伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1

空き時間にこのメンバーで
時間潰ししました♪





 
  • コメント(全47件)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/6 16:45

    きゃわたん(≧ヘ≦)
    受験生への写メリクエスト


    埼玉県/葵
  • *あや* 
    2/6 16:46

    楽しそうなメンバー(´`)


    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • かずま 
    2/6 16:47


    ゆりのHAPPY BIRTHDAY

  • どなぴー 
    2/6 16:49

    れいちぇる目がまんまるー( ̄▽ ̄)
    可愛い


    福岡の北九州なぴー

  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/6 16:49

    おもしろいメンバーだ

  • れいちゅん。 
    2/6 16:53

    楽しかったー?はよ会いたいな♡♡今回は名古屋もいくよー♪待ってろ鷲尾!(笑) お口ぷーってしてる鷲尾見たいな♪ 大阪/れいちゅん
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/6 16:59

    れいちぇるー
    めちゃくちゃ可愛い
    ちとも空き時間に時間潰ししよー
    つでもよんでっ(ノω≦)
    日雪降ったねっ♪めちゃくちゃ朝とか大変だった。゚(ノдヽ)゚。積もったらちぇる合戦とかだるちぇる笑作ろうと思ったのにー!!でも明日願書提出だから積もらなくてよかった♪明日一人でいくんだ‥一人で外歩くのあんまり好きやないんよ
    れいちぇる一緒についてきてー!!れいちぇるPowerめちゃくちゃ下さい
    れいちぇるめちゃくちゃ大好きー
    いちぇる一筋大好き
    子玲奈
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/6 17:01

    いいな

    俺も伶菜ちゃんに会いたい

  • 結衣★ 
    2/6 17:01

    みんな可愛すぎるー

  • ののか 
    2/6 17:07

    お仕事頑張ってねっ( *`ω´)
  • あゆみ 
    2/6 17:09

    みんな仲良しー\(^o^)/ 私も混ざってお話しとかしたい(笑)
  • MOMOKO 
    2/6 17:16

    きゃわわわわ

    だいすきだー

  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/6 17:18

    みんかとおしゃべりしたいー(〃ω〃)とくにれいなちゃんと♪--愛知、ゆか☆★--
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/6 17:22

    僕も一緒に居たかっ

  • まなみーぬ 
    2/6 17:23

    私もいれて!w 大好き♡お仕事頑張ってね!
  • 北海道 ひな☆ミ 
    2/6 17:29

    バースデーガールがいる(*`・ω・)ゞ
    りのちゃん\(^o^)
  • soul魂 
    2/6 17:29

    良いね
  • れな 
    2/6 17:36


    れいちぇるー(*^ ^*)


    お疲れいちぇ
    !


    れなも混ぜてー(笑


    あ、手紙届いたかな
    ?



    ウインクしながらのピース、待ってるね
    !



    れいちぇる大好き!



    山梨来てね!





                      山梨/れな(れなちぇる)



  • Kasumi(=^x^=) 
    2/6 17:39

    私も、入らせてーー

  • ☆偉都美☆ 
    2/6 17:39

    みんなだいすきー

  • 愛子 
    2/6 17:41

    いいね

  • KAZU 
    2/6 17:43

    いいね(^3^)/
  • みどり 
    2/6 17:43

    楽しそう♡
    仲間にいれてー!
  • まほりん 
    2/6 17:58

    YURINOちゃんのbirthdayのお祝いしたのかなー♪?収録頑張ってなー(*⌒▽⌒*)
  • 青森のしおり。 
    2/6 18:00

    いいなぁー♪
  • #4 あーやか♪ 
    2/6 18:15

    れいちぇる!今日誕生日のゆりのいるじゃん\(^o^)/お祝いしたんかなー?みんな楽しそうだね(*^_^*)愛知の彩夏
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/6 18:15

    たのしそーう♡ゆりちゃんのお祝いしてあげたの??ゆうかも全力で入りたい!笑今から運転頑張るよーん!れいちぇるん好き好き♡愛知のゆっちゃん
  •  
    2/6 18:16

    楽しそう♪
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    2/6 18:17

    めっちゃ楽しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ写メから伝わってくる♡どんなこと話したんだろ〜な〜って想像してたら、なんかウキウキしてきた(笑)♡
  • Mackeeey 
    2/6 18:24

    何したのー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.?土浦まであと2日!楽しみだなー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.早く伶ちゃんに会いたいです
  • ゆーいちくん 
    2/6 18:37

    めっちゃ楽しそう(^o^)/
  • #19 おみんみん姫 
    2/6 19:04

    すっぴん?♡だよね??可愛すぎる(((( ° д ° ; ))))
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/6 19:43

    楽しそうだね!あたしも入りたいなー笑
    あたしは、いま塾終わった!!
    鷲尾さまはどうしてるー?
  • しゅんちゃん 
    2/6 19:54

    楽しそうでいいな♪
    By.富田林のしゅんちゃん
  • さきっちゃん 
    2/6 20:15

    楽しそーうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    笑いたえないだろうね♡
  • OKU 
    2/6 20:16

    楽しそう〜\(^o^)/仲間に入れてほしい〜(*^^*)
  • もかちゃん 
    2/6 20:49

    楽しそう♡ 最近中島さんと仲良くやってる(。-_-。)?あんま写メ見ないからさ(。-_-。)笑
    愛知/もかちゃん
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    2/6 20:50

    楽しそ
    仲良しだね〜

    やすた
  • ユウスケ 
    2/6 22:06

    可愛い(≧▽≦)
  • **大阪ゆみかりん 
    2/6 22:13

    あっ、きょうの主役ちゃんがいる!ゆりのちゃんのお祝いでもしてたのかなー?
  • せーは 
    2/6 22:58

    いいですね、(*^^*)
  • けん 
    2/6 23:38

    時間潰しいいね♪
  • 愛知/もも子(15) 
    2/6 23:39

    最近コメできてなくてごめんね(>_<)

    名古屋のイベント
    行くからね(ノω<`*)
    恋人がサンタクロー
    以来だから楽しみ///
    早くれいちぇる、
    みんなに会いたいなあU+2661

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • うさぴょん 
    2/6 23:45

    楽しそうなメンバーだね(^_^)♫今日雪積もらなかったね(゚Д゚)積もってほしかったな♡あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃん二人で手で♡作った写真待ってるね
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/6 23:52

    楽しそう〜(*^◯^*)語りんで時間潰したんですか
    愛彩♪
  • はま 
    2/7 00:56

    何してたんー
  • あいり/神奈川 
    2/7 01:19

    何の話したりするのー(∩^o^)⊃ー☆゜.*

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)