好きなことだから^ ^希

  • FLOWER 公式ブログ/好きなことだから^ ^希 画像1




今日ははるみとぶらぶら
散歩しながらショッピング
してきたーー♪( ´θ`)ノ


はるみー、


ブログありがとーー♪♪


みんなから、優女とか優出来女
とかいわれて、うはうはしてる
なう笑




プレゼント好きでもあり
サプライズ好きでもある
私は、


レジ並んで、こそこそするのが
すごく楽しかった( ̄▽ ̄)笑



いぇーい(^ ^)


non

 
  • コメント(全62件)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/5 22:28

    のんたん、やばいね
    女すぎだよp(^_^)q !ちひろものんたん見習います

  • くるくる 
    2/5 22:32

    優女U+2661U+2661
  • あーちん(^ω^) 
    2/5 22:34

    のんちゃん


    のんちゃん、めちゃ優女


    この前のお母さんにプレゼント
    といい、はんみちゃんにプレゼン
    といい、ほんとに凄


    私もプレゼントしたりする
    好きなんだよね(*^^*)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • *チームえくぼ* 
    2/5 22:35

    のんちゃん本当に優しいよね!そんなのんちゃんが大好きだよ(^з^)-☆
  • LDH BIG LOVE 
    2/5 22:36

    のんちゃんかわいーU+2661U+2661U+2661

    岐阜 かり
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/5 22:37

    のんちゃんめっちゃ優しいね(;_q)
    そういうとことかほんと大好き

  • яiiico 
    2/5 22:37


    うはうはって可愛いー(笑)

    のんちゃんだいすきーっ
  • 目指すは鷲尾系女子。 
    2/5 22:38

    ショッピングいいな

    のんちゃんかわいい!!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/5 22:41

    のんちゃんきゃわ◇--愛知、ゆか☆★--
  • d=(^o^)=b 
    2/5 22:42

    のんちゃん優しいな〜♪私もそんなこと出きるようになりたい!
  • まのんたん:-) 
    2/5 22:47

    のんちゃんとはるおが歩いてたら素晴らしすぎるね笑

  •  
    2/5 22:48

    のんほんと優女♪
  • みゆ 
    2/5 22:53

    のんちゃんほんますてき♡かわいいなあ
  • ゆーいちくん 
    2/5 22:53

    のんちゃん優女〜
  • なほちん∞ 
    2/5 22:56

    のんちゃん可愛いすぎるー♡♡
    またイベントのとき
    プレゼント持ってくからね\(^o^)/
  • non◎ 
    2/5 23:00


    のんたん本当に優しいー\(^o^)


    そんなのんたんが大好き!(照)

    青森/のぞみ
  • 青森のしおり。 
    2/5 23:02

    ほんと、やさしいー♪♪
  • ゆぅ 
    2/5 23:04

    何なんこの可愛いさ!笑

    のんちゃんほんま優しいね
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/5 23:09

    のんたん、まじ優女やし、可愛いし私と同級生とは思えない‼私も、のんたん見習わないと( ^ω^ )

  • ゆまま 
    2/5 23:13


    優女*\(^o^)/*
    サプライズ、相手が喜んでくれるとうれしいよね

    はんみちゃん、めっちゃ喜んでたね*\(^o^)/*
    のんちゃんステキ〜\(^o^)/ ゆま
  • ☆キリーク☆ 
    2/5 23:15

    良かったね(^^)/
  • まなみーぬ 
    2/5 23:15

    のんちゃん優しすぎる(*^^*)優女! 私もプレゼント好きでもあるしサプライズ好きでもある!一緒だね!w
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/5 23:16

    良い子だ(≧∇≦)こんなに出来た妹だったらお小遣いあげちゃうし(*^o^*)
  • ゆうき 
    2/5 23:23

    のんちゃん
    大好き

  • えーし 
    2/5 23:29

    のんちゃんほんま優女〜( ^ω^ )
    めっちゃ可愛いし優しいし素晴らしすぎるー\(^o^)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/5 23:35

    のんちゃんやさじょ

  • ☆煌羅☆(きらら) 
    2/5 23:39

    はじめまして(*^-^*)

    のんちゃん優しぃし可愛いですね
    サプライズは楽しみですよね(^^)
    逆にされたら感動しちゃいます(;_;)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    2/5 23:47

    のんちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))はるお喜んでくれてよかったね♡♡なんか1個しか買わないと見せかけの2個買ってあげたのね♪はるお幸せだっただろうね〜♡のんちゃんはびっくりさせたり人を喜ばせるの好きなんだね〜!
  • シン 
    2/5 23:49

    のんちゃん素晴らしいU+669(´・U+C6A・`)U+6F6
  • 結衣★ 
    2/5 23:58

    のんちゃん優しすぎるー

  • ピットブル 
    2/6 00:09

    優しい女の子は最高だよね\(^o^)/明日も良い日でありますよ〜に☆
  • みぽりんののんたん 
    2/6 00:21



    みほにもさぷらいずしてください

    西宮のみぽりん



  • 土田のゆめきゃれん 
    2/6 01:09

    のんちゃん本当すてき!♡
  • 土田のゆめきゃれん 
    2/6 01:09

    そして大好き(〃ω〃)
  • 土田のゆめきゃれん 
    2/6 01:10

    のんたん質問コーナーやって〜

  • はま 
    2/6 01:18

    のんちゃん前も褒められてニヤニヤしてたよね(^o^)可愛い(^o^)根がめっちゃいい子(>_<)てゆーか、めっちゃメンバー思いやね♪
  • soul魂 
    2/6 01:24

    良いね
  • KAZU 
    2/6 01:43

    いいね(^3^)/
  • ゆーま 
    2/6 02:32

    優出来女_φ( ̄ー ̄ )
    1番末っ子なのにほんと関心(;゜0゜
    将来のんちゃんみたいな子供が欲しいなって切実に思った(*^^*)
    のんちゃんTGC頑張ってね
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    2/6 06:26

    のんちゃん、おはようヽ( ´∇`)ノU+2661本当、優しすぎるよ〜(´;ω;`)U+2661はんみちゃんも喜んでくれてよかったね(*^ω^*)!大好きだよ〜(T-T)!沖縄/佑莉
  • まみ 
    2/6 07:02

    のんちゃんやさひぃ〜♥あっ!TGC頑張ってね〜♥行けないけど応援するから!のんちゃん大好き〜♪
  • 愛子 
    2/6 07:18

    のん、おはよ


    優しい子だな

  • あゆみ 
    2/6 07:23

    のんちゃん優しい
    んみちゃんも喜んでくれて良かったね\(^o^)
  • MOMOKO 
    2/6 07:41

    希ちゃんやば

    尊敬する、同い年やのに…

    だいすきやでーい

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/6 07:54

    おはよ


    のんちゃん優しすぎ

    同い歳として見習う



    和歌山/しの(15)
  • せーは 
    2/6 08:05

    のんちゃん可愛いー(*^^*)

  • ど根性みかん@あゆみん 
    2/6 08:21

    のんちゃん優しいよー(;ω;)
  • #7 おはる 
    2/6 11:35

    おはよう‼あたしもプレゼント好き♡サプライズ好き♡楽しさもわかる((* ´艸`))いーよねー


    東京◇おはる
  • *あや* 
    2/6 16:43

    サプライズして、
    驚いてるのを見てるのが好き(*^^*)笑
    のんちゃん、めっちゃ優女

    *あやandかな*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/6 21:55

    のんちゃん優しすぎるやろー!!!優女

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)