学生だよん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/学生だよん。 千春 画像1





今日は朝から学校行ってお勉強頑張ってきたよーん。





ずーっとシャーペン持ってたから手が痛い〜(;_;)




よし、また残りの課題をやります(`_´)ゞ





がんばるぞおー!







 
  • コメント(全59件)
  • ☆蓮乃☆ 
    2/6 20:39

    お疲れ様ちーたん♪
    私も勉強しないとー(;´д`)


    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ののか 
    2/6 20:39

    千春ちゃんふぁいつ(´・_・`)♡!!!
    ののかも免許の勉強頑張らんと(´-`).。oO(
  • ☆偉都美☆ 
    2/6 20:40

    学校二日連続やすんだー

    ダメダメだねんいつみ笑笑

    千春ちゃんを見習う~( ̄ー ̄)
    本間何事もがんばってる、そんなとことかも含めて全部すきやねん

    みてて、Powerもらえる

    ありがとー
    強がんばって//
  • 里紗 
    2/6 20:41

    お疲れ様で〜す(*´∀`)
    頑張ってね

    私も頑張らなきゃ(;∀;)
  • まるたん。 
    2/6 20:41

    おつかれさま!うちも課題やんないとっ(泣)あと10日でテストだよ(´・_・`)徹夜続くなぁー!一緒にがんばろうねヽ (^Ο^) ノ むとーだいすき♡♡♡
  • Ayami 
    2/6 20:44

    可愛い☆〜(ゝ。∂
  • もかちゃん 
    2/6 20:45

    あたしも朝から入試だった(>_<)でも今日で終ったよ♡ちーちゃんが頑張ってるからあたしも頑張れた!
    愛知/もかちゃん
  • さき 
    2/6 20:46

    ちーたんお疲れ様(^-^)/
    ファイト♡‼!
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/6 20:48


    学校にお勉強
    お疲れさま\(^o^)

    手いたくなるよね(泣)
    ちーたんほんと頑張
    やさんだよね!←

    うちも勉強なう!笑
    テスト近いのよ((T_T))

    てかこの上からの
    写真かわいすぎだよ


    福島のまいま



  • BGM 
    2/6 20:53

    頑張っ

  • 一途にHARUMI 
    2/6 20:53

    CHIHARU!HARUMI!KYOUKA?CHIHARUMI更新Thank You!学校お疲れ様でした!自分も課題頑張ります!頑張りましょう
  • MOMOKO 
    2/6 20:54

    おつかれさま〜です

    桃子も受験生やから…(´▽`)

    今週入試…

  • かなちぇる 
    2/6 20:55

    ちーたんお疲れ様(*^o^*)
    うちも勉強しないとっ!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/6 20:56


    おつかれさま!!
    1週間後はテストやけん勉強なう〜〜★
    もう勉強って辛い(´;ω;`)(笑)
    まとめるのが苦手ー><
    でもテストでいい点とれるように頑張ります!!
    ちーたんも課題ファイトっ


    ちーたんBIG LOVE



  • さきっちゃん 
    2/6 20:57

    ずっとシャーペン持ってる
    ペンだこできちゃうからやだよね(;_;)
    お勉強頑張ろーね☆
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/6 20:59

    お疲れ様ー

    ちーたん、大変ですねー

    課題ファイト

    手伝ってあげたい


  • ひつじのめーい 
    2/6 20:59

    ちぃちゃんも頑張ってるからあたしも勉強頑張るー!
  • 青森のしおり。 
    2/6 21:08

    お疲れ様(*^▽^*) しおりは、毎日、学校だー(泣) スキーあるー♪
  • #4 あーやか♪ 
    2/6 21:11

    ちーたん!学校お疲れ様\(^o^)/学校楽しいよね!最近は模試みたいなやつばっかりになっちゃったけど(>_<)課題頑張ってね!愛知の彩
  • あっすん。 
    2/6 21:14







    キャップ軍団(笑)
    みんな似合ってる☆
    湿布貼ったげよか?(笑)


    栃木県/あすは。


  • ハマチ 
    2/6 21:16

    お疲れさまー( ̄^ ̄)ゞキャップ似合ってるねー(≧∇≦)
  • #18今市KANAJI#10 
    2/6 21:17

    お疲れ様です★★
  • ドラゴン 
    2/6 21:18

    Chiharu ちゃんが 頑張っている姿をみて学校楽しいよねとか勉強ガンバンなきゃとかファンのみんなが思ってくれるって素晴らしい事だと思います。がんばれchiharuちゃん!!!
  • KAZU 
    2/6 21:18

    お疲れさま(^o^)/
  • ちはる 
    2/6 21:25

    千春ちゃん可愛いすぎっ

    CAP似合いす



    千春ちゃん大好き


    大阪◎千晴
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/6 21:33

    おつかれ〜ちーたん\(//∇//)\

    すごいね〜(^O^)

    そこまで高校では勉強しなかったからちーたん尊敬!!!!!!!!!!!

    ダンスも勉強もできるて本当にすごいな

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/6 21:38

    今日はジムより学校の1日だったんだね!!両立大変なのに大変だって弱音吐かない強いちーたんかっこいいな!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/6 21:39

    今日はジムより学校の1日だったんだね!!両立大変なのに大変だって弱音吐かない強いちーたんかっこいいな!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/6 21:39

    頑張ってね(^_^)あたしも、明日でテスト終わりだし、ラストスパート!
  •  
    2/6 21:46

    通学大変じゃなかった?
    疲れちゃん

  • ともちゃん 
    2/6 22:00

    ちーちゃんお疲れ様

    学生業よ頑張っててほんと尊敬

    私は今日で学校終わりで卒業式までフリーなん

    21日名古屋のイベントが楽しみ

    ちーちゃんとどんなお話しよーかなー

    ちーちゃんらぶっ♪
  • M.A.EG_&a 
    2/6 22:03



    頑張れー♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/6 22:09

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆーいちくん 
    2/6 22:27

    ファイトー!
  • n0-music.n0-life 
    2/6 22:30

    こんなブログ見てると ちーたんもうちと同じ学生なんだなぁってなんか安心するょ!

    ちーたん 大人っぽいからタメってこと忘れちゃうぐらいだもん


    勉強に仕事に両立大変だろうけど 一緒に頑張ろー!!!
  • 愛子 
    2/6 22:32

    お疲れ

  • かずたろ 
    2/6 22:35

    今日は朝から学校行って勉強頑張ったんだね!偉すぎる。ずっとシャーペン持ってたから手が痛いんだ?手ゆっくり休めてね(*^_^*)
    ♡♡♡まだまだ課題残ってるんだね(;_;)♡♡頑張れ〜!
  • まぉち。 
    2/6 22:40

    にゅーえらーチームだ♡
    もぉかわいすぎる

    にゅーえらー同盟作ったら!?笑
    参加希望します( ̄▽ ̄)

    勉強もお仕事も大変だね

    真緒も受験生やからがんばりますヽ(;▽;)
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ネバギブ 
    2/6 22:40

    ちーたんお疲れ様☆

    ちーたんの通う学校は留年させないかわりに課題がかなり多いところだからね


    まっ頑張ってくださ

  • Mackeeey 
    2/6 22:51

    私も数学の問題集頑張るね(*_*)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/6 22:52

    お疲れ様です(o^^o)課題頑張ってね💕私も、今週の土曜日、私立入試あるんです‼頑張りま

  • かほやん 
    2/6 22:57

    学校お疲れさ
    課題ふぁいてぃん

  • ☆キリーク☆ 
    2/6 23:01

    学校お疲れさま(^^)/課題頑張ってね(^^)/

  • 目指すは鷲尾系女子。 
    2/6 23:03

    ちーたん勉強もがんばってね*\(^o^)/*
  • 愛知/もも子(15) 
    2/6 23:19

    課題ふぁいと!!
    うちは勉強の休憩中なう♪

    愛知/もも子
  • 結衣★ 
    2/6 23:23

    お疲れ様です

    勉強頑張ってネン
  • 兵庫のえみちる 
    2/6 23:30

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんおつかれさまーっ(^^)学校たのしかったぁー??勉強がんばってねー!えみちるーは明日マラソン大会なのー。いやー(*_*)けど頑張ろっとー!ちーたんえみちるーにpowerおくってねー(笑)ちーたんえみの応援よろしくねーん(笑)ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • \ちーたんらぶ/ 
    2/6 23:51

    ちーたんお疲れですっ(^O^)
    私は今課題おわったよー*\(^o^)/*がんばってねヽ(´o`;ちーたんだいすき
    まみ
  • はま 
    2/7 01:01

    ファイトー(>_<)
  • あいり/神奈川 
    2/7 01:15

    お疲れ様です(∩^o^)⊃ー☆゜.

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)