ゆーきやこんこんっ 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ゆーきやこんこんっ  千春 画像1





おはようございます!




雪だ〜




学校いってきまする。







 
  • コメント(全49件)
  • YUI 
    2/6 09:52

    いってらっしゃい

    頑張ってくださいヾ(^v^)k
  • #7.かほひろ 
    2/6 09:56

    ちーたんおはよう!京都は雨降ってるー 学校気を付けていってらっしゃい\(^o^)/
  • だいち 
    2/6 09:59

    ちーたんおはよぉ
    校頑張ってぇぇ!!
    イ!!ちーた

  • みずくんばっさーラブラブ 
    2/6 09:59

    いってらっさ〜い

  • BMB★ 
    2/6 10:01



    おはよ


    銚子は雪じゃなくて
    強い雨です(T_T)

    雪になると思ってて
    期待してたから、
    ショックです


    寒いから風邪には
    気をつけてね


    千葉/あい

  • soul魂 
    2/6 10:04

    おはよう〜
  • 茨城☆しんご 
    2/6 10:06

    ちいちゃんおはようo(^-^)o
    雪道気をつけてね!今日も一日ファイト!\(^ー^)
  • りなめろ 
    2/6 10:07

    オハイオ〜⊂((・x・))⊃ちいめろたん、学校ふぁい
    ️あったかい格好してゆくんだよぉ(。-_-。)←
    りなめ

  • ☆偉都美☆ 
    2/6 10:08

    おはよん\(^o^)/

    雪ふってるんや〜( ´ ▽ ` )ノ

    学校がんばってね

  • #7 なつきち  
    2/6 10:09

    大阪は雨が降ってるよー(T_T)


    大阪の捺希
  • ゆーま 
    2/6 10:12

    おはよう(^^)
    転ばないように気をつけてね(;゜0゜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/6 10:12

    雪だね(*^o^*)
  • ☆エグモっち☆ 放置気味… 
    2/6 10:21

    気を付けて


    ぉ勉強、頑張ってね

  • 青森のしおり。 
    2/6 10:22

    おはよー(*^▽^*) 東京は雪なのかー(泣) 青森はいつも雪雪だー(ノ_・,)
  • けーじ 
    2/6 10:29

    おはよー!大阪は雨、、、
    雪に変われー゚+。(*゚Д゚*)。+゚学校いってらっしゃい(*´∀`)b
  • ののか 
    2/6 10:29

    千春ちゃんおはよ〜
    え、雪降ってるんや〜(O_O)
  • narumi 
    2/6 10:30

    おはよう!
    いってらっしゃーい\(^o^)/
  • さきちょん 
    2/6 10:35

    おはよ(^-^)いってらっしゃい♡ちーたんガトーショコラちょーだい♡
  • ネバギブ 
    2/6 10:37

    ちーたんお疲れ様☆

    学校なら制服着てるんだよ
    イメージが全然わかない


    雪は仕事がはかどらないから嫌です(>_<)
  • かほやん 
    2/6 10:47

    千春ちゃん学校ふぁいてぃ
    こっちは雪ぢゃなくて雨だよ〜U+203C
  • ゅりりん 
    2/6 10:47

    ち-たん学校行ってらっしゃぃ〃


    まだ高校生って事

  • かずたろ 
    2/6 10:52

    千春ちゃん!おはよう(^_^)♡♡埼玉も大きな雪降ってるよーん。今日、学校なんだね!♡♡おれは公欠で学校休みだから、家でゆっくりしながら千春ちゃんに、お手紙のお返事書くね(;_;)♡♡楽しみにしててねーん。学校行ってらっしゃい!♡♡
  • Mai 
    2/6 10:59

    ちーたーん!22日のリリイベ行く
    久しぶりのリリイベ…すっごく楽しみ!!ちーたんに会える(; ;)滑るから気をつけてね!ファイティン

  • ゆーいちくん 
    2/6 11:28

    雪やー(^o^)/
    学校ファイトー!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/6 11:36

    いってらっしゃーいちーたん(^o^)


    熊本なんか雪のゆの字も降らないくらい暖かくなってきたよ笑笑

    雨は降るけどね(T_T)笑笑
  • SYOUTA 
    2/6 11:39

    寒いから風邪引かないように気をつけてね!学校頑張って\(^o^)
  • 赤パー/コウキ 
    2/6 11:41

    今日寒いねー(つД`)ノ
    風邪引かないように気をつけてね(・Д・)ノ
  • なほちん∞ 
    2/6 11:46

    寒いから気をつけてね(>_<)
    いってらっしゃい\(^o^)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/6 11:53

    おはよう(^_^)テスト明日で終わり!!いってらっしゃい^_^
  • かなさる 
    2/6 12:00

    おはようございます(*^^*)三重は雨ですよー。・゚・(ノД`)・゚・。学校頑張ってくださいね♪私は今日は自動車学校の試験です(>_<)昼から筆記なので頑張ります!今日もちーちゃんが幸せに過ごせますように♡♡三重のかなさる
  • きのりん*櫻* 
    2/6 12:10

    おはようございます(*^^*) 今起きて見てみたらうっすら白いけど雪止んだみたいで良かった!! 学校頑張ってきてね!! いってらっしゃい!!
  • 愛子 
    2/6 12:11

    滑らないようにね

  • #4 あーやか♪ 
    2/6 12:17

    ちーたん!学校頑張れ!愛知は雨だよー(>_<)滑って転んばないようにね(*^_^*)愛知の彩夏
  • non◎ 
    2/6 12:32


    頑張ってね〜(*^o^*)

    私、大学合格しました!春から東京に住むのでイベントいっぱい行きたいな∩^ω^∩

    青森/のぞみ
  • mcmc 
    2/6 12:35

    千春ちゃん!『雪やこんこん』じゃなくて『雪やこんこ』だよ〜(´・ω・`)作曲者の瀧廉太郎さん怒っちゃうよ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/6 12:41

    いい写真ー

    今日もファイトー

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/6 12:56


    あられやこんこん


    テレビで東京、雪っていってた

    滑らないように気を付けてね!!

    学校ファイト


    ちーたんBIG LOVE


  • まるたん。 
    2/6 13:13

    ごはんなーう♡♡♡ 熊本全然降ってないよー(´・_・`)
  • MOMOKO 
    2/6 15:06

    ちーた

  • 兵庫のえみちる 
    2/6 16:32

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんおはよーん!もうひるだー!こんにちーたん(^o^)/今日もhappyな日にしーてーね
    日雪降ると思ってウキウキで朝起きたら雨だったよーん。ガッビーン( ̄ー ̄)雪いーねー
    いから風邪には気を付けてねーん♪ちーたんだいすきやでー緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • *あや* 
    2/6 16:40

    雪、めっちゃ寒いよね(ノ_・。)
    ちーたんも今日学校やったんや!
    あやもちーたんのお友達なりたい(>_<)

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 結衣★ 
    2/6 17:09

    雪気をつけて

    学校お疲れ様です

  • KAZU 
    2/6 17:37

    雪だから寒いよね(>_<)!
  • みづき 
    2/6 17:53


    雪いいですね!☆
    兵庫は雨でした(>_<)

    ちーたんも学校やったんですね!

    自分も5日ぶりに学校行ってきました!
    卒業まであと少しなんで頑張りますp(^-^)q

    兵庫/みづき
  •  
    2/6 18:11

    埼玉は雪降ったけど積もりませんでした!今は雨が降ってます(((・・;)
  • *せな* 
    2/6 18:40

    今日雪降ってて学校いくの大変だった
    りそうになった(笑)ちーたん大丈夫だった
    ちーたんらぶ
    埼玉*せな 
  • RYOTA 
    2/6 21:48

    学校お疲れ様です!朝は凄く寒かったです(^。^;)雪も積もってました!明日凍りそうです(^^;)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/6 21:57

    積もらなくてよかったわー(>_<)
  • はま 
    2/7 00:43

    良いなー(>_<)こっちは雨やわ(*_*)雨より雪の方が良い!!テンション上がる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)