一昨年の冬。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/一昨年の冬。 千春 画像1






Ayaさんが一昨年の冬のEXILEさんのTOURのときの写真を送ってくれました!



これは雪がすごいから札幌かな?





髪の毛をみおちんにぴよーーーんってされてる。





photo by Dream Aya





 
  • コメント(全50件)
  • *夏希* 
    2/5 23:41

    夏希です(*・ω・*)! 2人とも楽しそうー♪
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/5 23:42

    ちーた
    ぴょーんてされてるちーたんめちゃくちゃ可愛い♪雪って楽しいけど最後のほうあるきずらいし‥でも雪合戦とかたのしすぎる
    やちゃん写真めちゃくちゃ上手だよねっさすがあやちゃんPhoto
    ーたんめちゃくちゃ可愛いね♪
  • TAKA☆GUN 
    2/5 23:42

    なんて楽しそうな写真!(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    2/5 23:43

    更新ありがと

    素敵な写メや~

    みおちんなにをしとる笑笑

    かわええから許す~笑笑

    最近Ayaちゃんがとったのん多いけど
    なにがあったのー笑笑?おくられてきた
  • 茨城☆しんご 
    2/5 23:44

    楽しそうだし、相変わらず美人だし…言う事ありませんね( ̄∀ ̄)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/5 23:45

    ほんとAyaさんカメラは素晴らしい(^_^)ちーたん可愛い^_^
    顔が友達にめっちゃ似てるの!!
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/5 23:46

    更新ありがとう♡可愛い写メやね
    みおちん行動おもしろ笑
  • りな 
    2/5 23:46

    きれー(>_<)
  • さおぴ 
    2/5 23:46

    この札幌LIVEいったよー
    で共有できてほんとにしあわせな時間だったあ(●´ー`●)
    難う

  • *かな* 
    2/5 23:48

    ちーねぇblog更新ありがとぉ(^^*)
    一昨年ライブ行ったよー♪
    懐かしいなぁ(^^*)
    ぴよーーーんとか可愛い

    楽しそうやね
    ちーねぇにリクエストしていい?
    また内緒ポーズして欲しいなぁ(^^*)
    内緒ポーズちーねぇのポーズとして採用してほしいな・・・ダメ?
    お願い!!
    んじゃまたblog更新待ってるね
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/5 23:50

    ちーたんの笑顔、めちゃめちゃ可愛すぎてキュン死ー

    本間にちーたん、大好きやでー

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/5 23:51

    一昨年は福岡のに行ったよ
    人とも可愛いね(*^^*)

  • 兵庫のえみちる 
    2/5 23:53

    ちーたかたんっ♪♪わーーーお!さむそーーー!みおちんにちーたんあそばれてるー(笑)(笑)仲良しさーんやね
    わいーっ(*^^*)ちーたん今日も1日おつかれさまーっ(^^)明日もhappyな日にしーてーねっ♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/いい夢みてねー。おやすえみちる
    緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • 北海道 ひな☆ミ 
    2/5 23:55

    ちーた
    札幌懐かしい☆彡握手しに行ったなぁ(*`・ω・)ゞあっ、三月の札幌のイベントのチケット当たったよ〜〜〜!めっちゃ楽しみにしてるね
    E-girlsとして北海道でイベントしてくれるの初めてだからほんとに嬉しい(´;ω;`)
    た一つ夢が叶った☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/5 23:55

    若いし(*^o^*)
  • かずたろ 
    2/5 23:56

    一昨年の冬のTOURの時の1枚なんだ?髪の毛をみおちんにぴよーーんってされてるとか(;_;)♡♡♡み、みおちん!立ち位置変わって下さい(;_;)わら。Ayaさん相変わらず、パシャパシャ撮るの上手いね!
    春ちゃんもみおちんも笑ってて楽しそうだねーん。埼玉のかあたろ
  • 結衣★ 
    2/5 23:59

    めっちゃ可愛

    素って感じや
  • だいち 
    2/6 00:00

    ちーたんの笑顔!!ハンパないぜ
    愛すぎるぜっ!!!
    イ!!ちーた

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    2/6 00:10

    可愛すぎる(。-_-。)

  • りこぴん 
    2/6 00:12

    ちーたん、素でてるね♡
    可愛すぎ!

    神戸@りこぴ
  • きのりん*櫻* 
    2/6 00:13

    札幌か
    うちの地元ー(笑) 埼玉にいるとよく札幌遠いね!!って言われる(笑) 千春ちゃん可愛すぎるよ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/6 00:13

    かわい

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/6 00:14

    たんたんめん

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    2/6 00:25

    みなまるコンビいっつもラブラブで微笑ましい_| ̄|○♡♡♡←
  • かなさる 
    2/6 00:27

    ちーちゃん♡なんかだんだん大人っぽくなってます(>_<)ほんっと年下とは思えないです!(笑)三重のかなさる
  • \ちーたんらぶ/ 
    2/6 00:39

    ちーたん可愛い\(//∇//)\
    ーたんの笑ってるとこだいすき( ´ ▽ ` )ノみおちん、ぴょーーんとかおもしろ笑
    ーたんだいすきです*\(^o^)/*今日は試験だったよー(>_<)ちーたんのお陰でがんばれた!ありがとう\(^o^)/
    おやすみー( ´ ▽ ` )
  • 土田のゆめきゃれん 
    2/6 01:08

    札幌いったよー*\(^o^)/*なつかしい

    てかお二人さん可愛すぎます♡♡

  • はま 
    2/6 01:19

    寒かったんちゃう!?もうすでに懐かしいなー
  • soul魂 
    2/6 01:25

    可愛い(^-^)

  • KAZU 
    2/6 01:44

    可愛い(^o^)/
  • *せな* 
    2/6 01:51

    ちーたんめっちゃ笑
    ちーたんの笑顔可愛すぎ
    玉*せ
  • さきっちゃん 
    2/6 02:14

    ちーたんめっちゃ笑ってるo(^▽^)o
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/6 03:02

    ちーたん、おやすみ

    めちゃめちゃ大好き

    今日もファイトー


  • 青森のしおり。 
    2/6 06:26

    ちーたん、おはよー(*^▽^*) ゆっくり寝れたかなー?(#^.^#) しおりはスマホで音楽聴きながら寝てました(笑) 昨日はほんとお疲れ様(#^.^#) 一昨年の写真、可愛すぎやん(*^▽^*) 一昨年位からFLOWERやE-girls 知ったから、なんか、写真みてると懐かしい♪♪今日もお互い頑張ろうね(*^^*) 青森のしおりより
  •  
    2/6 06:43

    いい写真!かわいい(*´∀`)
  • LDH TiAmo 
    2/6 06:49

    可愛い♡めっちゃ♡
  • Naoto 
    2/6 07:07

    ちぃ〜たん☆おはよー\(^o^)/

    ちぃ〜たん、とても自然な笑顔(^-^)
    めちゃくちゃ素敵、雪景色に、映えています。

    Ayaさんの撮りだめしたもので、充分写真集にならないかな♪(^-^ゞ
  • まるたん。 
    2/6 07:16

    ちーたんおはよう!!!もー、みなまるやんっ!!!ちーたんめっちゃ笑顔♡♡♡いまみなちんと一緒に登校しとるー!今日もみなまるがんばろー!(笑)
  • 愛子 
    2/6 07:20

    めっちゃいい写真だ

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/6 07:30


    おはよう(*^^*)


    ちーたんめっちゃ笑顔〜

    超可愛


    今日からテスト1週間前です!
    放課後自習がある!
    勉強だーー


    ちーたんBIG LOVE



  • MOMOKO 
    2/6 07:43

    なんか自然なかんじでいい

    だいすきやでーい

  • るるる☆★☆ 
    2/6 07:43

    わあ♡札幌だあ!また来てほしぃです☆
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/6 08:29

    ちょー可愛い:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜岐阜
    まてぃ
  • かほやん 
    2/6 10:49

    Ayaさんが撮る写真好き( ^ω^ )

  • #4 あーやか♪ 
    2/6 12:18

    ちーたん!写真綺麗\(^o^)/さすがAyaさん(*^_^*)かわいあ写真ばっかり!愛知の彩夏
  •  
    2/6 13:27

    この写真Eね♡好き♡ 華
  • *あや* 
    2/6 16:41


    雪めっちゃ積もってる(>_<)
    寒そー。涙

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/6 21:56

    かわいー💕💕
  • あいり/神奈川 
    2/7 01:28

    ナニコレカワイスギル(((∴゚:∀:゚`∴)))

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)