今日は!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!!!!!!!絵梨奈 画像1


朝から収録でした!(*^^*)

心を込めておどってきましたよー!(*^^*)

石井あんなちゃんとっ!

2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全70件)
  • #7.かほひろ 
    2/7 14:59

    収録お疲れ様(*^^*)Pieceコンビやあ

  • (香織´-ω-`) 
    2/7 15:01

    朝から収録お疲れ様

    pieceコンビだ♪
    杏奈ちゃんも
    好きだから嬉しいで

  • かなちぇる 
    2/7 15:03

    収録お疲れ様

    2人ともめっちゃ可愛い♡
  • soul魂 
    2/7 15:03

    お疲れ様です
  • mickey** 
    2/7 15:04

    お疲れ様でした!!!
    楽しみにしてます

    二人とも、かわいすぎます//

    関西では昨日からPiece始まったので、今見てますっ♪!

    mickey**
  • ののか 
    2/7 15:05

    えりなちゃん
    Piece見たよ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
    関西は昨日放送やったん♩
    来週も楽しみ
  • ☆偉都美☆ 
    2/7 15:06

    あ、大阪でピースみたよー

    ピースの英語のつづりわからん笑

    おもしろかっ
    おもしろいってゆうか、ちょっとこわかったけ

    えりなちゃんもあんなちゃんも演
    うまかった〜

    2話が楽しみ

  • narumi 
    2/7 15:08

    お疲れ様です!かわいい(*^^*)U+2661
  • non◎ 
    2/7 15:14


    収録お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))


    えりぽんあんなちゃんかわいー(^-^)人(^-^)


    青森/のぞみ
  • まぉち。 
    2/7 15:15

    えりぽーん

    お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
    あのね、昨日から大阪でもPiece始まったよ

    久々に見るなー(^ω^)
    やっぱおもしろい!
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 茨城のさやか 
    2/7 15:16

    朝からお疲れ様☆彡

    この写真のえりぽん
    「優しいお姉ちゃん
    って感じで超やばーい///
    えりぽんみたいなお姉ちゃ
    欲しいヽ(*´`*)ノ


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/7 15:29

    えりなちゃん可愛い(。-_-。)収録お疲れ様です
  • みかずき 
    2/7 15:42

    かっわい!!!明日はbirthdayだね(*^^*)
  • ゆーいちくん 
    2/7 15:51

    二人とも可愛いすぎ

    収録お疲れ様(*^^*)
  • #4 あーやか♪ 
    2/7 15:55

    えりぽん!収録お疲れ様\(^o^)/早く情報解禁なってほしい!!楽しみ!愛知の彩夏
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/7 15:57

    おつかれ〜えりぽん(^o^)

    2人ともかわいすぎる〜


    てかさっきビブリア見たよ!!!!!!!!!!!

    えりぽん出てた〜

  • 広島★Saki 
    2/7 15:59

    絵梨奈ちゃんお疲れ様!!収録たのしそう(^_^)
    あたしは明日で試験がおわるよー!!やっと!そして明日は♡♡だいすきだよー(^_^)
  • n0-music.n0-life 
    2/7 16:00

    収録おつかれさま〜(^O^)


    えりぽんのダンス見たい見たい見たいー!!!

    えりぽんのダンスに恋しました
    ///きゃ
    本当に本当にだいすきー


    うちは これから部活頑張ってきまー!
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/7 16:02

    えりぽん、お疲れ様です(o^^o)2人とも可愛

  • れいちゅん。 
    2/7 16:09

    お疲れ様♡♡ 大阪/れいちゅん。
  • 北海道 ひな☆ミ 
    2/7 16:11

    絵梨奈ちゃん収録お疲れ様(*`・ω・)ゞ
    海道で見れるやつかな??楽しみにしてるね☆彡国試まであと10日(*^ω^*)ラストスパートがんばる(:o 」∠)_
  •  
    2/7 16:24

    おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいい♪
  • さきっちゃん 
    2/7 16:27

    収録お疲れ様(^ ^)
    2人共顔ちっちゃい
  • ゆまま 
    2/7 16:28


    可愛
    *\(^o^)/*
    お疲れさまです〜*\(^o^)/* ゆま
  • 大阪のかな 
    2/7 16:32

    絵梨奈ちゃん

    朝から収録お疲れ様ですo(*⌒▽⌒*)o
    絵梨奈ちゃんと杏奈ちゃんの2shotめっちゃ新鮮な感じします(´^∀^`)
    かわいすぎます♪(/ω\*)
    絵梨奈ちゃんの誕生日まであともうちょっと♡
    事務所に、小さい色紙と手紙送らせてもらったのでよかったら見てくださると嬉しいです♡♡
    私がドキドキしちゃいます笑♡
    更新ほんとにありがとうございました!
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか
  • さおぴ 
    2/7 16:36

    きゃわたん

  • マツンゲリオン 
    2/7 16:39

    絵梨奈ちゃんお誕生日おめでとうございます
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/7 16:39

    えりぽんお疲れ様

  • 大阪のもえりな 
    2/7 16:45

    お疲れ様ーっ!なんの収録か気になる(=´∀`)人(´∀`=)楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • マコ 
    2/7 17:10

    収録お疲れ様でーす!!マコ
  • ドラゴン 
    2/7 17:14

    えりな ちゃん へ「 心を込めて」ってとこがえりなちゃんらしくていいと思います。すごく大事な事だと思います。あと、明日2/8が誕生日なんですね。生まれた年は違いますが同じ誕生日でビックリしました
  • もかちゃん 
    2/7 17:19

    お疲れさまでした♡ 心のこもったパフォーマンス早くみたいです(*^_^*)♩
    愛知/もかちゃん
  • みどり 
    2/7 17:26

    えりぽんお疲れ様♡
    えりぽんのダンス早くみたいな
  • ともちゃん 
    2/7 17:29

    えりなちゃんお疲れ

    私は昨日から学校ないから今日は入学式の服探してた

    あとイベントでどんなの渡すか考え中

    21日名古屋で待ってます( ̄^ ̄)ゞ

    えりなちゃんらぶっ
  • 愛子 
    2/7 17:37

    お疲れ

  • flower 
    2/7 18:14

    収録お疲れ様です♡絵梨奈ちゃん髪のびたー(*^^*)♡これからは伸ばすのかな??
  • M.A.EG_&a 
    2/7 18:18



    お疲れ様です

  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    2/7 18:27

    お疲れ様です
    絵梨奈ちゃんの髪型にしてみたーいって
    憧れてます(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    2/7 19:04

    お疲れ様です(*^▽^*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/7 20:15

    なんの収録かな\(^o^)/?すっごく楽しみで
    つかれさまです!
  • Mackeeey 
    2/7 20:42

    あんなちゃーん!
  • まぉ吉 
    2/7 21:53

    放送が楽しみすぎます!!福岡/まぉ吉
  • なっち☆★ 
    2/7 22:24

    コメ遅くなってごめんなさい(>_<)あんなちゃんと!珍しいですね
    りぽんに早く会いたいなぁ〜っ
    りぽん大好きです

  • RYOTA 
    2/7 22:38

    お疲れ様です!凄く楽しみです!
  • *せな* 
    2/7 22:58

    えりなちゃんお疲れさまで
    あんなちゃんだ!だああいすきな2人の写メ見れて超うれしいです
    ばいかわいす
    2人とも女優もしててほんと尊敬します
    !えりなちゃんだいすぴ
    玉*せ
  • *夏希* 
    2/7 23:18

    夏希です(*・ω・*)! 更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! 撮影お疲れ様です♪ 杏奈ちゃんと仲良し姉妹みたいで可愛いー♡♡
  • KAZU 
    2/7 23:51

    お疲れさま(^o^)/
  • はま 
    2/8 02:38

    お疲れ様(>_<)今日はPiece見てた♪こっちは昨日から放送やって見つけた時めっちゃテンション上がった( ̄∇ ̄)石井杏奈ちゃんも出ててすげーってなった(>_<)インターネットで先に見んと放送待ってよかったー♪月9もあるし絵梨奈ちゃんの演技これから結構見れる(>_<)頑張ってねー(^_^)
  • まりぽん 
    2/8 04:01

    えりぽんに会いたいなぁ。次のイベントはお手紙書いて行くね!!早く会いたいっ♡♡ 東京まりぽん(20)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)