リハーサル!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/リハーサル!はるみ 画像1

今日は朝からリハーサル三昧!

今はちょっと空き時間(*^^*)


がんばります!

皆さん、雪に気をつけてくださいね!
滑らないでくださいね!
転ばないでくださいね!(>_<)


 
  • コメント(全36件)
  • なほちん∞ 
    2/6 11:47

    はんみちゃんも気をつけてね(>_<)
    リハ頑張ってね(*^^*)
  • wish 
    2/6 11:48

    お疲れさまです!(^^)!頑張ってね(#^_^#)
    はるおも気をつけて

  • narumi 
    2/6 11:53

    リハーサル頑張って\(^o^)/U+2661
  • 青森のしおり。 
    2/6 12:00

    お疲れ様(*^▽^*) 気を付けてね♪
  • ののか 
    2/6 12:01

    おはるみさん
    朝からリハお疲れさま( ´ ▽ ` )!!
    東京は雪すっごい降ってるよね(O_O)
    風邪ひかないように気を付けてね!!
    和歌山は雪降ってないよー|( ̄3 ̄)|
    雪だるま作りたい♩笑。
    今から教習行ってくるね〜(´・_・`)
    あ!!イベントの日にち決まったね♡
    19日と24日行くね〜んヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡
    楽しみだあ〜♡!!

  • soul魂 
    2/6 12:04

    お疲れ様♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/6 12:05

    はんみたんお疲れ様

  • ゆーいちくん 
    2/6 12:06

    お疲れ様(*^^*)
  • Kazutora Yoshino Universal Almighty 
    2/6 12:07

    吉野です。頑張ってるね。(愛)
  • 愛子 
    2/6 12:09

    お疲れ
    名古屋は雨だから大丈夫だ

  • (*^^*) 
    2/6 12:10

    お疲れさま(*^_^*)
  • #4 あーやか♪ 
    2/6 12:15

    はんみちゃん!朝からリハーサルお疲れ様\(^o^)/愛知は雨だよー\(^o^)/はんみちゃん滑って転んであざできたりしないでね(*^_^*)リハーサルがんばれ!愛知の彩
  • きのりん*櫻* 
    2/6 12:15

    朝からお疲れ様です(*^^*)
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/6 12:28

    おはよう!がんばってね:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜岐阜
    まてぃ
  • ☆偉都美☆ 
    2/6 12:31

    リハがんばってね
    援してるぜ
    阪ゎ雨だょん( ̄ー ̄)
    るみちゃんが滑らんようにねw
    りそうな予感…w
    です嘘です//
    いから、気をつけて
    だいすきやで

  • りさ@ 
    2/6 12:32

    朝からリハおつかれ(^-^)まだまだ頑張ってね(>_<)はんみちゃんも雪には気を付けて!!
  • non◎ 
    2/6 12:34


    はんみちゃん朝からお疲れ様(*^^*)


    滑らないように気をつけてね(笑)


    青森/のぞみ
  • 姉妹*みくまゆ 
    2/6 12:39

    今日はリハーサル三昧なをんだね!!
    こっちはあんまり雪
    降らないんだ(>_<)
    はるみ雪に気を付けて!!
    転ばないように…

    リリイベ詳細でたねー(*^^*)
    まゆ遠くて行けないけど
    お友だちに伝言頼んでる
    からね(*^^*)
    プレゼントも渡して貰おうと
    思ってるから(*^^*)
    楽しみにしててね☆
    はるみおで作っちゃう♪
    はるみおShotみたぁい♪
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/6 12:40

    晴美ちゃんも気をつけてね(-^〇^-)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/6 12:49

    はんみちゃんふぁいてぃーん!気をつけてね!愛知のゆっちゃん
  • 一途にHARUMI 
    2/6 13:23

    HARUMI!SAYAKA!Yeah!リハーサルFight!雪、気を付けます!滑りません!(笑)転びません!(笑)
  • さきっちゃん 
    2/6 13:41

    ふったりふらなかったり
    やだよー>_
    はるお頑張ってね♡
  • ☆キリーク☆ 
    2/6 14:49

    はんみちゃんリハーサル頑張ってね(^^)/天気予報で言ってた割には雪なんか降ってないよ(^^)v横浜はね(^^)寒いから風邪引かないようにね(^^)/

  • MOMOKO 
    2/6 15:13

    大阪は朝雨やった〜

    はんみたん気をつけ

    リハーサルがんばってねん

    だいすきやでーい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/6 15:17

    はんちゃんファイト〜\(//∇//)\

    熊本は雪降ってないから大丈夫!!!!!!!!!!!

    はんみちゃんもこけないようにね

  • y u z u p i 
    2/6 15:40

    リハーサル頑張れ!
    今日姫路は雪降らなかったー!
  • *あや* 
    2/6 16:38

    雪降ってるんや(>_<)
    兵庫県は、昨日の夜に雨降ってたけど
    雪は降らんかった〜!

    *あやandかな*
  • 結衣★ 
    2/6 17:07

    リハーサル頑張ってネン

  • KAZU 
    2/6 17:38

    頑張ってね〜(^з^)-☆
  • #13.遊 
    2/6 17:42


    リハーサル終わったかな? 朝からリハーサルお疲れ様でした ( 」^ー^)/☆ 東京は、雪すごいみたいやね! ニュースで見たけどすごい降ってたね×× 和歌山は、雨ちょっと降っただけやった(*_*) はんみちゃんも気つけてね☆
  • Mackeeey 
    2/6 18:29

    はるみちゃんも!気を付けてね .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/6 21:57

    おつかれさま

  • はま 
    2/7 00:48

    はんみちゃんも気をつけて(>_<)
  • あいり/神奈川 
    2/7 01:27

    はるお転ばなかった?(∩^o^)⊃ー☆゜.* 心配だよー(笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)