伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1

おはようございます。

今日は朝早くから
リハーサルです(^ ^)


最近お気に入りの
ピアスです♪

実は前、紹介した
ブレスレットとお揃いなんです♪





FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全57件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/6 12:58

    お疲れいなー

    オソロとか可愛いー

    今日も頑張れいな

    めちゃめちゃ大好き




  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/6 13:00

    お疲れ
    ピアスめっちゃ可愛いね
  • 青森のしおり。 
    2/6 13:00

    ファイトー(#^.^#)
  • みぃちぇる  
    2/6 13:00

    リハお疲れ様です(*^ω^*)♡ わーピアス可愛い♪♪ 最近ピアス開けたばっかりやから 早く可愛いピアス付けたいです☆彡 伶菜ちゃんらぶ♡
  • ☆偉都美☆ 
    2/6 13:04

    更新ありがと
    ハがんばって
    毎日毎日おつかれさまです

    今、CALLきいてるょー
    声にやられてます…

    本間すきーー

    ピアスかわゆすー

  • せーは 
    2/6 13:05

    ぁれ、れいなちゃん軟骨あいてた
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/6 13:05

    れいちぇるピアスいいなー
    たしも春なったらEXILEのライブ行くしピアス開けよっかなぁ…

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/6 13:12

    可愛い

  • #7 なつきち  
    2/6 13:15

    れいなちゃん軟骨あいてたのー?
    捺希も開けたい(T_T)

    大阪の捺希
  • OKU 
    2/6 13:23

    リハ頑張って(*^^*)ピアス可愛い〜( ^ω^ )伶菜ちゃんも可愛いすぎ♡♡
  •  
    2/6 13:25

    かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
    おなじのほしいU+2661U+2661
    軟骨あけるのいたいの??
  • さおぴ 
    2/6 13:33

    きゃっわいー!れいちぇるに似合ってる
    織も受験おわったら開けるんだあ♪ピアス可愛いよね

  • #4 あーやか♪ 
    2/6 13:33

    れいちぇる!ピアスめっちゃかわいい(*^_^*)中学卒業したら開ける☆れいちぇる何個開いてん?愛知の彩夏
  • ゆーいちくん 
    2/6 13:37

    そうやったんやー!
    むっちゃ似合ってて可愛い

    リハーサルお疲れ様(*^^*)
  • さきっちゃん 
    2/6 13:38

    かわいいね(*^◯^*)
    ほしいな♪
    早くあけたいな\(^o^)/
  • 鷲尾度のMiKi 
    2/6 13:40

    おはよう伶菜ちゃん\(^o^)/
    リハーサル頑張ってね!!
    ピアス可愛いね♡
    ブレスレットとお揃いとかおしゃれ♡♡♡

  • セルジオ越後 
    2/6 13:50

    リハおつかれさま(^o^ れいちぇるマスクしてるのにかわいい
  • だい 
    2/6 13:52

    軟骨いつ開けたの〜
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/6 14:26

    れいちぇる軟骨あけたのー?(((o(*゚▽゚*)o)))
  • コバ 
    2/6 14:30

    お疲れ様です(^^)
    可愛いですね
  • ☆キリーク☆ 
    2/6 14:45

    リハーサルお疲れさま(^^)/ピアスかわいいじゃん(^o^)似合ってるよ(*^^*)

  • soul魂 
    2/6 14:59

    お疲れ様♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/6 15:13

    今日は朝早くからリハーサル、お疲れ様です!この後もまだまだ続くのかな?体に気を付けて頑張ってほしいです!れいちぇるファイ
    それと、れいちぇるが付けているピアス
    レスレットとお揃だったんですか!?前から可愛いの付けてるなぁ〜って思っていたので
    くE〜
    すよ
    と、ネックレスも可愛いね
    っ!そうだ
    1月20日のLIVE
    日に、私がプレゼン
    したトップがウサギのネックレスも無事にれいちぇるの手元に届いたねかな?トップが少し大きめですが…でも!れいちぇるに絶対似合うと思いま
    身に付けてくれたらいいなぁ〜
    は次の更新を楽しみに待ってます
    いちぇるダイスキー
    いぎんた☆群馬//マイまい
  • どなぴー 
    2/6 15:21

    朝早くからリハおつかれいちぇる( ̄▽ ̄)
    寒いから無理せんごとね

    うちも、もうちょいで卒業式の練習とかあるけん頑張らないかん( ´ ▽ ` )ノ


    福岡の北九州なぴー

  • MOMOKO 
    2/6 15:23

    おつかれさまです

    お気に入りのピアスなんや

    かわいーです

    あ、れいなちゃんマスクマ

    桃子も今日マスクマンやった〜

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/6 15:24

    リハおつかれいちぇる〜\(//∇//)\

    ピアスで気づいたけどれいちぇるいつの間にヘリに開けたの〜??(^o^)

    いいね!!!!!!!!!!!

    俺もまた開け


    ロブのピアスもかわいい〜(^O^)

    れいちぇるもっとかわいすぎる〜

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    2/6 15:43

    リハーサルお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノお揃いのピアス可愛い♡まなみも耳開けたいなぁ(*^o^*)
  • ネバギブ 
    2/6 15:50

    伶菜お疲れ様☆彡

    リハーサル頑張って


    かなり寒いから体調には気を付けてね

  • まほりん 
    2/6 16:31

    伶菜ちゃんこんにちは♪朝早くからお疲れさま♡まほも耳あけようかとうしようか迷ってるうちに1年くらい経ってまだ開けてない(笑)まほも格好いいピアスつけて大人女性になりたいなー(*'▽'*)
  • *あや* 
    2/6 16:37

    ピアスいいなあ♪
    早く、開けたいっ!(>_<)

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/6 17:02

    れいちぇるー
    そよう笑朝早くからリハーサルお疲れいちぇるーです
    アスかわいい
    れいちぇるにめちゃくちゃ似合う
    うちのあげたピアスも使ってくれてるかな?!
    ちもれいちぇるとお揃いのピアスほしい
    お揃い買おうかなっそれでれいちぇるにあげる
    お揃いとかーーー
    いちぇる本間めちゃくちゃ可愛い♪れいちぇるに会いたい> <れいちぇるめちゃくちゃ大好き
    いちぇる一筋大好き
    子玲奈
  • 結衣★ 
    2/6 17:06

    めっちゃ可愛

  • まなみーぬ 
    2/6 17:20

    めっちゃ可愛い♡似合ってるよ♪
  • KAZU 
    2/6 17:39

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 愛子 
    2/6 17:43

    お疲れ

  • みづき 
    2/6 17:48


    ピアス可愛いですね!☆
    自分も中学卒業したら軟骨に開けます(*^_^*)


    兵庫/みづき
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/6 18:17

    ピアスかわいいー!!ピアス空いてるのうらやましいな。あたし校則で空けられない(´・ω・`)
    そいえば、あたしもうそろそろバイトしよーかなと思ってるんです!鷲尾さまに会いたいから(*´ω`*)
    鷲尾さまのためならいくらでも使っちゃうよ!
    だからバイト探しします!
    鷲尾さまもがんばってね、お仕事。辛いことあると思うけどさ。
    鷲尾さまはあたしの神様\(^^)/
    これからもずっと、応援します!だいすきー!!(*´ω`*)れな
  •  
    2/6 18:22

    かわいい(*´∀`)
  • Mackeeey 
    2/6 18:29

    リハーサルお疲れいな .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ♡
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    2/6 20:53

    ピアスちょ〜似合ってる

    やすた
  • RYOTA 
    2/6 21:49

    お疲れ様です
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/6 22:01

    れいちぇるんるん
    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ今日めっちゃ寒かった
    丈夫だった?今なんかすごい眠い
    かれいちぇる軟骨あけたのーー!?ゆまはまだ開けれないから、中学卒業したらか、受験終わったら開けるー\(^o^)/そのピアスかわいーねー
    いちぇるBIGLOVE☆ゆま
  • **大阪ゆみかりん 
    2/6 22:10

    さいきんそのピアスよくつけてるなーって思ってたよ(^ω^)かわいいネ♡ゆみかもピアス欲しくなってきた!新しいの買いに行こうかなー?伶菜ちゃんに似合いそうなピアスあったらプレゼントするネ♡伶菜ちゃん大スキっ**大阪ゆみかりん
  • 優里☆.#18 
    2/6 22:18

    れいちぇる軟骨ピアス開いてる(^^)?
  • あーちゃん 
    2/6 22:54

    可愛い〜☆
    さいきんしてるなあ〜って思ってた♪
    私のピアスも気に入ってくれるといいな〜(*^^*)
  • けん 
    2/6 23:39

    朝からお疲れさま(^O^)
  • 愛知/もも子(15) 
    2/6 23:45

    お疲れさま(∩´∀`∩)

    ピアスかわいいねU+2661
    うちもピアスしたい
    でも、まだ中3だか
    空けれない(´・_・`)

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • うさぴょん 
    2/6 23:52

    おつかれさま!ピアスかわいい(^_^)☆あたしもピアス早く開けたい♫あと一ヶ月くらい!開けたらあたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんとお揃いのピアスプレゼントするね
    人でお揃い\(^o^)/笑 れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/6 23:55

    こんばんは(*^◯^*)めちゃくちゃ似合ってま
    菜ちゃんはほんと乙女度高くて憧れます
    の角度からでも可愛すぎますよ〜( ;´Д`)愛彩♪
  • はま 
    2/7 00:49

    おそろ良いねー♪俺も高校卒業したらピアスしよっと
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)