かわいい!! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/かわいい!!  杏香 画像1
杏香です!

これもらったの!!

かわいい軟骨ピアス*\(^o^)/*
真っ赤なハートだよー!
やっぴ(^^)
ならねー(^o^)

 
  • コメント(全53件)
  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    2/6 23:50

    軟骨に開けるとき痛くなかったのですかー?(;_;)/~~~
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/6 23:52

    そのピアス欲しいなー。笑シャレだね〜(o^^o)

  • きょうれんちゃん 
    2/6 23:52

    うあ!かわいい!!れんも軟骨開ける〜\(^o^)/♪ちょうど1年前ぐらい?と同じ質問\(^o^)/きょーすけ今ピアス何個あいてますかー?♪♪まってるんるん♪きょーすけ愛してるーんるん♪♪♪
  • にし 
    2/6 23:55

    いつものもいいけどそーゆーもピアスいいね(^ ^)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/6 23:57

    かわいい♡♡軟骨いいなー!りなも開けたい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/6 23:58

    かわいいね(*^o^*)
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    2/6 23:58

    きょーちゃん!可愛い♪軟骨あけるのって痛くないのー?(/--)/
  • \ちーたんらぶ/ 
    2/7 00:01

    可愛いなー*\(^o^)/*似合ってるよ

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/7 00:01

    きょーちゃんおやすみ!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/7 00:02

    きょーちゃん世界一だいすきー!!!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/7 00:03

    明日もふぁいてぃん♪りなも学校がんば

  • りさ@ 
    2/7 00:04

    かわいいねー(^-^)軟骨あけたくなってくる(^.^)
  • ののか 
    2/7 00:08

    軟骨いーなー(´-`).。oO(!!)
    耳たぶより痛そうで開けれない(´・_・`)
    ピアスかわいっ♡
  • あさみん 
    2/7 00:12

    軟骨かわいいけど、こわいからあけれなーい!(>_<)ファンの人にもらったの?
  • まぉち。 
    2/7 00:12

    かわいいっ♡
    軟骨痛そうヽ(;▽;)ノ
    けど開けて見たい♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ☆キリーク☆ 
    2/7 00:19

    痛そう( ´△`)
  • めりさ 
    2/7 00:20

    杏ちゃん右耳だけで何個開いてるの?4つ?可愛いー!(^o^)
  • cateye 
    2/7 00:21

    かわいいけど痛そう(^^)
  • ゆうぽんΣ:3 
    2/7 00:25



    軟骨開けると
    痛かったですか(>_<)?


    \大阪☆ゆうぽん(18)/
  • けーや 
    2/7 00:25

    また杏ちゃん更新してるー(^^)!うれしい♪そのピアスかわいいねっ(*^^*)杏ちゃんの最近の写メ耳隠れちゃっててピアスとか全然見えなかったから見れてよかった(^-^)またピアスとか見えるような写メ載っけてね(^^)♪明日もいっぱい更新してね!!ならねえ
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/7 00:27

    たくさん更新ありがとー(・ω・)今日一日ね、休憩中にGREE見に来るの楽しみやったの!!笑
    杏ちゃんありがとう(・ω・)chu

    シンプルやけど全然かわいいね
    膏痛くないとー(>_<)
    ?

    今の待受ね、さっき
    杏ちゃんがカラコンつけて
    髪染めた後の写メ(・ω・)笑
    携帯見る度に明日のpowerもらえる!(笑)
    ありがとーーー(・ω・)

    亜美、明日入試だか
    がんばってくるね(>_<)

    おやすみ杏ちゃんっ


    明日QAしてーーー(・ω・)ノ!!

  • はるおっち 
    2/7 00:33

    やっぱ軟骨あいてるの可愛いな(((o(*゚▽゚*)o)))
    似合うっ!!
  • 女王の番犬 
    2/7 00:34

    軟骨ピアスー( ´艸`)嬉しすぎる( >_<)(>_< )
    杏香さん軟骨ピアス似合いすぎ可愛すぎです( ´艸`)
    羨ましいなー軟骨(・д・)
    僕もあと10歳若ければ…ww
    またピアス変えたら見せて下さいねー(●´ω`●)♪♪
    お疲れ様です_(._.)_
  • LDH TiAmo 
    2/7 00:47

    ピアスめちゃ開けてるね!
  • KAZU 
    2/7 00:48

    いいね(^3^)/
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/7 00:51

    かわいーね

    今度きょんたろにピアスプレゼントするー

  •  
    2/7 00:54

    かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
    軟骨あけたい。痛かった?
  • はま 
    2/7 01:03

    可愛いね(^o^)でもそこ痛そう(>_<)
  • あいり/神奈川 
    2/7 01:08

    軟骨いいなあヾ(´^ω^)
    !そのピアスめっちゃ可愛いねっ゚*.。.*゚*.!
  • *せな* 
    2/7 02:33

    やっぴ
    ピアス可愛いいね
    たしもピアスしてみたい!大学生になるまで我慢だっ( 。-_-。)笑 埼玉*せな
  • #7 なつきち  
    2/7 06:02

    きょうちゃん
    軟骨入れて右耳4つもあいてるねんなあ!←
    初めて知った(o^^o)

    捺希は右1 左2です!←

    大阪の捺希
  • soul魂 
    2/7 06:06

    可愛い(^-^)
  • maaanaaa 
    2/7 06:40

    痛そう^^;
  • Naoto 
    2/7 06:52

    きょうちゃん、さりげに、おされ〜☆

    今度リリイベでよ〜く見せてね(^人^)
  • MOMOKO 
    2/7 06:57

    きゃっわい〜

  • 結衣★ 
    2/7 07:09

    可愛い

  • 愛子 
    2/7 07:18

    杏ちゃん、おはよ


    可愛い

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/7 07:32

    杏ちゃんおはよー♪
    今大学向かってるの(・ω・)ノ
    flowerのStill聞いて気分落ち着かせてます
    flower powerでがんばってくる
  • あやか(*´`*) 
    2/7 07:34

    そのピアス可愛いー:-)!やっぴー!(笑)(笑)
  • もかちゃん 
    2/7 07:59

    可愛い♡でも軟骨痛くない(´・_・`)?あたしも早くピアス開けたい!
    愛知/もかちゃん
  • せーは 
    2/7 08:15

    可愛い(^O^)
  • N 
    2/7 10:50

    いたげ(笑)
    でも、軟骨いいなー
  • ネバギブ 
    2/7 10:53

    きょーすけお疲れ様☆彡

    そのピアスだと言われないと気づかなそ


    握手会は話しに夢中になっちゃうからそういうの見ないしな

  • ゆうてん(^ω^) 
    2/7 12:27

    そのピアス可愛いです☆杏ちゃん軟骨開いてるから私も開けたくて!でも怖くて開けれないです(°_°) でも23日のリリイベまでには開けようかなって♪ やーっときょうちゃんにあえる(;_;)杏ちゃん軟骨自分で開けたんですか?(^O^) 今日お手紙出してきますね(^ ^)♪
  • まぁちゃん 
    2/7 12:40

    軟骨ピアス可愛い(*^_^*)U+2661
  • GUNDAM00 
    2/7 13:04

    きよーすけ☆寒いねぇ〜!でも、体に気をつけて、輝いてください!ならねぇー
  • #4 あーやか♪ 
    2/7 16:02

    きょーちゃん!めっちゃかわいいやん!ハートやし(*^_^*)早く開けたい〜!愛知の彩夏
  • 青森のしおり。 
    2/7 19:06

    軟骨にあけたいー(泣)
  • Mackeeey 
    2/7 20:47

    きゃわ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/8 22:48

    かわいーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)