懐かし。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/懐かし。萩花 画像1
懐かしい
写真。



やっぱり夏の写真、
藤井くろすぎる!



今年の夏
浴衣着たいなー(^-^)


 
  • コメント(全55件)
  • *さき* 
    2/6 18:58

    みんな浴衣似合いますね(*^^*)
  • まみ 
    2/6 18:58

    若いね〜♥しゅーちゃん黒いww
  • 青森のしおり。 
    2/6 18:58

    可愛すぎ♪♪
  • BGM 
    2/6 18:59

    かわいいね

  • ‥龍*りさ*友‥ 
    2/6 19:00

    たしかに黒いw
    でも可愛い

  • ☆偉都美☆ 
    2/6 19:02

    しゅーちゃん、更新ありがとん

    みんなかわええー

    まだ冬だよ??w
  • #19 おみんみん姫 
    2/6 19:02

    みんな可愛すぎて(((( ° д ° ; ))))♡♡
  • soul魂 
    2/6 19:04

    可愛い(^-^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/6 19:05

    かなり黒い(^w^)
  • ゆーいちくん 
    2/6 19:07

    みんな可愛いすぎや

  • LDH TiAmo 
    2/6 19:08

    美人♡
  • non◎ 
    2/6 19:14


    浴衣美人がいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))



    青森/のぞみ
  • MOMOKO 
    2/6 19:18

    桃子も夏めっちゃ黒いで

    みんなきゃっわい〜

    FLOWERだいすきだーよ

  • SYOUTA 
    2/6 19:20

    萩花ちゃん浴衣似合ってるね\(^o^)/
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    2/6 19:21

    黒い(笑)浴衣にあってる
  • FULL 
    2/6 19:22

    確かに黒い(;゜0゜)
    でも、かわいい(^-^)

  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    2/6 19:31

    可愛いやろねぇ(^_^)
  • ドラゴン 
    2/6 19:35

    Syuuka ちゃん これで太鼓叩いていたらキマリだね!!!
  •  
    2/6 19:36

    萩花さーん(*^^*)
    めちゃめちゃ、可愛

    浴衣似合ってますねん(^-^)
    FLOWERのみんな似合いすぎ!
    優も、浴衣着たくなっちゃった(笑)
    だけど、まだ冬だからな(笑)
    今着たら、寒すぎる( ̄ー ̄)(笑)
    うふふふっ(笑)
    萩花さんの浴衣またみたいなー

    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのういんくがみたい優よ

  • さきっちゃん 
    2/6 19:37

    しゅうちゃんの浴衣姿♡
    生でみたいなあ( ^ω^ )
  • 結衣★ 
    2/6 19:42

    めっちゃ可愛


  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/6 19:42

    萩ちゃん浴衣似合うーーーヽ(;▽;)ノほんとだ!焼けてますね!りさは夏焼けて黒くなりたい人のんです♡♡萩ちゃんは焼けたいですかー?焼けてるとあ、夏やな!って感じしません(^ν^)?花火大会とかは絶対浴衣着たいです♡♡浴衣とかって確かに面倒臭いししんどいけどめっちゃ可愛いし夏しか着れないからりさも好きです(((o(*゚▽゚*)o)))わ。こんなん書いてたら夏が待ち遠しくなってきましたーーヽ(;▽;)ノ(笑)兵庫県 * り
  • dreamず 
    2/6 19:46



    引き締まるよねー!
    夏にならないかな\(^o^)
  • ゆうたん 
    2/6 19:53

    萩ちゃんの浴衣姿めっちゃかわい

  • みどり 
    2/6 19:57

    しゅうちゃん飛び抜けて
    大人っぽい(笑)
  • #4 あーやか♪ 
    2/6 20:00

    萩ちゃん!夏黒かったよね!あたしも憧れて焼いてた(*^_^*)今日は雨だけど散歩したよー\(^o^)/萩ちゃんやってたから久しぶりの散歩♪愛知の彩夏
  • E-Girls&エリーlove 
    2/6 20:02


    着物可愛い

    焼けてるから元気な感じ(笑)

    9日楽しみにしてる





  • 小瀧 みゃお 
    2/6 20:24

    みんなかわい

  • ZekiSawa*Y 
    2/6 20:40

    萩花さんめっちゃ黒い! 黒くても 美しゅうかです(^_^)
    さっき、 萩花さんへのお手紙ポストにいれました<3<3 待っててください
    (笑
  • KAZU 
    2/6 21:17

    可愛い〜(^з^)-☆
  • まぁちゃん 
    2/6 21:25

    そう言われると萩ちゃん黒いね(*^_^*)本当に美人さんU+2661
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/6 21:25

    懐かし〜(^O^)

    居酒屋の時だよね


    しゅーちゃんくつろいでるのかっこいい


    超美黒でかっこいい〜しかわいすぎる〜



  •  
    2/6 21:26

    何か懐かしい!一昨年の写メだよね?週間EXILE今は地方にいるから見れない〜(>_<)
  • てぃかよん 
    2/6 21:38

    しゅーちゃん黒くてもなにしても美人すぎるU+2661U+21AFU+21AF
  • #7.かほひろ 
    2/6 21:40

    萩ちゃんの浴衣姿.今年の夏にもう1回見たーい\(^o^)/

  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/6 21:47

    皆可愛いー

    萩ちゃん黒いねー

    浴衣姿の萩ちゃんめっちゃ綺麗

    萩ちゃんだいすきー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/6 22:08

    かわえ

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/6 22:13

    可愛すぎる

  •  
    2/6 22:28

    みんなかわいい(*´∀`)
  • exile魂 
    2/6 22:33

    全員かわいいわぁー
    今日久々にアメ村と心斎橋いって来たわ!!
    やっぱ大阪はおもろいな、
    めっちゃいっぱい欲しい服あったわ(((o(*゚▽゚*)o)))
    まぁお金が無かったからあんまり買えずww
    でも良い一日やった、笑
  • Mackeeey 
    2/6 22:50

    確かに(笑)
  • あーちゃん 
    2/6 22:54

    みんな可愛い〜(*^^*)

    私も久しぶりに浴衣着たいなぁ〜


    明日香
  • 兵庫*裕菜 
    2/6 23:04

    萩ちゃん確かに黒い…(笑
  • ☆キリーク☆ 
    2/6 23:06

    ひときわ色黒だね(^o^)可愛いよ(#^.^#)

  • ひなぴよ 
    2/6 23:23

    このときの萩ちゃんも、すき(^_^)(^_^)イベント西宮キューズ参戦予定
    だシフトでてないねんよ。なにがなゆでもいく!!
  • 愛知/もも子(15) 
    2/6 23:26

    ほんとだっ!
    みんなと比べ
    萩ちゃん黒いね(笑)

    名古屋のイベント
    行くからね(*゚v゚*)
    萩ちゃん来るかな?
    恋人がサンタクロー
    以来だから会えるの
    楽しみにしてますU+2661

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • はま 
    2/7 00:59

    それはそれで素敵やわー♪魅力めっちゃある(^o^)
  • あいり/神奈川 
    2/7 01:17

    みんなと比べたら少し黒めだけど萩ちゃんセクシーですヾ(´^ω^)ノ(笑)

  • みゆ 
    2/7 08:51

    夏に浴衣きてみんなでイベントやってほしいな(*´◡`​*) 北海道*みゆ(18)
  • Chocolate chip cookie 
    2/7 18:35

    萩花可愛い★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)