学校〜★真波

  • FLOWER 公式ブログ/学校〜★真波 画像1

今日は学校でーす。

雨が雪に変わりましたねー


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全40件)
  • YUI 
    2/6 09:52

    頑張ってくださいヾ(^v^)k
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/6 09:55

    まーちゃん、学校頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))うちは、課題やってきます♡!
  • #7.かほひろ 
    2/6 10:00

    学校頑張ってネ☆★京都は雨降ってるー 寒いと思うから風邪ひかないようにあたたかい格好してネ
  • soul魂 
    2/6 10:05

    おはよう〜
    メッチャ寒いね!!
  • ☆偉都美☆ 
    2/6 10:08

    おはよー( ̄ー ̄)

    学校がんばってね

    雪ふってるん?、気をつけてー\(^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/6 10:13

    寒い(>_<)
  • けろろん 
    2/6 10:15

    こんにちは(^_^)寒いよね〜、北海道の寒さは顔がいたいです(>_<)
  • れいにゃん 
    2/6 10:17

    怪我しないように!
  • 青森のしおり。 
    2/6 10:22

    おはよー(*^▽^*) ファイトー(#^.^#)
  • ののか 
    2/6 10:29

    まあちゃんおはよっ
    学校頑張ってねっ(^o^)!

  • narumi 
    2/6 10:31

    頑張って\(^o^)/
  • ネバギブ 
    2/6 10:39

    まあちんお疲れ様☆

    学校生活も残り少ないからしっかりエンジョイしてください

  • 茨城のまなみん 
    2/6 10:54

    ふぁいと(`・ω・´)

  • Mai 
    2/6 10:57

    滑るから気をつけてね!今日もファイティン(^ー^)
  • ゆーいちくん 
    2/6 11:27

    学校ファイトー!!
  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    2/6 11:32

    うちは高熱出して高校最後の学校休んじゃった( ´°ω°`)学校がんばれぇ♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/6 11:37

    おはよ〜まあちん\(//∇//)\

    学校楽しんでね〜



  • しぶっちゃん! 
    2/6 11:39

    俺もがっこーでしたー笑
    重留さんも学校頑張ってください(T_T)
  • 赤パー/コウキ 
    2/6 11:42

    学校かー(^-^)/
    俺はもう学校が全然ないのだよ\(//∇//)\
    がんばれー(^-^)/
  • なほちん∞ 
    2/6 11:46

    雪だねー♡
    学校頑張ってね(*^^*)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/6 11:53

    頑張ってね(^_^)いいないいな〜。大阪は雨だよ〜p q
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/6 12:06

    横浜もゆきー

    めっちゃさむいー

  • 愛子 
    2/6 12:10

    名古屋はずーっと雨

  • きのりん*櫻* 
    2/6 12:11

    学校頑張ってね!! こっちはもう雪が雨に変わったみたいだよ!! うっすら白い(笑)
  • #4 あーやか♪ 
    2/6 12:16

    まあちゃん!学校頑張れ!!愛知は雨だよ(>_<)まあちゃん、滑って転んばないでね(*^_^*)愛知の彩夏
  • non◎ 
    2/6 12:33


    学校頑張ってね〜(*^o^*)

    青森/のぞみ
  • トクさん 
    2/6 13:22

    まあちゃん、おはよ☆☆☆
    大阪は昨夜からの雨が止んで、今快晴です♪
    学校、楽しんでね(≧∇≦)
  • まぉち。 
    2/6 13:54

    真緒も学校いってきた( ´ ▽ ` )ノ

    こっちゎまだ雨やで(/ _ ; )
    寒いから気をつけてね(;_;)
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/6 14:43

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    おつかれさま

    高3やから、学校もあと数えるほどしか
    行かないって思うとさびしいやんね(>_<)
    みおは登校日あと2日しかないねんorz
    寂しすぎる(;_;)

    まぁちゃんも忙しいから登校日少ないかもやけど、卒業まで楽しもうねー\(^0^)/
  • MOMOKO 
    2/6 15:06

    大阪は雨やっ

  • *あや* 
    2/6 16:39

    雪、めっちゃ寒いよね(ノ_・。)
    学校大変じゃなかった?

    *あやandかな*
  • 結衣★ 
    2/6 17:08

    滋賀は雨やったよ
    学校お疲れ様です

  • KAZU 
    2/6 17:37

    雪だから寒いよね(>_<)!
  •  
    2/6 18:12

    変わりましたね!埼玉は今また雨に戻りました(((・・;)
  • さりりん 
    2/6 20:41

    雪降ったのー?たぶん大阪降ってない(笑)朝は雨でめっちゃ濡れたんだけどね(;_;)/~~~だからね体育がシャトルランになったの
    も去年より回数増えてたから嬉しかったなー!あと少しで満点貰えたのにダメだったーーー(;-;)しんどすぎて重留ーーー!って叫びそうになったよ←
    残り少ない学校楽しんでね!さりりん
    (大
    )
  • RYOTA 
    2/6 21:49

    足元には気をつけて下さい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/6 21:57

    めっちゃ寒かったね(T_T)
  • はま 
    2/7 00:46

    神戸は雨のままやったわー(>_<)途中でやんだけどグラウンド使えんかった(>_<)
  • ☆ひろむ★ 
    2/7 05:55

    俺んとこは雪降らなかった!いや、でもみぞれだったかな♪(´ε` )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)