お疲れ様!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/お疲れ様!はるみ 画像1

今日もリハーサルに収録に一日がんばったぞ!

楽しいっ


明日も収録にリハーサル!
楽しみながら!それが1番っ(^ ^)


 
  • コメント(全47件)
  • ☆偉都美☆ 
    2/6 23:53

    更新ありがと//おつかれさ

    毎日忙しいねーん

    体調くずさないよーにね

    黒髪ぱっつんコンビかわいすぎや

    明日も一日がんばろう\(^o^)/
  • HARUKA 
    2/6 23:53


    お疲れ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/6 23:54

    お疲れさまm(__)m

  • マツンゲリオン 
    2/6 23:55

    お疲れ様でしたまたE-Girls のCDが出るのを楽しみにしてます
  • もこぱん☆ 
    2/6 23:56

    お疲れ様(*'▽'*)
    はるみちゃんのダンス大好き!
    週刊EXILEのはるみちゃん
    可愛かった(*'▽'*)
  • ゆまま 
    2/6 23:56


    はるみお、らぶらぶらぶ
    \(^o^)/
    可愛すぎる

    今日もお疲れ様です*\(^o^)/*
    はんみちゃん、大好き〜♡\(^o^)/
    ゆま
  • 姉妹*みくまゆ 
    2/6 23:56

    こんばんはるみー(*^^*)
    リハーサル&収録おつかれさま!!
    はるみのいう通り!
    何事も楽しみながらが一番
    楽しくしないと楽しくないもんね!!
    明日もがんばってねっ♪
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • \ちーたんらぶ/ 
    2/6 23:57

    はんみちゃんおつかれー*\(^o^)/*
    3月のNEWシングルも2月にでるシングルもたのしみにしてる(^O^)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/6 23:57

    明日も頑張って(*^o^*)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/6 23:58

    楽しく過ごしてるんだね
    疲れ様です(o^^o)明日も頑張ってね♡応援してるよ*\(^o^)/*はんみちゃん、LOVE💕
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/6 23:58

    はるうーはるうー(ノω≦)笑リハーサルに収録おつかれ♪明日も収録にリハーサルがんばれ
    うちとも楽しもう♪←笑はるみのはるうーみたいなっ
    まってるねー(^o^)/
  • y u z u p i 
    2/7 00:00

    はるおはるお!お疲れ様ー\(^o^)/
    最近リハーサルとかいっぱいしてるし、風引かないように頑張れー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ともちゃん 
    2/7 00:00

    何の収録だろー?

    はるみおかわいい\(^o^)

    お疲れ様でし

    明日も楽しみながら無理せず頑張ってね

    21日名古屋で待ってます

    はんみたんらぶっ♪
  • 水野可奈子 
    2/7 00:03

    はるおおつかれ(^^)
    ゆっくり休んでね♪
  • ののか 
    2/7 00:06

    おはるみ♡♡
    今日もリハやら収録やら一日お疲れさま(^o^)!!
    インフルエンザも流行ってるし寒いし、、、気を付けてね。・゜・(ノД`)・゜・。
    でもね!!はんみちゃんって風邪引いたことなさそう!!www
    人間だからそりゃあるに決まってるけど( ̄▽ ̄)ははっ。
    明日も、、ん?もう今日か!!笑
    お仕事頑張ってねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    早くイベント〜〜♡笑。
    早くはんみちゃんに会いたいっ(´-`).。oO(!)
  • りさ@ 
    2/7 00:10

    今日も1日おつかれさまー\(^o^)/今日も明日もリハに収録なのね(・_・`)楽しいみたいでほんとなによりだけど毎日忙しそうで心配(>_<)今後も無理しないで楽しみつつ頑張ってね(>_<)ほんとおつかれ!
  • るん 
    2/7 00:11


    お疲れ様〜


    楽しそうで何よりです!

    明日もがんばってね

  • kazuuu 
    2/7 00:11

    晴美、前髪ちょっとのびた
    そうそう、楽しみながらが1番!特に晴美は、楽しみながらが1番輝いて

  • ☆キリーク☆ 
    2/7 00:16

    はんみちゃんリハーサル・収録お疲れさま(^^)/楽しみながらやるのが1番だよね(^^)v明日も1日楽しみながら頑張ってね(*^_^*)はんみちゃん今日も可愛いよ(#^.^#)毎日大好き

  • めりさ 
    2/7 00:17

    お疲れ様☆〜(ゝ。∂)そうだね!楽しいのが1番だよね!明日も頑張れー♪
  • 一途にHARUMI 
    2/7 00:19

    HARUMIO!Thank You!Nice!Beauty!収録にリハーサルと、遅くまで本当にお疲れ様です!楽しく頑張れたみたいでなによりです!一生懸命自分に厳しくしているその時々に楽しみがある、やはり頑張れる秘訣には楽しさというのは欠かせないですね!楽しいから頑張れる!自分も今日練習で、ある友達と久しぶりに一緒にやったのですが、久しぶりだと楽しいです!刺激になります!新しい発見がありました!発見出来た事も嬉しいですし楽しいです!これからの自分を想像すると練習が楽しみになります!いやー、楽しいですね!(笑)いやー、すいません(笑)明日も楽しみながら一生懸命頑張って下さい!自分も頑張ります!体調管理に気を付けて、一日一日を大事に感謝しながらやっていきましょう!はい!(笑)お疲れ様でした! 失礼しました!失礼します!TATSUYA
  • ゆぅ 
    2/7 00:24

    お疲れさま(ノ∀`)
    楽しんでやるのは大切だね
  • 赤パー/コウキ 
    2/7 00:33

    今日も一日お疲れ様ー(^-^)/
    俺は毎日小田原のイベントを楽しみに行きてるよ(つД`)ノ
    土浦は行けないのよごめんね(._.)
    小田原で会いましょー\(//∇//)\
    毎日収録もリハも楽しそうで何よりですわ(≧∇≦)
    明日も頑張ってねー(^-^)/
    あ、あとはんみちゃんと同じキャップ買っちゃいました笑
    いつものメガネのやつがかぶっていくからよろしく笑
  • りさきち 
    2/7 00:35

    忙しくて大変そうやけど無理せず楽しんでね( ^ω^ )明日もふぁいてぃーん!
  • #13.遊 
    2/7 00:39


    はんみちゃん、リハーサルに収録お疲れ様でした ( 」^ー^)/☆ 明日も楽しんでね^^
  • 美依 
    2/7 00:49

    お疲れさま☆

    沢山寝て、疲れをとってね

    お休み

  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/7 00:49

    はんみたんお疲れ様でした

  • KAZU 
    2/7 00:49

    可愛い(^o^)/
  • えーし 
    2/7 00:57

    お疲れ様(*^_^*)
    明日もがんばってね\(^o^)/
  • ゆーいちくん 
    2/7 01:04

    お疲れ様(*^^*)
    明日もファイトー!
  • あいり/神奈川 
    2/7 01:05

    おつかれさまでした(´;ω;`)
    日も頑張って下さい☆*゚ ゜゚*☆たのしみなが

  • はま 
    2/7 01:08

    お疲れ様(>_<)
  • お芋のゆっちゃん 
    2/7 01:09

    お疲れ様です♡♡寒い日が続いてるんでお体に気を付けて下さいね♪♪19日と24日関西で待ってます\(^o^)
  • soul魂 
    2/7 06:08

    お疲れ様です
  • さきっちゃん 
    2/7 06:52

    お疲れ様\(^o^)/
    楽しみながら
    頑張って!
  • MOMOKO 
    2/7 07:04

    更新ありがと

    おつかれさま〜です

    何でもどーせなら楽しまなな(^-^)v

    はんみたんだいすきやでー

    LOVE LOVE LOVE↑

  • 結衣★ 
    2/7 07:10

    お疲れ様です

    今日も素敵な日にしてね
  • 愛子 
    2/7 07:20

    はるお、おは


    お疲れ

  • もかちゃん 
    2/7 07:56

    はんみちゃんお疲れさま☆〜(ゝ。∂)みーちゃん髪まきまきしてるのね♡♡
    愛知/もかちゃん
  • 姉妹*みくまゆ 
    2/7 07:57

    そういえば、
    はるみおShotだぁ(*^^*)
    うれしすぎるー♪
    今日もはるみおShot
    みたいなぁ!??
    今日も1日がんばろうねっ
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • ギンちゃん 
    2/7 09:28

    間に入りたいなぁ~
    なんてね(^^;;
  • megchi 
    2/7 12:45

    お疲れさま(^_^)
    はるみおーーー♡
  • りさこ 
    2/7 13:58

    楽しみながら頑張れるって1番いいよね( ^ω^ )
  • #4 あーやか♪ 
    2/7 16:01

    はんみちゃん!昨日お疲れ様\(^o^)/愛知の彩夏
  • 青森のしおり。 
    2/7 19:05

    お疲れ様(*^▽^*)
  • Mackeeey 
    2/7 20:45

    お疲れさま!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/8 22:50

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)