かもーん、希

  • FLOWER 公式ブログ/かもーん、希 画像1




よーーーし♪( ´θ`)ノ



いまから質問コーナー
やっちゃいます♪♪♪


18:30くらいまで募集しようかな〜


みなさん待ってまーす♪( ´θ`)ノ



non

 
  • コメント(全189件)
  • 小瀧 みゃお 
    2/6 18:19

    背を高くする方法教えてください!!


    のんちゃんの
    ファッション見てみたいで



    埼玉県の みおより
  • あーちん(^ω^) 
    2/6 18:20

    のんちゃん


    わぁ、のんちゃんの質問コーナー
    待ってました\^^/

    のんちゃんが言われて嬉し
    言葉は何ですか?


    答えてくれたら嬉しいです

    愛知 あーちん(^ω^)
  • シン 
    2/6 18:20

    のんちゃんにとってFLOWERやE-girlsってどんな存在?
  • 大阪のEGLれいな 
    2/6 18:20

    憧れているアーティストさんは?

    大阪の小6れいな
  • ちか 
    2/6 18:21

    好きなEXILEの曲は?o(^▽^)o
  • めりさ 
    2/6 18:21

    今食べたいものは?
  • EX娘( ̄ー ̄) 
    2/6 18:22

    なんの化粧品使ってますか??
  • Mackeeey 
    2/6 18:22

    のんちゃんのメイクのポイント教えてくださーい .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • ( ・v・ )ノ章亜萩剛BIG LOVEヾ( ¨ ) 
    2/6 18:23

    のんちゃん的.勉強するときに聴くと勉強がはかどる曲は( ・o・ )!?
    1O日と23日に入試があって.音楽を聴きながら勉強する方がイイ派だから受験勉強するトキの参考として教えてほしいな( ^O^ )

  • ゆこ 
    2/6 18:23

    間に合うかな(´・_・`)
    ダイエットとかしてるー?
    どうやったらのんみたいに細くなるのかなー?教えてください(T ^ T)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/6 18:23


    のんちゃんのE-girlsとの思いでは何〜(*´∇`*)
    ??

    ★あや☆/京都16
  • 野球小僧 
    2/6 18:24

    もう一個聞きます^_^
    野球好きですか?
    野球やってる人はかっこいいと思いますか?
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/6 18:25


    バレンタイン何作る??


  • ☆しほ☆ 
    2/6 18:26

    のんちゃんの憧れの人、
    または尊敬してる人は?
  • まりな 
    2/6 18:28




    のんちゃんのダンスシュー
    どんなのですかあ(*^^*)

    履きやすくてオススメのと
    ありますか?


  • HARUKA 
    2/6 18:28


    中学生さいごにしたいことはありますか??
  • なっちゃーん#・ロ////) 
    2/6 18:28

    好きなバラードゎ???


  • Naoto 
    2/6 18:30

    高校生活で楽しみにしていることは?
  • (*^^*) 
    2/6 18:31

    のんちゃんのおすすめのメイクは何ですか?
  • Rum! 
    2/6 18:32

    ズバリのんたんが思う自分の長所と短所は〜?

  • 愛知のふーか☆彡 
    2/6 18:33

    のんちゃんはダンス踊る時どんな事考えてる⁇
    ーか☆
  • ど根性みかん@あゆみん 
    2/6 18:34

    高校生になって頑張りたいことは?30分過ぎたけど大丈夫かなー(><;)
  • まー4976ag 
    2/6 18:36

    最近嬉しかった事

  • ゆーいちくん 
    2/6 18:36

    憧れてるモデルさんは?
  • にゃんにゃん 
    2/6 18:40

    この写メのアプリ教えて♡
  • *せな* 
    2/6 18:41

    のんちゃんがいままでいちばん感動したことは何かなー? (*/ω\*)

  • hgo 
    2/6 18:43

    好きです付き合ってくれますか?笑時間すぎちゃった
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/6 18:44

    のんちゃんの今ほしいものわぁ?--愛知、ゆか☆★--
  • なほちん∞ 
    2/6 18:46

    過ぎちゃったけど
    鼻メガネプレゼントした私のこと
    覚えてくれましたか?(>_<)
  • けーじ 
    2/6 18:49

    のんちゃんユニフォームSサイズでいいー?笑
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    2/6 18:50

    過ぎちゃった、泣(T0T)だけど、質問します!!笑尊敬している人わ?
  • もかちゃん 
    2/6 18:51

    好きなお菓子は(。-_-。)?
    愛知/もかちゃん
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/6 18:59

    のんちゃんがした、今までで一番BIGなサプライズ(プレゼント
    )は?群馬//マイまい
  • #7 なつきち  
    2/6 19:03

    もう遅いかな(T_T)

    のんちゃんが
    尊敬してる人は誰ですか?
    あと、大阪好きですか?

    大阪の捺希
  • 結衣★ 
    2/6 19:08

    過ぎちゃったけどいいかな
    E-girlsで1日だけかわれると
    したら誰とかわりたいですか?
    理由もお願いします

  • 優花 
    2/6 19:14

    ずばり
    ダイエット方法は?
  • rio 
    2/6 19:23

    のんちゃん〜o(^o^)o
    のんちゃんの好きなおかしはなんですかぁ(*^^*)?
    りお☆
  • なお* 
    2/6 19:52

    遅れてるのは承知です←

    西宮のイメージは?
  • 土田のゆめきゃれん 
    2/6 20:13

    あっのんちゃん質問コーナーやってくれた!♡♡♡
    ダンス始めたきっかけは??
    ファンレター全部読んでる???
  • さおぴ 
    2/6 20:17

    うわお(;´U+F0EU+EB6ДU+F0EU+EB6`)質問したかったたた。でも皆の質問聞いて我慢しまふ(-o-)。だからまたやってね(*゚ー゚*)

  • 夏恋 
    2/6 20:17

    おくれちゃっ

    まだだいじょーぶかな?おねがい
    大阪にきて絶対することはなんですか?
    絶対食べる物でもいいよ!
  • mickey** 
    2/6 20:18

    わあ。終わっちゃった(T_T)
    無理は承知です。。
    イベントで泣いてる人とかいたりするとき、踊っててどう思いますか?

    mickey**
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/6 20:29

    すぎちゃった〜(T_T)

    まだオッケー??

    のんちゃんの好きなアーティストとか女優さんは??

  • 佳希 
    2/6 20:47

    うわー髪切りに行ってたー・゜・(つД`)・゜・

    質問したかったけど、次の機会にする!!

    また募集してくだせ〜( ´∀`
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/6 22:07

    けーっ!遅かったわー(T_T)(T_T)またやってー(T_T)

  • ま い ん * 
    2/6 22:47

    わーーだいぶ遅いっ

    またのチャンスをまちまー



    (=゚ω゚)ノ
  • せーは 
    2/6 22:58

    質問できひんかったー…
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    2/6 23:16

    のぞみーぬ!質問 逃しちゃった。。。うー。また 次ゎコメントするね
  • うさぴょん 
    2/6 23:40

    いま見たー(*_*)またやってね

  • はま 
    2/7 00:59

    質問したかったー(>_<)また募集してね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)