本日の武藤。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/本日の武藤。 千春 画像1





朝からトレーニングいってきたよん。




ボイトレボイトレ〜!






 
  • コメント(全40件)
  • #7 まーちん 
    2/7 13:29

    きゃー(*^◯^*)
    可愛すぎるー

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/7 13:30

    お疲れ様ー

    ちーたん、まじ可愛すぎてキュン死ー

    早く会いたいなー

    今日もファイトー

    めちゃめちゃ愛してるー


  • べっかむ 
    2/7 13:33

    ボイトレお疲れ様(*^^*)

    千春めっちゃ綺麗!

    おれもー勉強してくるぞー(*・ω・)ノ。

    べっか
  • あゆみ 
    2/7 13:42

    ちーたんお疲れ様(*^^*) 今インフル流行ってるからならないように気をつけてね(´・_・`) 埼玉県♢あゆみ
  • さきっちゃん 
    2/7 13:42

    ボイトレお疲れ様\(^o^)
    昼休みにFollow Me踊って歌ったよo(^▽^)o
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/7 13:44

    お疲れさま(*^o^*)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/7 13:45

    ちーちゃんお疲れ様(*´∇`*)
    今日は皿洗いと洗濯物が大変だったー

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    2/7 13:47

    ちぃたんおはよ*\(^o^)/* かほはこれから学校行く
    々に友達に会える〜

  • ☆偉都美☆ 
    2/7 13:50

    ボイトレおつかれさまでー

    はやーく、千春ちゃんの生歌ききたい

    あの、恋人がサンタクロースの、つむじ風追い越して〜♪♪のとこの、れいなちゃんとの、はもり本間やば

    いつも聞かせてもらってま

    You made me very happy.
  • ☆YUR!☆ 
    2/7 14:02




    おちゅかれ(*^□^*)
  • ゆーいちくん 
    2/7 14:11

    ボイトレお疲れ様(*^^*)
  • ネバギブ 
    2/7 14:14

    ちーたんお疲れ様☆

    今日も一応仕事してます


    今日は昨日とうって変わって晴れて暖かいから仕事しやすいです


    ちーたんも頑張れ

  • 結衣★ 
    2/7 14:20

    お疲れ様です

    ちーたかたん可愛すぎる
  • 女王の番犬 
    2/7 14:22

    かわいーっ(・д・)千春さん…
  • MIHARU 
    2/7 14:28


    髪巻き巻き可愛いし似合ってる´∀`*

    ボイトレ頑張ってー(*^o^*)ノ
    京都のみはっちゃん(16)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    2/7 14:30

    お疲れ様でした《*≧∀≦
  • MOMOKO 
    2/7 14:33

    おつかれさまです

  • cptk@ゆまてぃん 
    2/7 14:40

    ボイトレお疲れ様:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜ちーたん、あかんんんんかわいい!!てか、ちーたんの髪色の名前なんですかあ??岐阜
    まてぃ
  • #7.かほひろ 
    2/7 14:49

    トレーニングお疲れ☆★ボイトレも頑張ってネ
    ちーたんのTODAY'S CODE見たいなあ//
  • soul魂 
    2/7 15:01

    頑張ってね(*^^*)
  • non◎ 
    2/7 15:07


    トレーニングお疲れ様(*^^*)


    ボイトレも頑張ってねp)^o^(q


    青森/のぞみ
  • けーじ 
    2/7 15:13

    ボイトレガンバレー゚+。(*゚Д゚*)。+゚
  • かずたろ 
    2/7 15:42

    トレーニングおつかれ(;_;)これからボイトレなんだ?ほんと頑張って!♡♡♡おれは学校頑張ってる(;_;)あともう少しで終わるから最後まで頑張る!ね♡♡
  • だいち 
    2/7 15:47

    ちーたんお疲れ様どぇす
    張ってぇぇ!!!
    イ!!ちーた

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/7 15:52

    本日も武藤さんかわいすぎる〜


    ボイトレおつかれ〜\(//∇//)\
  • #4 あーやか♪ 
    2/7 16:00

    ちーたん!なんか写真めっちゃ大人っぽい!かわいい(*^_^*)ボイトレお疲れ様\(^o^)/愛知の彩
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/7 16:05

    お疲れ様です(o^^o)写メ可愛すぎてやばいで

  • 北海道 ひな☆ミ 
    2/7 16:18

    ちーたんボイトレお疲れ様(*`・ω・)ゞちーたんの声大好き
    っ、Are You Ready?聞きながら勉強しよーっと☆
  • りゅん 
    2/7 16:18


    お疲れ


    かわゆいよん

  •  
    2/7 16:22

    ボイトレおつかれさまです\(^^)/
  • まるたん。 
    2/7 17:17

    おつかれさま!いま学校終わったよヽ (^Ο^) ノちーたんに会いたいよー(泣
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/7 17:18


    おつかれさまです(*^^*)

    うちは今日も学校!
    勉強ばっかーー(T_T)
    もう頭がついていけない(T_T)(笑)
    土曜日は就職模試があるし
    その勉強もせんば(T_T)
    就職模試ってのは就職する時に有利になるんだって!
    だから頑張ります!

    ちーたんBIG LOVE



  • 愛子 
    2/7 17:40

    お疲れ

  • ハマチ 
    2/7 17:40

    お疲れさまー( ̄^ ̄)ゞ
  • 青森のしおり。 
    2/7 19:05

    もー、ちーたん、可愛すぎ(´・ω・`)♪♪(笑)
  • Mackeeey 
    2/7 20:44

    お疲れさまっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.土浦イベもう少しだねん!楽しみだぁぁぁぁっ
  • RYOTA 
    2/7 22:35

    お疲れ様です
  • KAZU 
    2/7 23:49

    お疲れさま(^o^)/
  • はま 
    2/8 02:31

    俺も歌上手くなりたい!!どんなボイトレしてるかまた教えて(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/8 22:50

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)