おまたせーーその2希

  • FLOWER 公式ブログ/おまたせーーその2希 画像1



第二弾!!


質問さがしてね(*^^*)



華樺.11時就寝、裕菜さんへ
最近はまってるものは?

読書!いまはきいろいぞうを読んでます!

衣里ンギ-ERINGI-さんへ
イベントのとき、ステージからお客さんの顔見える?

ばっちり見えますよ♪( ´▽`)
でも、派手な格好してると目がいったりします!

なっち☆★、めぐ、#10 あややん、らんらんるー、ゆこ、さんへ
体型維持法、ダイエット法は?

我慢できるときに我慢!レッスンでカロリー消費!トレーニング!

EX優希←今市担//さんへ
女磨きのためにしてることは?

スキンケアとか、雑誌やネットで美容知識増やす!

リナポン。さんへ
しゅうちゃんの好きなところ3つ!

ツンデレ!素直!笑顔!




どんどんいきまーす(*^^*)

ながいよーー( ̄▽ ̄)

non

 
  • コメント(全24件)
  • 野球小僧 
    2/7 19:21

    良いね(^O^)
  • ゆっち 
    2/7 19:22

    最近ほしい物とかありますか?

    岐阜/ゆっち
  • カエルのともかちゃん 
    2/7 19:24



      またいつ
      質問募集してください(^^)

      名前書いてくれるの
      めっちゃ
      うれしいです!!!


      佐賀んともかよ




  • MOMOKO 
    2/7 19:24

    希ちゃんだいすきー

  • non◎ 
    2/7 19:29


    のんたん!名前つきでびっくりしたよ!

    私の質問もよろしくお願いします(笑)


    青森/のぞみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/7 19:29

    目がデカイ(-o-;)
  • ゆぅ 
    2/7 19:38

    のんちゃん、まめだね(*ノ∀`*)
    萩ちゃんのツンデレに皆やられてる♪笑
  • 愛子 
    2/7 19:41

    ツンデレはヤバイよ

  • #10 今市あややん 
    2/7 19:42

    わぁー(*_*)名前あってテンションかなり上がりましたぁぁ(T_T)!のんちゃんありがとぉぉ(^.^)
  • 結衣★ 
    2/7 19:50

    まってるねー

    のんちゃん可愛すぎるーー
  • もかちゃん 
    2/7 19:57

    しゅうちゃんめっちゃツンデレラ(。-_-。)♡
    愛知/もかちゃん
  • リ ナ ポ ン 。 
    2/7 19:57

    ねーのんたんやばい!!!名前入りで質問返してくれる所とかみんなにちゃんと返してくれる所とか感動(´;ω;`)
    んたん愛してる!!!!
  • #4 あーやか♪ 
    2/7 20:01

    のんちゃん!ツンデレ!素直!笑顔!めちゃめちゃ分かる\(^o^)/愛知の彩夏
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/7 20:06

    みえてるんだね(^_−)−☆!たくさんのんたんー、って名前呼びます

  • 青森のしおり。 
    2/7 20:31

    かわいいわ♪
  • Mackeeey 
    2/7 20:34

    きいそいぞう!私も読んでみようかな .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • ☆偉都美☆ 
    2/7 20:36

    写メ、かわいすぎ…

    ほんで、忙しいのにありが

    もー、今のテンションおかしい

    希ちゃーーーん、きゃわゆ
    だいす

  • 隆二くん】 
    2/7 21:21

    質問答えてくれてぁりがと
    んちゃんやさしぃ//かゎいいのんちゃん//だいすき

  • soul魂 
    2/7 21:27

    楽しみ
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    2/7 22:11

    のんちゃーん!質問答えてくれてありがとーッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡めっちゃ嬉しいーッ♪( ´▽`)♡♡ほんまにありがとーッ♡♡ステージから見えてるんだあーッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡嬉しいーッ♡♡今度のイベントのときから目立つ服着ていこーかなーッ(*^^*)♡次のイベントのとき、また色紙書いていくねーッ(^-^)♡のんちゃん、だいすきーーーッ♡♡♡ほんとありがとーッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
  • なっち☆★ 
    2/7 22:15

    沢山なのに答えてくれてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    い年なのにのんちゃん色々凄すぎて憧れです

  • KAZU 
    2/7 23:58

    可愛い(^o^)/
  • はま 
    2/8 02:47

    しゅうちゃんツンデレなんかぁ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/8 23:02

    のんちゃんのQ&A名前も載せてくれてるからヤバイね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)