おわりー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おわりー★真波 画像1

学校終わりましたー!

早く次学校ないかなー!

楽しい



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全29件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/6 12:53

    お疲れさまぁちゃん♡♡♡愛知のゆっちゃ
  • non◎ 
    2/6 12:55


    私も学校終わったー\(^o^)/



    まぁちゃん!
    大学合格しました!
    春から東京に行くからイベントいっぱい行きたいなー( ^ω^ )

    青森/のぞみ
  • wish 
    2/6 12:55

    お疲れさまです!(^^)!
  • ☆偉都美☆ 
    2/6 13:01

    学校おつかれさま〜

    学校そんな楽しいんや〜

    E-ことやねん

  • きのりん*櫻* 
    2/6 13:03

    お疲れ様です
    波ちゃんの学校楽しそうだね♪ うちも高校時代めっちゃ楽しかったから気持ちわかるよ(*^^*)♪
  • 青森のしおり。 
    2/6 13:03

    お疲れ様(#^.^#)
  • せーは 
    2/6 13:04

    おつかれ(*^^*)

    僕いま昼休みです(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/6 13:14

    学校好きなんだね(*^o^*)
  • トクさん 
    2/6 13:25

    学校お疲れ様〜☆☆
    残りわずかだから、貴重な学生生活をたっぷり楽しめるとイイネ(^▽^)♪
  • さおぴ 
    2/6 13:29

    おつかれさま
    ♪学校毎日ゎないの??(◎_◎)U+203C
  • 一途にHARUMI 
    2/6 13:30

    MANAMI!HARUMI!更新Thank You!学校お疲れ!
  • #4 あーやか♪ 
    2/6 13:32

    まあちゃん!学校お疲れ様\(^o^)/まあちゃん学校好きなんだね☆楽しいよね!!愛知の彩
  • まぉち。 
    2/6 13:46

    真緒も帰ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ
    お疲れさま(^ω^
    学校好きとかえらいね♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/6 14:37

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    今日学校やったんや

    おつかれさま
    毎日学校行けないのはさびしいなあ(>_<)
    はやく次の登校日来たらいいなあ
    (*^^*)
    卒業までラストJK楽しもねー\(^0^)/
  • ☆キリーク☆ 
    2/6 14:41

    学校お疲れさま(^^)/学校って楽しいよね(^^)vいいなぁ〜( ´△`)学生に戻りたい(^^)
  • soul魂 
    2/6 15:00

    お疲れ様♪
  • MOMOKO 
    2/6 15:25

    よかったねー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/6 15:26

    おつかれ〜まあちん(^o^)

    俺も学校あと3回しかないよ笑笑

    まあちん卒業したらどうするの??

  • yuzu→Karen  
    2/6 15:56

    いいなぁー! 私なんて学校行きたくないですょ…(泣)
  • *あや* 
    2/6 16:33

    お疲れ様(`・ω・´)
    毎日、お仕事も忙しいのに
    学校も行って大変やなっ涙

    体調には、気をつけてね♪
    *あやandかな*
  • 結衣★ 
    2/6 17:05

    学校お疲れ様です

  • KAZU 
    2/6 17:41

    お疲れさま(^o^)/
  • 愛子 
    2/6 17:42

    お疲れ

  • Mackeeey 
    2/6 18:27

    お疲れさま!
  • けーじ 
    2/6 18:53

    おつかれさま
  • さりりん 
    2/6 20:45

    お疲れ
    もう残り少ないんだよね?最初の方ははやく終われー!とか思ってたのに今は終わってほしくないー・゜・(つД`)・゜・(笑)高校生活はあと2年あるけど今のクラスと離れるの嫌だなー
    4月からはコースごとにクラス別れるの!理系と文系で♪他のクラスの仲良い人と同じクラスになれる予定だから楽しみ!だけど今のクラスもすき。(笑)どっちやねんな(★>U<★)まなボン、残り少ない学校おたがい楽しもうね♪さりりん
    (大
    )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/6 22:02

    楽しいって思いたいわー。
  • はま 
    2/7 00:51

    俺は朝練がキツいー(*_*)ものすごく眠い( ̄。 ̄;)
  • ☆ひろむ★ 
    2/7 05:59

    もう卒業が近づいてるよ〜 楽しむしかないよね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)