存在なんだ(笑)♡♡♡ ちーたんほんとまとめ役っぽい(笑)のんちゃんちーたんだいすき♡♡♡
  • ま い ん * 
    2/7 23:22

    ありがとーU+2661


    頑張れーぃ


    (=゚ω゚)ノ
  • KAZU 
    2/7 23:59

    可愛い(^o^)/
  • はま 
    2/8 02:48

    個人的には見ててみんなの第一印象が面白い♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/8 23:04

    すごい丁寧だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)