イチゴーー(^^) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/イチゴーー(^^) 杏香 画像1
杏香です!

おやつにイチゴ食べたーー*\(^o^)/*

すんごく甘かった!!
一粒が大きいから
すぐお腹いっぱいなったーー(^^)
すっぴんやど笑
ならねー(^o^)


 
  • コメント(全41件)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/7 13:34

    イチゴ私も食べたいな!今年まだ食べてないんだよねー(>_<)
  • べっかむ 
    2/7 13:35

    きょーかだー( ´艸`)
    いちごいーなー(*'▽'*)
    すっぴんでも可愛いよなー(*^^*)
    きょーか大好きー!
    べっか
  • さきっちゃん 
    2/7 13:41

    おっきくて甘いいちごが
    食べたいよーo(^▽^)o
  • ☆偉都美☆ 
    2/7 13:45

    イチゴおいしそー

    練乳かける派

    すっぴん、かわいすぎるょ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/7 13:50

    すっぴんだと赤ちゃん度アップだね(^w^)
  • けーや 
    2/7 13:57

    いちごおっきいねー(^^)杏ちゃんのすっぴんかわいすぎるわ(*^^*)!!昨日も見たけど、ハートの軟骨ピアスいい感じだねっ(^^)♪こうやって髪を耳にかけるの好きだわー( ´ ▽ ` )ノピアス見えるし!またよろしく(^-^)/イベントの握手会んときも耳出してよー!笑日も杏ちゃんの更新待ってます♪ならねえ〜
  • ☆YUR!☆ 
    2/7 13:59




    イチゴ
    おっきいー

    スッピンでも
    可愛い

  • ゆーいちくん 
    2/7 14:10

    デカっ!俺も久々イチゴ食べたーい(^o^)
  • ゆうてん(^ω^) 
    2/7 14:11

    でかーい(°_°)!
    美味しそう(^_-)♪
    杏ちゃん毎回思うんですが黒目が大きくて羨ましいです(;_;)☆
    しかもすっぴんでも全然可愛いですし♪
    私なんて今じゃもうすっぴんでは出歩けません(°_°)ww
    おじさんみたいな顔ですww
    笑ってください杏ちゃんw
    ならねー(^_-)
  • MIHARU 
    2/7 14:16


    きょーちゃん可愛すぎ(≧∇≦)


    うちもそんなでっか
    食べた

    京都のみはっちゃん(16)
  • 結衣★ 
    2/7 14:18

    めっちゃ美味しそう
    すっぴんでも可愛すぎるー

  • 女王の番犬 
    2/7 14:20

    軟骨ピアスばっちり見えてますよー(*´∀`)♪♪(笑)
  • にし 
    2/7 14:21

    本当にイチゴデカイね!笑
    すっぴん鬼可愛いぜ( ´ ▽ ` )ノ
  • MOMOKO 
    2/7 14:41

    おっきいな〜

    きょーかちゃんきゃわい

  • #7 なつきち  
    2/7 14:42

    甘そう(*^^*)
    美味しそうやねー!

    スッピンでも可愛すぎる。

    大阪の捺希
  • soul魂 
    2/7 15:02

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • かなちぇる 
    2/7 15:07

    美味しそう

    きょーちゃん可愛い

  • ののか 
    2/7 15:08

    苺いいなー(@ ̄ρ ̄@)♡
  • narumi 
    2/7 15:10

    いちごおいしそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    すっぴんでもかわいい(*^^*)U+2661
  • non◎ 
    2/7 15:10


    苺美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))


    きょうちゃんすっぴんかわいすぎ(>_<)



    青森/のぞみ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/7 15:23

    きょーちゃん今学校おわったよー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
    いちごおーいーしーそー。・°°・(>_<)・°°・。きょーちゃんりなにもちょうだい(笑
    すっぴん可愛いからほんとずるい( *`ω´) きょーちゃんだいすきー♡♡
    きょーちゃん×りっちゃご
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/7 15:55

    いいな〜(^o^)

    イチゴを食べてるきょうちゃん見てるだけで満


    かわいすぎる

  • #4 あーやか♪ 
    2/7 15:58

    きょーちゃん!いちごでっか!!おやつにとか羨ましい\(^o^)/美味しそうだね!愛知の彩
  • あやか(*´`*) 
    2/7 16:04

    苺いいなー*\(^o^)/*おやつとかなんかオシャレ!(笑)スッピン可愛いから大丈夫だよ!笑 苺いいなー美味しそう

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/7 16:04

    きょーちゃん、すっぴんでも可愛
    イチゴ美味しそう♡
  • 北海道 ひな☆ミ 
    2/7 16:14

    杏ちゃんいちご似合う(*^ω^*)かわいい☆彡すっぴんでもお肌キレイだしかわいい(*`・ω・)ゞ

  •  
    2/7 16:23

    すっぴんでもかわいい♪苺おいしそう(*´∀`)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/7 16:32

    大学入試おわりました。
    行く前にバスの中で
    flowerちゃん、聞いたよ

    人生最後の入試終わったーーょ。笑)

    今バス、キャナルの横とおりよるんやけどキャナルみると
    flowerに会いたくなるー(・ω・)福岡きてー!(・ω・)

    イチゴおっきいね!

    杏ちゃん亜美の分は?( ̄▽ ̄)笑
    このイチゴみよったら亜美、お腹すいたよ?( ̄▽ ̄)

    入試ご褒美にQ&Aてっー(笑)
  • さおぴ 
    2/7 16:37

    すっぴんもかわいい

  • 和歌山◎あすな 
    2/7 17:27

    きょーちゃんそのか
    赤ちゃんみたいやね( ̄^ ̄)笑
    かわいすぎます(。-_-。)♪
  • 愛子 
    2/7 17:39

    美味そ

  • どなぴー 
    2/7 18:07

    赤ちゃんきょーた( ̄▽ ̄)可愛

    イチゴと似合う(^ー^)ノ

  • cateye 
    2/7 18:10

    真っ赤なイチゴちゃ
    美味しそう\(^o^)
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    2/7 18:24

    頬張り過ぎ?( ̄∇ ̄)
  • 青森のしおり。 
    2/7 19:04

    ほしいー♪♪
  • GUNDAM00 
    2/7 20:22

    きよーすけ☆お疲れ様です!うまそーです!ならねぇー♪
  • Mackeeey 
    2/7 20:43

    すっぴん全然いい .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • WhiteBoard 
    2/7 23:01

    でっかいいちごおいしそうo(^-^)o
  • KAZU 
    2/7 23:50

    可愛い(^o^)/
  • はま 
    2/8 02:32

    でっか!!甘そうで美味しそう(^o^)すっぴんでも可愛い( ̄∇ ̄)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/8 22:52

    ゆまんちにもあるー\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)