おまたせ!!希

  • FLOWER 公式ブログ/おまたせ!!希 画像1

質問のこたえ!


第一弾!(*^^*)

答えられるものはほとんど
答えてるはず…


嬉しいことにたくさん質問してくれたから遅くなってごめんね(._.)


どんどんいきます!

では!スタート!



かなこさん!
マスカラなに使ってる?

ボリュームタイプを使ってます(*^^*)

りぉ*隆二BIGLOVE!、えりちゃんさんへ
夢は?

心の綺麗な人になること。
みんなの憧れになること。

Love,Dream&Happinessん
好きなキャラクターは?

リラックマ、ドナルド、プルート

ゆまま、☆偉都美☆、#4 あーやか♪さんへ
受験生へ!

すごく緊張すると思います。
わたしもしたし…
だけど、自分を信じて、頑張ってください(*^^*)!

SARAさんへ
1番好きな色は?

みどり!

#13.遊、Makeeeyさんへ
メイク方法(ポイント)は?

なるべくナチュラルに!
だけどデカ目に!


つぎもいきまーす(*^^*)

non

 
  • コメント(全27件)
  • ヒマワリ 
    2/7 19:19

    もうすでに憧れの人になってるとおもうよ!
  • 野球小僧 
    2/7 19:19

    希ちゃん次待ってるね^_^
  • hide ヒョウ柄大好き 
    2/7 19:19

    楽しいことは

  • MOMOKO 
    2/7 19:22

    希ちゃんめっちゃ丁

    なんか、質問したひとの名前かい
    くれて
    りがと

  • ☆RIKO☆ 
    2/7 19:23

    明後日入試

    ヤバイわ〜!
    希ちゃんに頑張ってとか言われたら頑張るしかないや

    むっちゃ頑張るわ〜!
    ほんで希ちゃんは莉子の憧れの人やで

    ほんまむっちゃだいすき

  • ゆっち 
    2/7 19:23

    次も楽しみー


    岐阜/ゆっち
  • ゆーいちくん 
    2/7 19:25

    待ってまーす(^o^)/
    俺も緑好き

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/7 19:26

    かわいいね(*^o^*)
  • ゆぅ 
    2/7 19:37

    もうすでに憧れてる(ノ∀`)
  • 愛子 
    2/7 19:40

    尊敬してるダンサー

  • 結衣★ 
    2/7 19:49

    のんちゃんのこと
    いっぱい知れて嬉しいーー

  • #4 あーやか♪ 
    2/7 20:03

    のんちゃん!答えてくれてありがとう!!本当にね、高校受験不安なの(>_<)だけどのんちゃんに言われた通りに自分信じて頑張るね!!本当にありがとう\(^o^)/愛知の彩夏
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/7 20:06

    のんたん、質問返したくさんありがとう(^_−)−☆

  • LDH TiAmo 
    2/7 20:10

    のんちゃん答えてくれてありがとっ♡めっちゃ嬉しい
  • Mackeeey 
    2/7 20:24

    質問答えてくれてありがとう\(^o^)/ナチュラルだけどデカ目ね\(^o^)/!9日の土浦イベ行きまーす!楽しみ☆
  • 青森のしおり。 
    2/7 20:32

    いっぱい、ありがとー♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/7 20:35

    答えてくれてありがとーん

    きゃ、やばたん\(^o^)/
    緊張するでなー?希ちゃんにがんばっててゆわれたら、がんばるしかないやんq

    がんばるわー
    ベントたのしみやぞ
    ちゃん、さらにすきなった

  • . 
    2/7 20:38



    のんちゃんありがとう!(*^^*)

    名前もあるし1番最初だしうれしい(o^^o)
    なこ


  • くどぅん(*・o・*)@登り坂。 
    2/7 21:17

    久しぶりにグリー来てみた
    こんなことになっててびっくりー!!
    のんちゃんちょーかわいいよ!
    年下には見えないよヽ(;▽;)
    私の質問にも答えてくれるのかなー?(>_<)

    なにフェチとかあるー?
    それと
    いまはまってる食べ物とかも教えて欲しいな〜

    お願い

    埼玉のあやか
  • soul魂 
    2/7 21:26

    楽しみ
  • ゆまま 
    2/7 21:27


    のんちゃん
    \(^o^)/
    答えてくれてありがとう*\(^o^)/*♡♡♡
    緊張するけど、のんちゃんが応援してくれてると思って頑張るね
    (^o^)
    のんちゃん大すき
    ゆま
  • 理央*隆二らぶ 
    2/7 21:37



    んちゃん、答えてくれてありがとねー

  • ☆キリーク☆ 
    2/7 23:15

    偉いね(^^)/ちゃんと質問に応えて(^o^)
  • KAZU 
    2/7 23:57

    可愛い(^o^)/
  • はま 
    2/8 02:46

    名前まで書いて個人的に答えてくれるとか…(>_<)嬉しすぎる(>_<)俺も気付けてたらよかった…またやってね(T_T)
  • #7.かほひろ 
    2/8 09:50

    のんちゃんのメイク好き

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/8 23:00

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)