伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1

今日は収録からの
リハーサルなうです♪


がんばります♪

空き時間にアンケートを書いたり
色々と頑張ります(*^^*)




 
  • コメント(全52件)
  • ひなちょこプぃぃぃぃぃぃ。 
    2/7 17:47

    頑張っ


    可愛すぎ
    !!
  • マコ 
    2/7 17:47

    頑張ってー!
  • えーし 
    2/7 17:48

    がんばってね(*^_^*)
  • かなちぇる 
    2/7 17:49

    更新ありがと
    頑張って♡♡
    れいちぇる可愛すぎ

    大スキ


  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/7 17:50

    れいちぇるふぁいてぃーん♪れいちぇる左右の軟骨あいてるのー?(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/7 17:50

    れいちぇるんお疲れ様♡!よーっしゆうかも頑張るぞ!れいちぇるん頑張ってると思うとハンパなくやる気でるの!にや最近ポニちゃん多いね(*´∀`)♡ってことでゆうかもポニちゃん率高め(笑)邪魔なんだよね←では車乗ってきます!れいちぇるんふぁいと★!大好き♡愛知のゆっちゃん
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/7 17:52

    もしかしてれいちぇるん、両耳軟骨あけたの??うー
    あけたくなる♡(笑)愛知のゆっちゃん
  • あーちゃん 
    2/7 17:55

    そうなんだ〜
    アンケートとか大変?(*^^*)
    インフルエンザはやってるから気を付けてね♪
  • 伶菜千春LOVE 
    2/7 17:58

    お疲れ
    リハーサルも頑張っ
    アンケートってなに?♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/7 17:58

    いろいろ頑張っておいでネ

  • #4 あーやか♪ 
    2/7 17:58

    れいちぇる!収録お疲れ様\(^o^)/ピアスかわいいね(*^_^*)リハーサルもふぁいてぃん!愛知の彩夏
  • セルジオ越後 
    2/7 18:05

    がんばれ(*^^*)れいちぇるマジで可愛すぎる
  • どなぴー 
    2/7 18:06

    おつかれいちぇる( ̄▽ ̄)
    リハ大変やね(T ^ T)がんばって


    うちも明日は入試です。がんばりまーす

  • まほりん 
    2/7 18:07

    伶菜ちゃん毎日本当にお疲れさま(>_<)!リハーサルも頑張ってね(*^^*)
  • 茨城のさっちょん 
    2/7 18:10

    れぃちぇるー(>o<)土浦行きたいけどテスト前でいけないかも…会いたいよー。会いたいよー。前に茨城来てくれた時以来だからめっちゃ会いたいよ(>o<)行けなくてごめんねU+2198あ、名前変えました(^O^)登坂くん家のさーちゃん→茨城のさっちょん。わっしー、ながじーツーショットみたいなU+FEB0C
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/7 18:12

    お疲れいなー

    伶菜ちゃん、頑張れいな

    本間にめっちゃ可愛すぎてヤバい

    めちゃめちゃ大好き

  • まーやん 
    2/7 18:12

    今日もれいちぇる可愛いね!ポニーテールいいね♡夜も頑張って!!!
  • non◎ 
    2/7 18:15


    忙しいね!

    無理せず頑張ってね(^_-)


    れいちぇるかわいー(((o(*゚▽゚*)o)))


    青森/のぞみ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/7 18:17

    お疲れ様ーー
    れいちぇる、可愛すぎる

  • M.A.EG_&a 
    2/7 18:18



    頑張っ

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/7 18:18

    れいちぇるー
    いちぇるめちゃくちゃお疲れいちぇるー
    々頑張れいちぇる
    ちのPowerをめちゃくちゃあげるぅー←いらないかっ笑空き時間にれいちぇるに会いたいー
    日れいちぇるPowerで頑張れたよっ何か始めてのおつかい気分だった♪皆にもお母さんの気分で子どもを見送るみたいとゆあれた笑でも皆も鷲尾Powerで頑張ってってゆってくれてもうれいちぇるの名前めちゃくちゃ聞けてテンションもMAXになっ
    めちゃくちゃ疲れたけど頑張った
    いちぇるめちゃくちゃかわいい
    すがれいちぇる輝いとる
    いちぇるのその角度好き
    ランとピアスみえるのもす
    全てす
    れいちぇるのうーがみたいなっ口うーってする奴←れいうー
    願いします
    いちぇるめちゃくちゃかわゆすぴ
    いちぇるめちゃくちゃ大好
    いちぇる一筋大好き
    子玲奈
  • なほちん∞ 
    2/7 18:21

    頑張ってね(*^^*)埼玉*なほ
  • maaanaaa 
    2/7 18:26

    ちぇる頑張ってください



    福岡**maaanaaa
  • ☆偉都美☆ 
    2/7 18:27

    きゃわ~

    おつかれさま~

    がんばってね

  • 愛子 
    2/7 18:42

    お疲れ

  • 青森のしおり。 
    2/7 19:04

    お疲れ様(*^▽^*)
  • MOMOKO 
    2/7 19:09

    がんばってね

    あ、お気に入りのピアス?

    れいなちゃんもピアスもきゃわわわわい

    だいすきだー

  • コバ 
    2/7 19:10

    頑張って下さいね(^^)
  • 結衣★ 
    2/7 19:10

    リハーサル頑張ってネン
    れいちぇる可愛すぎるーー

  • ともちゃん 
    2/7 19:13

    ピアスかわい

    れいちゃんお疲れ様

    21日名古屋で待ってます( ̄^ ̄)ゞ

    れいちゃんらぶっ♪
  • ゆーいちくん 
    2/7 19:21

    リハーサル頑張ってー!!
    早く西宮で会いたい

  • 祐生! 
    2/7 19:51

    わっし〜サランヘヨ
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    2/7 19:55

    がんばってね!!

    やすた
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/7 20:15

    れいちぇるぅ
    おつかれさまです\(^o^)/。最近、アンケートいっぱい書いてる
    れいちぇるにはやく会いたいよ〜\(^o^)/
  • Mackeeey 
    2/7 20:41

    お疲れいな .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.土浦イベまであと2日 .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.楽しみすぎるよー!早く伶ちゃんに会いたいパフオーマンス見たい ♡パフオーマンス見ると毎回号泣しちゃいます(笑)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/7 20:42

    鷲尾さまがんばってね!(*´ω`*)
    もうすぐリリイベあるね!楽しみだなあ
    それまでにお金ためないとー!笑
    鷲尾さまとみおちんのウインクショット見たいなー!れな
  • さおぴ 
    2/7 21:01

    お疲れさまあ。いっぱい頑張ってるれいちぇる、かっこい!(ノ_・。)さおぴも大学受験だから勉強がんばるねー!!れいちぇるの更新いっぱい待ってまふ(^人^)
    まらダイスキ! 北海道のさおぴ
  • soul魂 
    2/7 21:15

    お疲れ様♪
  • OKU 
    2/7 22:22

    収録お疲れ様(*^^*)リハーサルがんばれ〜\(^o^)
  • RYOTA 
    2/7 22:38

    お疲れ様です
  • せーは 
    2/7 22:54

    お疲れ様!
  • さきっちゃん 
    2/7 22:55

    お疲れ様\(^o^)/
    れいちぇるに会いたいよー(;_;)
  • ☆キリーク☆ 
    2/7 23:17

    伶菜ちゃん可愛い(#^.^#)

  •  
    2/7 23:27

    おつかれさまです\(^^)/かわいい♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/7 23:38

    伶菜ちゃん、いつでもかわいい♪( ´▽`)
    菜ちゃんはなにか髪のお手入れとかしてますか♪?すっごく綺麗ですね
    録やリハお疲れ様でした(*^◯^*)愛彩
  • KAZU 
    2/7 23:51

    お疲れさま(^o^)/れいちぇる可愛い〜(^з^)-☆
  • けん 
    2/7 23:53

    お疲れさま(*^^*)
    大変だと思うけど頑張って
  • はま 
    2/8 02:38

    空き時間もやることあるねんね(>_<)頑張って(*_*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/8 22:56

    れいちぇるんるん
    おつかれさま♪( ´▽`)空き時間まで色々やってて、休む暇ないやん!!大丈夫?
    いちぇるかわいすぎーる
    いちぇるBIGLOVE☆ゆま
  • ばにーちゃん 
    2/9 19:53

    コメント遅くなりましたが

    れいちぇる頑張れ(0ω0)


    相変わらず可愛いねU+2661U+2661U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)