伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1

お疲れ様です♪

収録おわりました♪


KARENとのオフショット♪
よくご飯とか行く仲なのです♪







 
  • コメント(全66件)
  • ともちゃん 
    2/7 00:02

    お疲れ様\(^o^)/

    ディズニーのときの2人見てたら仲良しさ伝わって来たよ

    可愛すぎてうらやましかったもん

    21日名古屋で待ってます( ̄^ ̄)ゞ

    れいちゃんらぶっ♪
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    2/7 00:05

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノKARENちゃんとよくご飯行くんだ♡♡
  •  
    2/7 00:05

    わー♡かわゆーいコンビ♡
  • kazuuu 
    2/7 00:06

    伶菜、収録お疲れ様
    くまで頑張る
    伶菜とKAREN、これからも素敵な歌声を聞かせて下さいね!

  • ののか 
    2/7 00:07

    収録お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
    ボーカルコンビやね♡♡

  • LOVE.FLOWER 
    2/7 00:10

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    この2shotいいですね(*^^*)

  • やまてつ 
    2/7 00:15

    お疲れさまでした\(^ー^)┌
  • みづき 
    2/7 00:16


    仲良いんですね!!

    リリイベ、西宮とあべの行きます(^_^)v
    前のSDDのイベント行けなかったんでメッチャ楽しみです!


    兵庫/みづき
  • ☆キリーク☆ 
    2/7 00:18

    収録お疲れさま(^^)/仲良しだね(^o^)2人とも可愛いよ(#^.^#)

  • こーすけ 
    2/7 00:19

    お疲れ様です!ディズニーチャンネルのやつみましたよ(^o^)♪
  • MIHARU 
    2/7 00:22


    遅くまでお疲れ様でした(>_<)


    伶菜ちゃんと夏恋ちゃん可愛い

    おやすみなさ

    京都のみはっちゃん(16)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/7 00:31

    れいちぇる〜
    新ありがとう!かれんちゃんとよくご飯行くんだね

  • OKU 
    2/7 00:34

    収録お疲れ様( ´ ▽ ` )ノディズニーチャンネルの時にも仲良しなのが見ててわかった(*^^*)それにめっちゃ可愛いかった♡(≧∇≦)
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    2/7 00:35

    鷲尾ーーー♡
    今日初めてのコメントです\(^o^)/
    毎日毎日お疲れ様!
    早く新曲聞きたいなー♡

    そういえばリリイベ大阪に
    行くことにしたよ!多分(^◇^
    これから作戦試行錯誤してなにがなんでも最前列で鷲尾を見させていただきます。笑

    名古屋
    リリイベは
    友達が行くかもやから伝言頼むね
    ちゃんと私のこと覚えててね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

    とりあえず今最強に
    鷲尾に
    あいたいなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.
  • ななぴよ 
    2/7 00:40

    更新ありがとう(●´ω`●)
    伶菜ちゃやをもかれんちゃもかわいすぎる。。

  • ABCDEFG 
    2/7 00:48

    れいちぇるかわいー

  • **大阪ゆみかりん 
    2/7 00:48

    伶菜ちゃんおつかれさま♡KARENちゃんと仲良しだねー(^ω^)Egみんな仲良しだよネ\(^o^)/
  • KAZU 
    2/7 00:49

    お疲れさま(^o^)/可愛い〜(^з^)-☆
  • うさぴょん 
    2/7 00:52

    おつかれいな
    かかわいすぎやろ(^_^)☆カレンちゃんと仲良しなんだね〜
    人ともかわいい(^O^)れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  •  
    2/7 00:53

    なかいいねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ふたりともかわいいすぎる

    24日初れいちぇるに会えるかも!
    たのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • king73 
    2/7 00:57

    収録お疲れさま(*^_^*)

  • ゆーいちくん 
    2/7 01:04

    二人とも可愛いすぎ

  • はま 
    2/7 01:06

    可愛い(^o^)
  • あいり/神奈川 
    2/7 01:07

    かわいいい/(^o^)\
    しそう
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/7 01:16

    昨日は朝早くからリハーサル、そしてその後はとある収録と、一日お疲れ様でした!明日も同じようなスケジュールになるそうですね!体に十分気を付けて、あまり無理をしないで頑張ってほしいと思います!今日もれいちぇるファイ
    そして、KARENちゃんとのツーショット
    人とも可愛過ぎるー
    ント二人仲が良いね
    は今夜もしっかり体のケアをして、明日に備えてゆっくり休んで下さいね!れいちぇるダイスキー
    いぎんた☆オヤスミ
    馬//マイまい
  • まーやん 
    2/7 01:37

    伶菜夜遅くまでお疲れ様(^з^)-☆明日も頑張ってね♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/7 02:31

    伶菜ちゃーん

    今日も頑張れいな

    おやす

    夢の中で会いたいな

    めちゃめちゃ大好き

  • なお 
    2/7 03:15

    可愛いいね

  • soul魂 
    2/7 06:07

    可愛い(^-^)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/7 06:40

    二人だいすきー(〃ω〃)♪かわいー!!--愛知、ゆか☆★--
  • さきっちゃん 
    2/7 06:54

    美人ボーカルコンビだいすき☆
  • MOMOKO 
    2/7 06:58

    ボーカルちゃ

    きゃわわわわ

    だいすきだーよ(^-^)v

  • 結衣★ 
    2/7 07:09

    お疲れ様です

    可愛すぎるー
  • 愛子 
    2/7 07:19

    伶菜おはよ


    2人とも可愛すぎる

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/7 07:25

    かれいちぇるんなんだよね♡年の差あるのにこうやって仲良くなれるなんてすごいなぁ♡カレリーナが載せてくれたニコちゃんポーズかなりテンション上がってました♡(笑)れいちぇるんらぶ♡♡愛知のゆっちゃん
  • もかちゃん 
    2/7 07:58

    きゃ♡ カレリーナ(((o(*゚▽゚*)o)))れいちゃんとのショットありがとう♡♡ グループも歳も違っても仲良しで素敵♪♪
    愛知/もかちゃん
  • たっけー 
    2/7 08:06

    おはよ〜(^O^)ボーカル組だー!2人とも可愛い!!今日も頑張ろ

  • 目指すは鷲尾系女子。 
    2/7 08:11

    れいちぇるおはよ!
    今日もれいちぇるパワーで学校がんばるよっ*\(^o^)/*
  • せーは 
    2/7 08:15

    この2人大好きー(^O^)
  • 福岡みき 
    2/7 10:22

    KAREN&伶菜♡ このツーショツト最強〜(*^^*)
  • ネバギブ 
    2/7 10:50

    伶菜お疲れ様☆彡

    E―Girlsのメンバーはホント仲いいよね

    でも自分はFlowerメンバー以外と握手会でも話しできません


    伶菜にしてみれば意外と思うだろうけど
    分は基本好きなメンバーしか話ししないから

  • けん 
    2/7 13:00

    お疲れさま(^O^)
    収録大変だと思うけどガンバってね♪
    この二人のツーショット好きだよ(*^^*)
  • 茨城のさっちょん 
    2/7 13:17

    お疲れ様U+FEB0C
  • #4 あーやか♪ 
    2/7 16:02

    れいちぇる!昨日お疲れ様\(^o^)/めっちゃかわいい(*^_^*)愛知の彩
  • さおぴ 
    2/7 16:40

    きゃっわいー!なまらきゃっわいー!
    いねいいね!ごはん行く仲良し♪かれりーなとれいちぇる仲良しで、紗織も嬉しいです(*゚ー゚*)

  • 青森のしおり。 
    2/7 19:06

    お疲れ様(*^▽^*)
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    2/7 19:57

    落つかれさま

    やすた
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/7 20:28

    仲良しさんだねU+2661U+2661嬉しいU+2661U+2661
  • Mackeeey 
    2/7 20:47

    仲良しさん .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.きゃわわわ!伶ちゃんだーいすき ♡←いきなりwww
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/8 22:49

    れいちぇるんるん
    いいなーーーあ( ̄▽ ̄)☆☆
    れいちぇるBIGLOVE☆ゆ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)