Today. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Today.   千春 画像1




今日はトレーニング、ボイトレに行ってお友達とお茶したよん\(^o^)/





お友達くるまでお買い物もした!





欲しいのいっぱいだーーー。





我慢我慢(;_;)





うー、でもいいなーーー。笑







 
  • コメント(全45件)
  • まみ 
    2/7 18:07

    お疲れさま(^O^)好きなもの買うとお金すぐなくなっちゃうよね!我慢我慢(>_<)
  • 女王の番犬 
    2/7 18:08

    物欲ってなくならないですよねー(´・ω・`)
    僕も物欲いっばいで我慢してます(>_< )( >_<)今一番欲しいものってなんですかー?(・д・)千春さん♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/7 18:10

    俺もちーたんとお茶とかショッピングしたいー

    買いたい物いっぱいありますよね

    ちーたん、まじ可愛すぎてヤバい

    本間好きー

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/7 18:11

    ちーちゃんお疲れ様(*´∇`*)
    ちーちゃんと一緒で欲しい物いっぱいあるー

  • かなちぇる 
    2/7 18:12

    うちもちーたんとお茶した〜い

    ほしいものいっぱいあるよね…
    でも我慢しなくちゃ(´Д`)
  • M.A.EG_&a 
    2/7 18:14



    お疲れ


    うちもほしいもの
    いっぱいー(´;ω;`)
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/7 18:14

    ちーたん、何が欲しかったのおお:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜??岐阜
    まてぃ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/7 18:15

    お疲れ様です(o^^o)ちーちゃんと一緒で欲しい物いっぱいあるー( ^ω^ )笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/7 18:17

    買っちゃえ〜(^w^)千春の物欲満たしてしまえ〜(^w^)←←←千春ちゃんの心の声(゜∇゜)
  • なほちん∞ 
    2/7 18:19

    お疲れ様\(^o^)/
    うちはFLOWERのために
    色々我慢中(´・ω・`)笑
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/7 18:19

    あたしも、最近物欲はんぱないp q
  • かほやん 
    2/7 18:20

    お疲れさま
    ほも欲しい物沢山ある(T ^ T)♡でも、お金がついてかない(T ^ T)笑
  • #4 あーやか♪ 
    2/7 18:21

    ちーたん!あたしも欲しいのいっぱいあって我慢なうだよ(>_<)一緒にがんばろ!!ボイトレお疲れ様\(^o^)/愛知の彩夏
  • 富山@さくら 
    2/7 18:22




    ち-たんたん



    今日、私立の入試だったよ(´・ω-`)。
    思ってたより、できた感じだったりする。うん。(笑)
    結果わかった
    ち-たんに報告する
    ***


    ち-たん何が欲しかったの(´・Д・`)?


    今すぐ買ってあげた
    へへ





    富山/さくら(さくち-たん)
  • ☆偉都美☆ 
    2/7 18:26

    ボイトレおつかれさ

  • *かな* 
    2/7 18:27

    ちーねぇblog更新ありがとぉ(^^*)
    トレーニングにボイトレお疲れさまっ!!
    友達とお茶いいなぁ
    かなも欲しいのたくさんあ

    ちーねぇ土曜日までたまにしかコメントできないかも・・・(T_T)
    私立の入試やねん泣
    今度ガーデンズ来てくれるのに受験で行けへんかも(T_T)
    ごめんね泣
    次の新曲のリリイベは多分行けるから西宮あること願ってる!!
    ちーねぇにリクエストしていい?
    また内緒ポーズして欲しいな(*^^*)
    内緒ポーズちーねぇのポーズとして採用してほしいな・・・ダメ?
    お願い!!
    ちーねぇの内緒ポーズめっちゃ可愛かっ

    土曜日までにまたみたいなぁ♪
    んじゃまたblog更新待ってます
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • 西宮CHIC☆ 
    2/7 18:29

    もの欲、物欲( ̄ー ̄)
  • 西宮CHIC☆ 
    2/7 18:29

    封印ー
  • 愛子 
    2/7 18:41

    いいね

  • ちはる 
    2/7 18:43

    千春ちゃんお疲れ様です



    買い物いいな〜(*´`*)



    やっぱ千春ちゃんCAP似合いすぎです///


    千春ちゃん大好き!!

    大阪◎千晴
  • 富山@さくら 
    2/7 18:46



    ち-たんたん



    またまたコメント( ̄▽ ̄)




    ち-たん!リリイベ詳細見たよ-

    やっぱり行けない(´;ω;`)


    3月13日発売の新曲は、
    名古屋が土日のどっちかだったら
    行けると思うの(;_;)!




    早くち-たんに会いたい〜(;_;)




    ち-たん大好







    富山/さくら(さくち-たん)
  • かずたろ 
    2/7 18:56

    今日もトレーニングにボイトレおつかれ〜!その後お友達とお茶したんだ?いいな(;_;)♡♡お友達来るまでお買い物したの?千春ちゃんの一番に欲しい物ってなーにー?♡♡時には我慢することも大切だよね(;_;)
  • だいち 
    2/7 18:56

    ちーたんかわいい
    疲れ様どぇす!!
    イ!!ちーた

  • \ちーたんらぶ/ 
    2/7 18:58

    ちーたんおつかれー( ´ ▽ ` )
    買い物いーなー*\(^o^)/*私も欲しいものいっぱいありすぎて困るヽ(´o`;笑 ちーたんだいすきだよ(^O^)

  • 青森のしおり。 
    2/7 19:03

    ちーたん、お疲れ様(#^.^#) ファッションのせてー♪♪ しおりも欲しいものたくさんある(泣)♪
  • 結衣★ 
    2/7 19:08

    お疲れ様です

    お買い物いいねーー
  • MOMOKO 
    2/7 19:12

    いいな

    たのしそー

  • ともちゃん 
    2/7 19:15

    ちーちゃん可愛すぎ

    お疲れ

    21日名古屋で待ってます( ̄^ ̄)ゞ

    早く歌聴きたいです

    ちーちゃんらぶっ♪
  • ゆっち 
    2/7 19:21

    うちもほしいものいっぱいある


    岐阜/ゆっち
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/7 19:32


    おつかれさまです(^-^)

    うちもほしいものいっぱいある!
    ニット帽とCAPほしいし
    ニットの洋服ほしい
    ジャケットほしいし
    ショーパンとパギンスほしい!
    もーFASHION系はいっぱいほしい(*^^*)


    ちーたんのほしいものって何ですか??

    ちーたんBIG LOVE



  • みづき 
    2/7 19:34


    自分も欲しいもんいっぱいある(>_<)


    リリイベ、西宮とあべの行きます

    SDDのイベント行けなかったんでメッチャ楽しみです(*^_^*)


    兵庫/みづき
  • さきちょん 
    2/7 19:46

    おつかれさま♡ちーたんNEWERA!笑 リリイベ楽しみー♡明日ロードレースっていうので12キロ走ってくるー(´・_・`)がんばるー!
  • リ ナ ポ ン 。 
    2/7 19:53

    つぎどこのキャップ狙ってんの?
  • #7 なつきち  
    2/7 19:56

    捺希も欲しいものいっぱい(T_T)
    あんね、西宮平日やから
    行かれへんねん。
    ちーたん、会いたい

    でもキューズモール行くね!U+2661
    待っててね(*^^*)

    今日もだいすきでした。


    大阪の捺希
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/7 20:12

    ちひろも、ほしいのありすぎて、もう大変です
    。ちーたんニューエラーほんと似合うね

  • ハマチ 
    2/7 20:29

    お疲れさまー( ̄^ ̄)ゞ私も欲しいものいっぱい!CAP似合ってる( ̄^ ̄)ゞ(≧∇≦
  • Mackeeey 
    2/7 20:37

    お疲れさま!私も我慢の時期…(笑)すべてはE-girlsに会うために…♡
  • りなめろ 
    2/7 20:52

    りなもいろいろ我慢だおー(;_;)ちいめろたんといっぱい握手するために、ためる
    ️いっぱいお話できるといいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*りなめろ

  • soul魂 
    2/7 21:17

    お疲れ様♪
  • *せな* 
    2/7 23:05

    ちーたんお疲れさまです
    しいものたくさんわたしもあるよ(*_*)
    たしも我慢しなきゃな(*_*)ちーたんすきすき♪埼玉*せな
  • さきっちゃん 
    2/7 23:07

    あたしもほしいものいっぱい!
    でも1番はE-Girlsのみんなと握手できる
    握手券がほしいかな
  • KAZU 
    2/7 23:53

    お疲れさま(^o^)/
  • はま 
    2/8 02:42

    俺も欲しいものいっぱい(>_<)選ばなあかん…(*_*)
  • ネバギブ 
    2/8 16:16

    ちーたんお疲れ様☆

    いっぱい稼いでるでしょ


    まぁ若いうちから浪費癖がつくのはよくないから我慢も必要です

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/8 22:57

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノてかさあ、欲しいものがない事なんて1秒も、なくない?笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)