今日は!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!!!!!!!絵梨奈 画像1


今日は朝からリハーサルでした!

そこで!いつもお世話になってくれているかたから誕生日のサプライズが!…うれしかったぁ…


その時の写真はまたこんどー!



2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全61件)
  •  
    2/6 17:15

    えりぽんぽーん!
    リハーサルお疲れさまでした(^-^)
    サプライズされたんですね

    嬉しい嬉しい
    えりぽんのお誕生日まであとちょっとですもんね(//∇//)
    お祝いしなきゃ!(笑)
    早くえりぽんに会いたいな

    そしたら、はっぴーばーすでぃの歌歌う
    (笑)
    お誕生日プレゼントも、あげなきゃー(*^^*)
    うぅー、楽しみすぎる(//∇//)(笑)
    えりぽんにお手紙ちゃんと届くといいな

    うふふふっ(笑)
    えりぽんらぶな優よ
    ←お手紙みたらわかります(笑)
  • MOMOKO 
    2/6 17:18

    よかったねー

    朝からおつかれさま〜です

  • 宇根ザイル 
    2/6 17:21

    お疲れ様♪( ´θ`)ノ
    もうちょっとで二十歳やね
    ( ^ω^ )
  • あいちん? 
    2/6 17:23

    リハーサルお疲れ様♪サプライズよかったね
    と2日で誕生日だね!あいかまでわくわくしてきた(^-^)サプライズの写真も楽しみにしてるね!あ、昨日リリイベ詳細発表されたね!今回もいつも同様、西宮とあべの行くからね(^-^)早く絵梨奈ちゃんに会いたいなー
  • 北海道 ひな☆ミ 
    2/6 17:26

    絵梨奈ちゃーん!サプライズって嬉しいよね
    真楽しみにしてます(*^ω^*)あっ、絵梨奈ちゃん、三月の札幌でのイベント来れるかなー?(´;ω;`)
    つもお仕事で来れてないから、北海道きてパフォーマンスしてるところ見れますように☆彡
  • soul魂 
    2/6 17:30

    朝からお疲れ様です
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/6 17:33

    また今度かい(-o-;)
  •  
    2/6 17:35


    お疲れ様(^o^)

    サプライズ良かった


    もうすぐ絵梨奈ちゃんの誕生日!
    祝うぞお\(^o^)/

    栃木/RINA
  • なっち☆★ 
    2/6 17:35

    お疲れさまで
    プライズ!いいですね〜っo(^▽^)o
    りぽんのお誕生日!ばっちり手帳に書いてスタンバってます
    レゼントは自分の手で届けたいのでイベントの時持って行きますね( ´ ▽ ` )ノえりぽん大好きで

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/6 17:38

    サプライって、嬉しいよね♬写真楽しみにしてるね💕
  • ☆偉都美☆ 
    2/6 17:39

    おつかれさま~

    サプライズいいな、

  • 愛子 
    2/6 17:40

    朝からお疲れ

  • みどり 
    2/6 17:42

    お疲れ様( ´艸`)
  • KAZU 
    2/6 17:43

    お疲れさま(^o^)/
  • ちっぴー 
    2/6 17:44


    絵梨奈チャン、リハーサル
    お疲れさまです(*^^*)

    誕生日のサプライズΣ(゜∀゜)
    良かったですね(*´ω`*)

    私も昨日、誕生日サプライス
    してもらいました(´;ω;)

    絵梨奈チャン、誕生日プレゼン
    楽しみにしててくださいね☆+゚

    (大阪の千裕)
  • ともちゃん 
    2/6 17:59

    えりなちゃー

    私も事務所に送ったからえりなちゃんに早く届くといいなー
    りなちゃんらぶっ♪
  • 青森のしおり。 
    2/6 17:59

    お疲れ様(#^.^#) えりなちゃんの誕生日にはいいことあるよー♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/6 18:00

    えりぽんお疲れ様

    サプライズよかったね(>_<)

  • 大阪のかな 
    2/6 18:09

    絵梨奈ちゃん

    サプライズ((o(*゚▽゚*)o))♡♡??
    わぁ(*^о^*)良かったですね♬
    写真楽しみにしてますね\( ^_^ )/!
    絵梨奈ちゃんの誕生日まで、あと2日♡♡
    待ち遠しいです( ^O^ )♡
    今日は関西でpieceが放送されるのでめちゃくちゃ楽しみですo(*⌒▽⌒*)o
    絵梨奈ちゃんの演技が早く見たくて今もずっとドキドキしてます♪(/ω\*)
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか

  • maaanaaa 
    2/6 18:10

    お疲れ様です


    サプライズよかったですね

    体調くずさんように頑張ってね(*^^*)

    ウチは明日持久走大会((((;゚Д゚)))))))
    4キロ走ってきますorz

    絵梨奈ちゃん好いとーばい



    福岡**maaanaaa
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/6 18:12



    えりなちゃん
    お疲れさま\(^o^)

    それはよかったね

    九日のイベントいく
    から直接いえる!!

    わくわく(^∇^)

    福島のまいま




  • #4 あーやか♪ 
    2/6 18:14

    えりぽん!朝からのリハーサルお疲れ様\(^o^)/サプライズ!良かったね(*^_^*)写真楽しみにしてる!愛知の彩夏
  •  
    2/6 18:15

    おつかれさまです\(^^)/サプライズとか嬉しいですね!よかったですね
  • Mackeeey 
    2/6 18:22

    お疲れさま!サプライズよかったね .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • #7 りさ 
    2/6 18:31

    サプライズよかったですね(^_-)ほんとサプライズって嬉しいですよね!あたしも去年の誕生日に友達にやってもらいました♪ またリリイベで宮城に来て下さいねo(^o^)o
  • *せな* 
    2/6 18:35

    えりなちゃんお疲れさま〜
    プライズってほんと嬉しい
    る側もされる側も大好き♪写真めっちゃ楽しみにしてるね (*/ω\*)
    りなちゃんだいすぴ
     埼玉*せな
  • 愛知のふーか☆彡 
    2/6 18:38

    えりぽんお疲れ様ー
    当に毎日毎日すごい
    もうすぐ誕生日だもんねー
    プライズって嬉しいよねー
    うやって誰かが祝ってくれるって本当に嬉しいことだし幸せだよね
    ちも今年友達にサプライズで誕プレもらって本当に嬉しかっ
    ちも今度誕生日プレゼントえりぽんに送るねー
    ーか☆
  • ゆーいちくん 
    2/6 18:39

    サプライズって嬉しいよね

    週刊EXILEのサプライズ企画応募するからねー(^o^)/
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    2/6 18:54

    お疲れさまです♡♡サプライズはほんとうれしいよね(((o(*゚▽゚*)o)))!みゆも部活のメンバーにサプライズでお祝いしてもらって本当にうれしかったぁ♪そのときの写メ楽しみにしてるね(^-^)えりぽんバースデーまであと2日!!!!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • あもんず 
    2/6 19:13

    もうすぐですね(*^^*)愛知のあもんず
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    2/6 19:19

    えりぽ
    誕生日そろそろですねん<emoji id ="210"埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • さきっちゃん 
    2/6 19:43

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    楽しみにしてます!
  • ぁゃちん 
    2/6 20:09

    おつかれさま♪♪誕生日までもうすぐやね\( 'ω')/明日手紙出すね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/6 20:11

    明後日だよ〜えりぽん(^O^)

    ちょっと早めのサプライズよかったね〜

  • さおぴ 
    2/6 20:19

    おつかれさま(^-^)ナチュメイクのえりぽんも超かわいー

  • mickey** 
    2/6 20:19

    良かったですね !!
    明後日ですね **
    絵梨奈ちゃんの誕生日は、私のお母さんと一緒なのです!
    嬉しーい!\(^^)/

    mickey**
  • アム 
    2/6 20:25

    今日は「piece」の放送が夜中にあるね^^録画してえりぽんを観よう

  • なお 
    2/6 20:37

    今日ね、スーパーでビブリア古書堂の事件手帖のメロンパン売ってたよ!えりぽんことが浮かんで即買っちゃった♡美味しかったよー(*^^*)
  • (香織´-ω-`) 
    2/6 20:38

    サプライズって本当に感動しますよね!

    写メ楽しみにしてます!
  • MEGUMI★★ 
    2/6 20:50

    お疲れさまです!サプライズ良かったですね(^_^)♪
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    2/6 21:15

    サプライズっていいですよ

    写真楽しみにしてます\(^o^)/
  • *夏希* 
    2/6 21:17

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! 明後日誕生日やもんな!♡♡
  • 大阪のもえりな 
    2/6 21:29

    おつかれさま!もうちょっとで絵梨奈ちゃんの誕生日やもんね!サプライズよかったね(=´∀`)人(´∀`=)♡
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    2/6 21:32

    えりぽんよかったね〜(*^o^*) あさってやもんね♪♪ワクワク! 大阪まゆゆん*
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    2/6 21:43

    絵梨奈ちゃん世界1大好きよ〜♪ 埼玉/14/た
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/6 22:06

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ
  • ネバギブ 
    2/6 22:44

    リーダーお疲れ様☆

    今日も頑張りました


    残り少ない10代をしっかりエンジョイしてください

  • 愛知/もも子(15) 
    2/6 23:33

    お疲れさま!
    どんなサプライズし
    もらったの(・∀・)
  • はま 
    2/7 00:58

    良かったねー♪俺も絶対誕生日プレゼント送るね(^o^)俺もサプライズ好きやわ(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)