雪(*_*)希

  • FLOWER 公式ブログ/雪(*_*)希 画像1




今日は朝からリハーサル( ̄^ ̄)ゞ



朝、通勤通学のみなさんと
一緒に電車乗ったんですけど、


雪ーー(*_*)



電車めちゃめちゃゆっくり
動くから、体制保つのが
大変だった




小さい頃は雪降ったらすごい
嬉しくなってすごいはしゃいでた
のに…


もう喜べないのが寂しい笑


写メ外で撮ったんですけど、
寒そう笑


全く喜んでない笑




non

 
  • コメント(全31件)
  • non◎ 
    2/6 12:53


    風邪引かないように気をつけて∩^ω^∩

    後、滑らないようにね(笑)

    青森/のぞみ
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/6 12:53

    のんたんお疲れ様!大丈夫?滑らないようにね!FLOWERと雪合戦希望♡♡(笑)愛知のゆっちゃん
  • wish 
    2/6 12:56

    お疲れさま(*^▽^*)

    通勤の時間って本当にすごいよね

    雪に気をつけて!!
  • きのりん*櫻* 
    2/6 13:01

    のんちゃんお疲れ様です♪ 体には気を付けてね(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    2/6 13:01

    お疲れ様(*^▽^*) 気を付けてね♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/6 13:03

    更新ありがと
    大阪雪なしw
    車かー
    つみゎ希ちゃんと同じ歳やけど、まだテンション上がってるょ↑w

    かわええーょーぅ
    そう〜

    CALLきいてるNOW
    っちゃ好き

    あ、キューズであえるかも

  • せーは 
    2/6 13:04

    のんちゃんが電車乗ったら車内で絶対気づく人おるやん。笑
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/6 13:13

    リハーサルお疲れ様(*^^*)
    転ばないように気をつけて

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/6 13:14

    寒そう(^w^)
  • さおぴ 
    2/6 13:30

    寒そう(笑)でもそんなのんちゃんもキュート(^з^)-☆
  • #4 あーやか♪ 
    2/6 13:33

    のんちゃん!朝からリハーサルお疲れ様\(^o^)/今日寒いね(>_<)東京は雪だからもっと寒いね(>_<)風邪引かないように!!愛知の彩夏
  • 野球小僧 
    2/6 13:33

    希ちゃん風邪ひかないでね


  • まぉち。 
    2/6 13:48

    のんたん♪
    お疲れさま(^ω^
    今日めっちゃ寒いよね>_
    大阪ゎ雨だよ(T_T)
    雪大丈夫?
    風邪とかにも気をつけてね(^^)
    今週入試だよー(/ _ ; )
    のんたんPowerでがんばる

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • まのんたん:-) 
    2/6 13:58

    のんちゃんお疲れ様
    私も大変だったよぉぉぉーヽ(´o`;
    やっぱ雪って大変だよね

  • ☆キリーク☆ 
    2/6 14:43

    リハーサルお疲れさま(^^)/横浜は雪より雨が降ってるよ(^^)天気予報で言ってた割には雪なんか降ってないよ(^^)v
  • soul魂 
    2/6 14:59

    お疲れ様♪
    雪から雨に変わったね!!
  • MOMOKO 
    2/6 15:25

    雪いいなー

    大阪は、雨やった〜

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/6 15:25

    おつかれ〜のんちゃん(^o^)

    東京大変だね(T_T)

    でも雪なんかに負けるな〜

  • えーし 
    2/6 16:20

    お疲れ様ー\(^o^)

    風引かないでね(*^_^*)
  • *あや* 
    2/6 16:36

    雪で喜べるのは、小学生までだよね(><)
    中3になると寒いだけに感じる…

    *あやandかな*
  • 結衣★ 
    2/6 17:06

    滋賀は雨やったよ
    のんちゃん可愛すぎ

  • KAZU 
    2/6 17:40

    雪だから大変だよね(>_<)
  • 愛子 
    2/6 17:43

    お疲れ

  • EXMAKI-Mina♪ 
    2/6 18:12

    今日すごい寒かったですよね(>_<)!
  • Mackeeey 
    2/6 18:28

    お疲れさまー(*_*)今日寒いよね
  • アム 
    2/6 20:30

    のんちゃんが普通に電車のるんだ(@@)ばれんようにして乗るの
  • RYOTA 
    2/6 21:51

    リハーサルお疲れ様です!雪凄いですよ(^^;)尋常じゃないくらい降ってました……寒いです(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/6 22:02

    おつかれさまー( ^ω^ )寒かったね!ほんともう全然喜べない

  • ま い ん * 
    2/6 22:59

    おつかれさまっU+2661

    パラパラって降るのははすきだけ

    つもったらヤバイな…泣


    (=゚ω゚)ノ
  • はま 
    2/7 00:51

    こっちではあんま降らんしめったに積もらんから降ったらめっちゃ嬉しい♪テンション上がるし( ̄∇ ̄)
  • あいり/神奈川 
    2/7 01:26

    今日外寒すぎたね(笑)わかるよーう!小さい頃わ雪とかはしゃぎまくってたけど今わそんなんでもないよね(((∴゚:∀:゚`∴)))
    この写真のんちゃんに見えなかった(笑
    なんか大人ーっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)