さ、さ、さむい。 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/さ、さ、さむい。  杏香 画像1
杏香です。

外さむすぎ。
いやーーー。
凍らないけど凍りそう!笑
今日はねー。
カラコンとやらをしてみた笑
とくになんもないんだけどね笑
ならねー(^o^)

 
  • コメント(全55件)
  • ゆっち 
    2/6 13:12

    きょーちゃん
    可愛すぎだわ(*´∇`*)


    カラコンいーなー


    きょーちゃん
    大好きだわ(o^−^o)

    岐阜/ゆっち
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/6 13:15

    きょーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))きょーちゃんがカラコンしてるの初めて見れたー♡♡なんかめっちゃ嬉しいっヽ(;▽;)ノ♡♡きょーちゃん元が黒目大きいからほんと羨ましい(;_;)
    きょーちゃん風邪引かないでね!!!りなの学校わ
    今日お休みなんだよー( ̄▽ ̄)雪ってゆーことでね☃でも雪降ってないよね?
    あのね!今日きょーちゃん夢に出て来た♡♡うふふ(笑)きょーちゃんだいすき

    きょーちゃん×りっちゃご
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより
  • あゆみ 
    2/6 13:15

    きょうちゃん可愛いー(*^^*)
    ラコンいい感じだねん! 寒いよね(´・_・`) 風邪引かないように気をつけてね(´・_・`)
  • ☆偉都美☆ 
    2/6 13:16

    めっちゃかわいい…

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/6 13:16

    凍ってしまえ〜(^w^)
  • なっち☆★ 
    2/6 13:18

    カラコンー!ウチもこの間杏香ちゃん大好きなさちほと一緒にカラコン買いまし
    ウチは茶色でさちほは青っぽいグレーです( ´ ▽ ` )ノ杏香ちゃんのカラコン発色いいですねーっ☆なんのやつなんですか〜

  • りさ@ 
    2/6 13:24

    ほんっと今日寒いね(;o;)凍らないでねきょうちゃん(・・;)きょうちゃんはカラコンしなくてもじゅうぶんだよー\(^o^)/
  • さおぴ 
    2/6 13:27

    北海道ゎきょおあったかいよー。や、あったかくないけど、普段が寒すぎるのね(笑)東京ゎ雪みたいだから、あったかい格好してね。(丿^ω^ヽ)
    して、写メきゃわい
    のカラコン使ってるのー?
    えてほしい♪(。-∀-。)
  • #4 あーやか♪ 
    2/6 13:30

    きょーちゃん!今日寒いね(>_<)東京は雪だからもっと寒いね(>_<)風邪引かないように!!きょーちゃんカラコン似合ってる☆なに使ってるの〜?1day?かわいいね(*^_^*)愛知の彩
  • きのりん*櫻* 
    2/6 13:31

    寒いよ
    土曜日に東京20℃いったって聞いたけど…気温差半端ないよね
    ょーすけよくカラコンできるね!! 目の中に物入れるなんて怖くて無理だわ(笑) 裸眼でも可愛いよ(*^^*)♪
  • にし 
    2/6 13:39

    カラコンな気分だったんだね!笑 可愛いっすよー( ´ ▽ ` )ノ 寒いしいろいろと気をつけてね!!
  • 藤井姉妹@あやめろ 
    2/6 13:41

    きょーちゃん可愛いU+2661カラコン何色ですか?(^_^)
  • まぉち。 
    2/6 13:43

    きょぉぉーーたんたん♡
    更新ありがと( ´ ▽ ` )ノ

    今日めっちゃ寒いよねヽ(;▽;)ノ
    風邪に注意だね>_
    カラコンいいかんじ♡♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • けーや 
    2/6 13:44

    外めっちゃ寒いね(~_~;)出かけるときは暖かい格好してね(*^^*)♪杏ちゃんカラコン似合ってる( ´ ▽ ` )ノ杏ちゃんの更新多いとテンションあがるー(^-^)/また更新してね♪ならねえ
  • だい 
    2/6 13:51

    きょーちゃんかわいいっ\(^o^)/何ていうカラコン
  • 武者修行ゾンビ 
    2/6 14:13

    カラコン似合ってて良いよね!
  • ☆キリーク☆ 
    2/6 14:40

    今日は寒いね( ´△`)昨日天気予報で言ってた割には雪なんか降ってないね(^^)カラコン良いじゃん(^^)v
  •  
    2/6 14:50

    さんむいね
    ょうちゃんカラコンEかんじね♡
  • soul魂 
    2/6 15:00

    寒いね!!
  • 青森のしおり。 
    2/6 15:16

    さむいー(泣)
  • どなぴー 
    2/6 15:19

    きょーたのお目め可愛い( ̄▽ ̄)
    癒され


    福岡の北九州なぴー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/6 15:27

    熊本は雪降ってないけどちょっと寒い(T_T)

    きょうちゃんかわいすぎる


    カラコンいいね〜(^o^)
  • MOMOKO 
    2/6 15:27

    寒いでな…

    かぜに気をつけて

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/6 15:35

    杏ちゃん更新ありがとーーー。
    mobileもありがとーーーーー。
    あのね
    さっき、受験室おしえてもらったのー。(・ω・)泣
    もう明日だよーお(:_;)
    こわいよーー(:_;)

    また一段落着いたら
    GREE見に来る
    (笑)

    髪の色どーなるんだろ♪
    たのし


    ラスト踏ん張り。勉強がんばってきます
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/6 15:36

    カラコン!
    めっちゃかわいー

    惚れました(・ω・)わら
  • cateye 
    2/6 15:41

    寒いから気をつけてね(-_^)
  • ネバギブ 
    2/6 15:47

    きょーすけお疲れ様☆彡

    凍る前に凍傷になりますか


    でも凍えながらちゃんと仕事しましたよ

  • もこちゃん 
    2/6 16:09

    きよーちゃん!わたし明日大学入試なんで応援してくださいっ!(;_;

  • 兵庫*裕菜 
    2/6 16:29

    きょーちゃんかわい♡風邪気をつけてね
  • *あや* 
    2/6 16:30

    きょーちゃん、メイク上手(*^^*)
    カラコンめっちゃキレイ!

    *あやandかな*
  • ゆうてん(^ω^) 
    2/6 16:36

    きょーちゃん(°_°)♡
    久しぶりです(;_;)
    雪降ってますねー\(^o^)
    こんなんじゃ一回家帰ったら出たくないですね☆w
    とにかく風邪ひかないように外に出る時
    あったかくして行って下さ〜い♡
    杏ちゃんに近々お手紙出しますね♡(^_-)
  • 結衣★ 
    2/6 17:04

    きょーちゃん可愛すぎる

  • きょーたん@大阪みさき 
    2/6 17:05

    最近してたよね?なんか違う気がしてたの♡(笑)眠たそう♡(笑
  • GUNDAM00 
    2/6 17:10

    きよーすけ☆寒いけん風邪ひかんでね!ならねぇー♪
  • あさみん 
    2/6 17:17

    カラコンで目悪くなったりするから気をつけてね!( ̄▽ ̄;)寒いの続くみたいやから風邪ひかんよーにね
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    2/6 17:34

    なんのカラコンー?
  • あやか(*´`*) 
    2/6 17:34

    きょーちゃんカラコンしてるのっ((((;゜Д゜)))笑私やったことないよー(笑)目おっきくなるしやってみたいけどねー(´・_・`)笑きょーちゃん可愛い

  • 北海道 ひな☆ミ 
    2/6 17:38

    今日東京寒いんだねー_(┐「ε:)_北海道はいつもより暖かかったよ(*`・ω・)ゞ風邪引かないようにしてね!カラコンかーわーいー

  • KAZU 
    2/6 17:41

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 愛子 
    2/6 17:42

    滑らんように

  •  
    2/6 18:20

    ほんと寒いよね(((・・;)カラコンするとやっぱ変わるね!かわいい♪
  • Mackeeey 
    2/6 18:26

    寒いよね(*_*)杏ちゃん凍っちゃだめよwww!
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    2/6 18:32

    カラコンするとイメージ変わるよ(^_^)
  • +あやみ+ 
    2/6 19:12

    私は今日高校入試でした☆明日は面接(^^)
    きょーちゃんも頑張ってると思ったら私も頑張れたよ
  • #7 saya 
    2/6 20:15

    杏ちゃん可愛
    このカラコンですか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/6 22:03

    かわい
    カラコンわかるよ\(^o^)
  • 大阪@かんた 
    2/6 22:41

    似合ってるー
  • せーは 
    2/6 22:59

    コンタクト怖くてできひん…(>_<)


  • はま 
    2/7 00:53

    可愛い(^o^)
  • あいり/神奈川 
    2/7 01:24

    今日外めっちゃ寒かったよね(笑
    雪わ辛かった〜(((∴゚:∀:゚`∴)))!きょーちゃんカラコンかわいいい
    のカラコンってどこの何てゆうやつ?
    りあえずきょーちゃんかわいいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)