Happy Girl★真波

  • FLOWER 公式ブログ/Happy Girl★真波 画像1

Happy Birthday Girl★

YURINO★

おめでとうー!!
この笑顔にいつもやられる。。。

帽子屋さんで
こんなにおっきなボンボンの帽子を
かぶって満足した笑顔


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全37件)
  • wish 
    2/6 12:55

    本当にかわい


    まあちゃんとのツーショットみたい(*^▽^*)
  •  
    2/6 12:55

    きゃー♡とびきりのスマイル♡YURINOちゃんおめでとう(*^^*) 華
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/6 12:56

    ゆりちゃんおめでとーう♡ほんとゆうかもです(笑)宮崎姉妹の妹を今日幸せやしてあげてね♡いい日になりますように!愛知のゆっちゃん
  • non◎ 
    2/6 12:56


    ゆりちゃん顔ちっちゃくて帽子のポンポン大きく見える(笑)

    ゆりちゃんおめでとう\(^o^)/


    青森/のぞみ
  • LDH TiAmo 
    2/6 12:59

    ゆりちゃんおめでとっ♡可愛すぎる(//∇//)
  • ☆偉都美☆ 
    2/6 13:00

    ゆりゆり、のりのり、本間おめで

    素敵な17歳にしてねー\(^o^)/

    帽子似合って

  • (*^^*) 
    2/6 13:01

    ゆりのちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^*)
  • 青森のしおり。 
    2/6 13:03

    おめでとう♪
  • きのりん*櫻* 
    2/6 13:04

    YURINOちゃんおめでとう!!!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/6 13:10

    YURINOちゃんおめでとう
    合ってて可愛

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/6 13:15

    かわいいね(*^o^*)
  • なっち☆★ 
    2/6 13:16

    ウチもTwitterとLINEのタイムラインでゆりのちゃんのお誕生日お祝いしまし
    崎宮崎っの2人まぁちゃんゆりのちゃん仲良しでいてくださいねーっ*\(^o^)/*
  • りさ@ 
    2/6 13:19

    YURINOちゃんおめでとーだねー\(^o^)/!YURINOちゃんにとって素敵な日になるといいね♪てか学校楽しいとかとりあえず羨ましい(笑)
  • さおぴ 
    2/6 13:28

    おめっ(ノ^^)ノ

  • #4 あーやか♪ 
    2/6 13:31

    まあちゃん!ゆりの誕生日おめでとう\(^o^)/宮崎コンビ最高です(*^_^*)愛知の彩
  • トクさん 
    2/6 13:32

    ゆりのちゃん、HAPPY BIRTHDAY☆☆

    ゆりのちゃんの笑顔でダンスする姿を見てると、たっぷり元気を貰えるから不思議です(^▽^)♪

    これからはM-girls3人でのパフォーマンスとか見てみたいな(≧∇≦)
  • さきっちゃん 
    2/6 13:36

    あたしもこの笑顔にやられてるよ(笑)
  • もぴ 
    2/6 13:42

    ゆりのちゃーん!happy birthday♡いっつもゆりのちゃんの笑顔に元気もらってます♡ゆりのちゃんにとって幸せな1年になりますよーに
  • まぉち。 
    2/6 13:45

    ゆりゆりゆりちゃん!!♡
    お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
    真緒もこの笑顔が大好きだよーッ
    17歳も素敵な年にしてね♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/6 14:35

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    ゆりのはまぁちゃんのだーいすきな妹
    やもん
    おもゆりのSMILEにやられる!(笑)
    これからも二人でらぶらぶしてね♪ヽ(´▽`)/
  • soul魂 
    2/6 15:00

    お誕生日おめでとう
  • MOMOKO 
    2/6 15:26

    おめでとう、ゆりの

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/6 15:27

    ゆりちゃん誕生日おめでとう\(//∇//)\

    本当にかわいすぎるな〜

  • ネバギブ 
    2/6 15:48

    まあちんお疲れ様☆

    あまりHappinessのメンバーと絡んだ事ないな


    というよりFlowerメンバー以外話しできない

  • *あや* 
    2/6 16:32

    めっちゃボンボンでかいっ笑笑

    YURINOちゃん、おめでとう♪
    *あやandかな*
  • 結衣★ 
    2/6 17:05

    HappyBirthdayゆりちゃ

    可愛すぎるー
  • KAZU 
    2/6 17:41

    おめでとう(^o^)v
  • 愛子 
    2/6 17:42

    おめで

  •  
    2/6 18:21

    YURINOちゃん誕生日おめでとう\(^^)/かわいい
  • Mackeeey 
    2/6 18:27

    きゃわわ♡ゆりのちゃんおめでとう♡
  • けーじ 
    2/6 18:53

    ボンボンでかっ!!
  • #19 おみんみん姫 
    2/6 19:06

    ゆりのちゃんおめでとおおおお(っ´ω`c)♡
  • さりりん 
    2/6 20:49

    ゆりのちゃんはぴばーーー(^з^)-☆ゆりのちゃんの笑顔めっちゃ癒されるよね
    なボンにも癒されます←
    幸せそうなゆりのちゃん!
    これからも宮崎姉妹仲良くね(^ー^)(笑)さりりん
    (大
    )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/6 22:03

    おめでとー

  • ま い ん * 
    2/6 22:56

    ボンボンの帽子かわいーU+2661

    YURINOちゃん、おめでとうございます



    (=゚ω゚)ノ
  • はま 
    2/7 00:52

    誕生日おめでとう(^_^)ノ確かにめっちゃ嬉しそうや♪こっちまで嬉しくなる笑顔やね( ̄∇ ̄)
  • ☆ひろむ★ 
    2/7 06:00

    ほんとだよね!YURINOは笑顔が最強すぎる!ほんと可愛いよ( ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)