っしゃ! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/っしゃ!  千春 画像1






今日もまたBeyonceの映像みて勉強がんばってました〜!





Beyonceみてたらなんでもがんばれる。単純なわたし。笑







photo by Dream Aya






 
  • コメント(全44件)
  • だいち 
    2/6 23:50

    ちーたんかわいい!
    ヘイ!!ちーたん

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/6 23:51

    みんな可愛すぎる
    当に、毎回写メ見て思うけど可愛すぎてやばいです

  • カエルのともかちゃん 
    2/6 23:51

    そんな存在の人って自分を高めるにあたって絶対必要だよね!!!
  • ☆偉都美☆ 
    2/6 23:52

    ビヨンセ//
    いつみゎE-girlsみてたら、何もかもがんばれるし、頑張ろうと思える

    単純だな、いつみ笑
    へへ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/6 23:53

    暗記必死なわたし!頑張るぜ(^_^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/6 23:57

    僕が伶菜ちゃん見てると頑張れるのと同じだね(o^∀^o)
  • *かな* 
    2/6 23:59

    ほんまにちーねぇビヨンセ好きやなぁ(^^*)
    めっちゃ可愛い♪
    かなもLDHみてたらなんでもがんばれる
    土曜日私立の受験で14日公立の特色で3月14日公立の一般入試でとちょっと忙しくてあんまりBBSやコメントできなくてごめんね(T_T)
    ちーねぇから11月にもらったお返事みて元気だすねっ!!
    ちーねぇにリクエストしていい?
    また内緒ポーズして欲しいなぁ(^^*)
    内緒ポーズちーねぇのポーズとして採用してほしいな・・・ダメ?
    お願い!!
    んじゃまたblog更新待ってます
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • \ちーたんらぶ/ 
    2/7 00:00

    おつかれさま*\(^o^)/*
    もLDHさえあればなんでもがんばれるよ(^O^)
    ちーたんの声聞くともっとがんばれるけどね( ̄▽ ̄)明日もがんばってね\(^o^)/!ちーたんだいすき( ´ ▽ ` )ノ
    おやすみー(^_^)

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/7 00:01

    単純で可愛い
    (笑)
    俺が言える立場じゃないけ
    (笑)
    俺もちーたん見るだけで癒されるし頑張れるー

    本間にめちゃめちゃ大好き

  • ZekiSawa*K 
    2/7 00:01

    ちーたんの大好きなビヨンセだもんね〜\(^o^)/\(^o^)/うちもE-girls みればなんでも頑張れる☆☆☆☆
  • ともちゃん 
    2/7 00:01

    ちーちゃんお疲れ様

    ビヨンセについて初心者の私はまず何から聴いたり見たりすればいいですか?

    ちーちゃんらぶっ♪
  • まるたん。 
    2/7 00:05

    おつかれさまっ!!!うちにとって頑張れる存在は、ふらわー♡♡♡むとーがだいすき(泣)いつもありがとー!あいらびゅーべいべー♡♡♡
  • ののか 
    2/7 00:07

    映像見ながら勉強とかすごっ!!器用!!!笑
    勉強頑張ってねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • さきちょん 
    2/7 00:07

    さきもちーたん見てたらなんでもがんばれる!わら
  • まぉち。 
    2/7 00:12

    でたーー♡
    にゅーえらー同盟ヽ(;▽;)ノ♡笑
    勝手に呼んじゃってますww
    勉強お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • みづき 
    2/7 00:14


    ちーたん本間ビヨンセ好きですね(^_^)v

    ちーたんが一番好きなビヨンセの歌ってなんですか!?


    兵庫/みづき
  • kazuuu 
    2/7 00:16

    ちー、今日は勉強頑張った
    みんなでキャップかぶってる写メ、カッコイイから、CDのジャケットでも行けそうな感

  • かほやん 
    2/7 00:16

    千春ちゃんほんと、ビヨンセ好きだね( ^ω^ )

  • ハマチ 
    2/7 00:18

    私もちーたんをみてたらなんでも頑張れる!!私も単純‼笑
  • ほっちゃん。 
    2/7 00:26

    ちぃたんならなんでもできるよ!和製ビヨンセだもん
  • ちはる 
    2/7 00:32

    千春ちゃんビヨンセさんほんとに好きです



    私も千春ちゃんのこと大好きです(笑)


    またまたCAP(´;ω;`)
    もう似合いすぎです
    憧れる〜♪

    千春ちゃん大好き!

    おやすみなさい(^O^)

    大阪◎千晴
  • KAZU 
    2/7 00:49

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/7 00:50

    ちーたん可愛

    春菜もEXILEとかE-GIRLSの曲聴いて頑張る時沢山あるよ

  • みっくん 
    2/7 01:04

    お疲れ様o(^▽^)o寝れなくてめっちゃ困ってます(笑)
  • かずたろ 
    2/7 01:06

    お勉強おつかれ〜!Beyonceの映像見ながら頑張ったんだね\(^^)/!集中できた?Beyonce見てたらなんでも頑張れるんだ?♡𦘛eyonceパワーすんごいね(;_;)実はおれもBeyonceのPV見てました!!迫力が半端じゃないね(´-ι_-`)また時間がある時にBeyonceのPV見まくるから、また見た感想伝えるね!♡♡今日は1日おつかれ〜!明日も千春ちゃんにとって素敵な1日になりますように。
  • あいり/神奈川 
    2/7 01:06

    おお(´;ω;`)
    もちーたんの声聴くと頑張れるよっ☆*゚ ゜゚*☆!
  • はま 
    2/7 01:08

    その気持ちわかる!!俺もEXILEのLIVE DVDとかPVとか見たらやる気めっちゃ出る(^o^)もちろんFlowerのPV見てもやる気でる
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/7 02:29

    ちーたん、課題進んでるー?(笑)
    頑張ってー

    めちゃめちゃ大好き

    おやす

  • *せな* 
    2/7 02:31

    それめっちゃ分かります
    E-girlsや、FLOWERの曲聞いたら、頑張れちゃうよ〜
    ーたんの声聞くとほんと落ち着くんです!( ^_^) 埼玉*せ
  • 鶚鶚 
    2/7 05:53

    勉強お疲れ様ー(´∇`)
    私はちーたんのお陰で何事も頑張れてるよ(>_<)
    !ちーたん大好きすぎるー
  • #7 なつきち  
    2/7 06:00

    ちーたんみてると頑張れるU+2661
    ちーたんは捺希の
    生き甲斐。←
    ほんまだいすき。

    大阪の捺希
  • soul魂 
    2/7 06:07

    お疲れ様です
  • Naoto 
    2/7 06:49

    ちぃ〜たん☆おはよー\(^o^)/

    案外、単純でいられることが、難しい複雑な世の中、
    自分も出来るだけ、単純で行けるとこは、単純に済ませます

    自分にも他人にも、単純な方が優しいと思います。

    ちぃ〜たんのそういうとこ、変わらずに行っちゃってくらはいな(^-^ゞ
  • さきっちゃん 
    2/7 06:53

    めっちゃすきなんだね!
    あたしもE-Girlsに会えること考えたら
    なんでもできるよ( ^ω^ )
  • MOMOKO 
    2/7 07:00

    桃子はE-girls、FLOWERの歌
    きいたり、映像みたしりしたら
    勉強がんばれ

    ありがとう

  • 結衣★ 
    2/7 07:10

    みんなカッコいいー

  • 愛子 
    2/7 07:19

    千春おはよ


    ウチもEXILE一族の歌とかパフォーマンス見たら頑張れる

  • もかちゃん 
    2/7 07:57

    あたしはFLOWERの歌とかパフォーマンスでいつも元気もらてるよ♡♡
    愛知/もかちゃん
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/7 08:16


    ちーたんみたらなんでも頑張れるやぎめーです
    (笑)
    ちーたんの日記とかほんと力になります

    会えないけど日記見れるから会えた気持ちです

    ありがとう(*^^*)


    ちーたんBIG LOVE



  • ネバギブ 
    2/7 10:48

    ちーたんお疲れ様☆

    ちーたんの気持ちよく分かります
    分は米米のライブビデオ見ると気分盛り上がる

    9日の武道館が楽しみで仕方ないです


    Flowerもそれは同じ……聞けば聞くほど生で見たくな

    けど今イベントに行ってもFlowerの曲聞けないんだけどね

  • #4 あーやか♪ 
    2/7 16:01

    ちーたん!本当ビヨンセ好きやね(*^_^*)愛知の彩夏
  • Chocolate chip cookie 
    2/7 18:34

    萩花可愛い
  • 青森のしおり。 
    2/7 19:06

    お疲れ様(#^.^#)
  • Mackeeey 
    2/7 20:46

    私Flower見てたら頑張れるよ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.私も単純…(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)