イベント♪絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/イベント♪絵梨奈 画像1
はいどーもっ!!!!!!!

いやー!近づいて参りました!


2月9日は!!!!!!!



イオンモール土浦にて14時〜と17時〜!!!!!!!

皆様にあいたーい!!!!!!!
あの曲見てほしいー!!!!!!!
きてねー!

 
  • コメント(全52件)
  • (香織´-ω-`) 
    2/7 17:57

    今度は違う方
    アンナちゃんやん

    絵梨奈ちゃんWピース可愛すぎます!
    イベント行きたいよー(;_:)
  • #4 あーやか♪ 
    2/7 17:57

    えりぽん!イベント楽しんできてね!心参戦してるよ\(^o^)/21日のアスナル行くよ!愛知の彩
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/7 18:00

    あの曲ってなんだ?(*^o^*)
  •  
    2/7 18:01

    えりぽんぽーん!
    えりぽんのお誕生日の1日あとだ(^-^)
    優も、行きたいしえりぽんに会いたいし

    えりぽんに、はっぴーばーすでぃって言いたいし(//∇//)
    歌ってあげたいし(笑)
    うふふふっ(笑)
    とりあえず、えりぽんに会いたい
    そのために、えりぽんにあげるプレゼント早く用意しなきゃ

    楽しみに待っててくださいねん(^-^)
    えりぽんにお手紙ちゃんと届きますよーに!
    えりぽんらぶな優よ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/7 18:05

    行きたい行きたい
    行きたーーいo(`▽´)o
    けど、行けなーい!
    から頑張ってーー(^O^)/
    ジャパネットでどこでもドア売ってないかな?
  • 大阪のかな 
    2/7 18:11

    絵梨奈ちゃん

    またまた更新とか嬉しすぎてめっちゃテンション上がりました〜((o(*゚▽゚*)o))♡ありがとうございます(*^_^*)
    写真かわいすぎます(p_q )
    しかもWピースとかヤバいです〜( >_< )笑♡
    イベント頑張ってください
    あの曲…気になります( ^ω^ )
    私は行けませんが、大阪から応援してます★
    私は明日テストがあるんですが、絵梨奈ちゃんの誕生日だからいつもとは違って全然嫌じゃないです(笑)

    私もはやく絵梨奈ちゃんに会いたいなあ(;_;)♡
    阿倍野で会えること願ってますね(*^_^*)
    絵梨奈ちゃんに伝えたいことありすぎて…♡♡
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか

  • flower 
    2/7 18:12

    もちろんですよ♡♡茨城遠いけど絵梨奈ちゃんに直接誕生日おめでとうって言いたいから行きます(*^^*)絵梨奈ちゃんに会えるの楽しみです♪あの曲ってなんだろー♡
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/7 18:14

    えりぽん2/22のラゾーナいくよ

    えりぽんあえるー

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/7 18:14

    明日なる行くからね〜♡♡
    ぽんちぇるで(*´∀`)めっちゃ楽しみにしてます♡♡♡愛知のゆっちゃん
  • #7 yumika 
    2/7 18:14

    行きたいけど行けないやー(>_<)あの曲ってなんやろ??♡
  • non◎ 
    2/7 18:16


    行きたい(´・_・`)


    頑張って下さい!

    青森/のぞみ
  • M.A.EG_&a 
    2/7 18:16



    いけなーい


    でも23日またいく

    柏の葉でえりぽんに
    会えなかったからほんと
    楽しみだあー\(^^)/


    大好きだよ♪

    埼玉県/中3/聖奈
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/7 18:17

    9日、私立入試あるので行けない
    残念…応援してるからねーーー

  • 茨城☆しんご 
    2/7 18:19

    俺もえりぽんに会いたーい!!(≧∇≦)

    地元に近いから土浦行くよ〜(o^∀^o)
  • さき 
    2/7 18:19

    行きたい(T ^ T)

    頑張ってね(^O^)♪
  • 武者修行ゾンビ 
    2/7 18:21

    土浦には参加するんだ?二十歳の記念だし行きたかったな〜。仕事か…トホホ…
  • なほちん∞ 
    2/7 18:21

    土浦は行けないけど
    川崎と越谷は行くからね(´;ω;`)埼玉*な
  • けーご 
    2/7 18:23

    えりぽんくるのー?(>_<) 会いたいよー(T_T) ほんと楽しみにしてるね\(//∇//)\
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    2/7 18:24

    行きたーいけど遠いから無理だ…(泣)
  • maaanaaa 
    2/7 18:25

    行きたいけど、遠すぎる泣
    福岡にも来てください(T ^ T)


    リリイベ楽しんでください


    そして明日わ

    20歳だねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


    絵梨奈ちゃん好いとーばい



    福岡**maaanaaa
  • ☆偉都美☆ 
    2/7 18:27

    いきたいなー

    いつみ私立やーw

  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/7 18:30

    受験前・・・&遠い・・・(>_<)
    いきたぁーい
    やっぱりすだんな可愛いっ(*≧∀≦*)
  • あいちん? 
    2/7 18:30

    めっちゃ行きたい(>_<)でも行けない(泣)行けなくてごめんね(>_<)絵梨奈ちゃんに会いたいよー。でも19日の西宮と24日のあべのは行くから待ってて
    あ、今日の朝録画してたPiece見たよ!もう動画で全部見てんけどやっぱりPieceは何回見ても面白いからめっちゃ好き(*^^*)来週も楽しみ♪
  • 愛子 
    2/7 18:42

    21日名古屋で待ってるよー
    りちゃん来れる?

  •  
    2/7 19:03

    行きたいよー(>_<)でも遠

  • 青森のしおり。 
    2/7 19:03

    行きたいです(泣)
  • 広島★Saki 
    2/7 19:09

    近付いてきたねー!その日はあたし誕生日♡いけないけど、広島から応援してる♡絵梨奈ちゃんもいよいよ明日だね♡
  • あゆみ 
    2/7 19:10

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 土浦は行かないけど、レイクタウンは行くよー
    んとに楽しみにしてます⭐ レイクタウンの時えりなちゃん来る?? 逢いたい病なう。 明日えりなちゃんの誕生日だねー! 明後日は20歳になって初パフォーマンス
    の曲ってなんだろー? 気になるー(´・_・`)えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • MOMOKO 
    2/7 19:10

    わお

  • ともちゃん 
    2/7 19:14

    えりなちゃん会いたいよー

    残りの19歳楽しんでね\(^o^)/

    私は21日名古屋で待ってます( ̄^ ̄)ゞ

    えりなちゃんらぶっ
  • みかずき 
    2/7 19:16

    行きたい!でもちと遠い(T_T)今年はえりぽんに会えるかなぁ☆
  • ゆーいちくん 
    2/7 19:22

    西宮で早く会いたい

  •  
    2/7 19:43


    めっちゃ行きたいけど、
    都合が悪くて行けない(T_T)泣。

    絵梨奈ちゃんに会いたいーっ(*^_^*)


    栃木にも来てください!!

    栃木/RINA
  • 結衣★ 
    2/7 19:45

    大阪行くねー
    しみすぎる
    えりリンに早く会いたい
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ぁゃちん 
    2/7 19:59

    あー、9日会いたいよ〜(っ´;ω;`c)直接絵梨奈ちゃんにお誕生おめでとうって言えたらな(。U+14F_U+14F)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/7 20:01



    いくよ\(^o^)/

    クリパぶりだから
    めちゃめちゃ
    楽しみ\(^o^)/


    しかも直接えりな
    ちゃんにおめでとう
    いえる(^∇^)

    幸せー

    福島のまいま



  • 大阪のもえりな 
    2/7 20:02

    絵梨奈ちゃーん。飛んでいきたいよ(;_;)でもあべのと西宮いくから(=´∀`)人(´∀`=)はやく会いたい(;_;)絵梨奈ちゃんも、イベントの時撮影かぶらんかったらいいね!
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/7 20:14

    えりぽん会いたいよぉ(;_;)
    いたいです!本当に(;_;)(;_;)行きたいけど、行けないです泣。関西のイベントは来てくれるかな?

  • Mackeeey 
    2/7 20:39

    い!く!よ!い!く!よ!楽しみ過ぎてやばい .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • soul魂 
    2/7 21:16

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆづき☆:) 
    2/7 21:17

    写メ可愛すぎる(;_;)
    絵梨奈ちゃんに会いたいよー!!あべの、行く予定なのでめちゃくちゃ楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
    早く絵梨奈ちゃんのパフォーマンスしてる姿見たいなあ。大好きなんです!!
    あっそうそう!昨日の夜からpiece放送されてました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    動画サイトで全部見たけどでっかい画面で絵梨奈ちゃんを見れて嬉しいです!!!(;_;)
    絵梨奈ちゃん本間に大好き!あと少しで大事な誕生日やね
    づき

  • まぉ吉 
    2/7 21:52

    えりぽん福岡までとんできてーーー(´;ω;`)福岡/まぉ吉
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    2/7 22:01

    えりぽん明日誕生日だ\(^ω^)/群馬にもきてー♪埼玉/14/多
  • sora 
    2/7 22:19

    行きます!17時からだけど(^^;;
  • なっち☆★ 
    2/7 22:33

    ウチも早くえりぽんに会いたいです(>_<)
    そして、お誕生日お祝いしたいです!♡ラゾーナ行くのでそれまで我慢!
    りぽん大好きです

  • *せな* 
    2/7 22:51

    えりなちゃん更新ありがとうございます
    っちゃ行きたい!
    りなちゃんに会いたいな
    りなちゃんだいすぴ
    埼玉*せな
  • さきっちゃん 
    2/7 22:56

    あの曲披露するんだね!
    この前はえりぽんいなかったから
    えりぽんがいるときにみたいな♪
    遠すぎていけないけ
    応援してるよ
  • KAZU 
    2/7 23:52

    行きたい〜(>_<)!
  • はま 
    2/8 02:39

    西宮の方は行くからねー♪
  • ゆーた 
    2/8 09:46

    なんの曲です
    土浦イベント絶対行きます
    からめちゃくちゃ楽しみっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)