よし!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/よし!絵梨奈 画像1
おわたー!


正直くたくたやけどやりきったかんがあります(*^^*)


スタッフの皆様今日もありがとうございました!
引き続きよろしくお願いいたします(^-^)v



2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全64件)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/5 22:30

    えりぽーん
    つかれさまです(^-^)/。体調面は大丈夫ですか?
    理しすぎないようにね(>_<)、ちひろも、もっともっとがんばります!えりぽん目指して、明日も明後日もがんばるぞぉ
    りぽんの更新が、がんばれる源です(/ _ ; )
    好きだよ!
  • あいちん? 
    2/5 22:33

    絵梨奈ちゃん今日も1日ほんとにお疲れ様!昨日も今日も1日撮影してたらクタクタになるよね(>_<)ゆっくり身体休めてね!お疲れの中、ブログ更新もほんとにありがとう(>_<)
  • *チームえくぼ* 
    2/5 22:35

    えりぽうお疲れ様★ゆっくり休んでね!
  • 目指すは鷲尾系女子。 
    2/5 22:39

    おつかれさま

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/5 22:44

    ゆっくり休んでね〜(^o^)
  • ゆーいちくん 
    2/5 22:52

    お疲れ様(*^^*)
  • RYOTA 
    2/5 22:52

    お疲れ様でした!ゆっくり休んで下さい
  • なほちん∞ 
    2/5 22:56

    お疲れさま(^^)
    ゆっくり休んでね♡
  • ともちゃん 
    2/5 22:57

    えりなちゃんお疲れ

    明日雪みたいだから寒くなるよ(T ^ T)
    温かくしてね

    ゆっくり休んでね

    21日名古屋で会えるかなー
    えりなちゃんらぶっ
  • ま い ん * 
    2/5 22:57

    おつかれさまでしたっU+2661

    (=゚ω゚)ノ
  • non◎ 
    2/5 22:58


    えりぽんお疲れ様(*^^*)


    えりぽんの頑張りが伝わります!

    いつもありがとうございます\(^o^)/



    青森/のぞみ
  • 青森のしおり。 
    2/5 23:02

    お疲れ様(*^▽^*)
  • まぉ吉 
    2/5 23:08

    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )!!おうちで疲れとってくださいね☆私もえりぽんと一緒にがんばります!!福岡/まぉ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/5 23:10

    お疲れ様です(o^^o)ゆっくり疲れをとって寝てください
    りぽん、LOVE💕
  • なっち☆★ 
    2/5 23:11

    えりぽん本当にお疲れさまです
    つも手紙に書いてますが、ゆっくり休める時間はブログとかいいんで、休んでください
    たくただけどやり切った!って感じは最高ですよね☆えりぽん大好きです

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/5 23:14

    お疲れさま(*^o^*)絵梨奈ちゃんも東京の子なのに関西弁やな(^w^)
  • Black Rouge  
    2/5 23:17

    お疲れさまです。

    ガンバって下さい

  • ☆キリーク☆ 
    2/5 23:17

    お疲れさま(^^)/ネバーエンディングストーリー♪原曲よりE-Girlsが歌った方が好きだよ(^^)/俺が中学生の頃の曲だよ(^^)
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    2/5 23:19

    えりぽん♪ヽ(´▽`)/本当に毎日毎日忙しいのにblog更新ありがとう
    えりぽん優しすぎま
    おえりぽんSPECIAL BIG LOVE
    日もお疲れ様でした…(´ω`)ゆっくり休んでください
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • n0-music.n0-life 
    2/5 23:22

    えりぽん♪ 今日も1日お疲れさまでしたっ


    納得いくものが出来たんだね!
    かった よかった(*^^*)

    頑張り屋さんのえりぽん大好き
    けど 頑張りすぎて体壊さないようにね

    明日のためにしっかり休んで!明日からもまた頑張りましょー!!

    ELINA BIG LOVE

  •  
    2/5 23:22

    えりぽんぽーん!
    今日も、お疲れさまでした(^-^)
    お家に帰ったらゆっくりからだ休めてくださいねん

    優の、誕生日もう終わっちゃいます(笑)
    今日1日はとーっても短かった感じでした(笑)
    でも、たっくさんの人にお祝いしてもらえてめちゃめちゃ嬉しかったです

    うふふふっ(笑)
    えりぽんに、お手紙ちゃんと届くといいな(//∇//)
    昨日出したから明日くらいには届くかな?(笑)
    いや、届いて欲しい(^-^)
    えりぽんらぶ←お手紙みたらわかります(笑)な優より

  • FULL 
    2/5 23:25

    お疲れ様です(^-^)
  • ゆぅ 
    2/5 23:30

    えりぽんぽんえり♪
    今日もお疲れさまです!
  • ぁゃちん 
    2/5 23:32

    おつかれさま♪♪ゆっくり休んでね(´^ω^`)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/5 23:33

    えりぽんお疲れ様

    ゆっくり休んでねん(>_<)

  • *夏希* 
    2/5 23:46

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! 撮影お疲れ様です♪ ゆっくり体休めて(´;ω;`)
  • みかずき 
    2/5 23:52

    えりなちゃん☆お疲れ様です!!!ゆっくり休んでね(^_-)-
  • 宇根ザイル 
    2/5 23:53

    お疲れ様です(=゚ω゚)ノ
  • mickey** 
    2/5 23:57

    今日も一日、お疲れ様でした!ゆっくり休んで、明日に備えて下さい*。
    今晩からまた雪が降るぐらい寒いみたいだから、暖かくして、インフルとか気をつけて下さいね!◎

    mickey**
  • 結衣★ 
    2/5 23:57

    今日も1日お疲れ様です

    ゆっくり体休めてね
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ピットブル 
    2/6 00:07

    お疲れ様!やりきった感は素晴らしいね\(^o^)/ゆっくり休んでねo(^▽^)o
  • えなり 
    2/6 00:25

    絵梨奈ちゃん、キラキラしてる

    お疲れ様でし

  • でこぽん。 
    2/6 00:45

    えりぽーん!
    名古屋のリリイベ行くよ!高3だから、自由登校期間なんだー!ほんと行けてよかった(*´∇`*)楽しみにしてるよー!また前みたいにFlowerのVANSシューズ履いてくねー(ノ)´∀`(ヾ)

    岐阜/梨華
  • 土田のゆめきゃれん 
    2/6 01:11

    えりぽん毎日撮影とかとか大変そう(ノ・Д・)ノちゃんと休めてる???心配です。えりぽんの姿をめっちゃテレビとかで見れるのはめちゃくちゃ嬉しいけど無理はしないでね! 今日もお疲れ様

  • はま 
    2/6 01:15

    お疲れ様(^o^)最近撮影忙しそうやね(>_<)身体壊さんよーにね(*_*)満足いったみたいで良かったね(^^)/絵梨奈ちゃんも引き続き頑張って(^_^)ノ
  • soul魂 
    2/6 01:23

    えりぽ
    今日も1日お疲れ様
    ゆっくり休んでね♪
  • KAZU 
    2/6 01:43

    お疲れさま(^o^)/
  • *せな* 
    2/6 01:48

    えりなちゃん
    おつかれさま
    ゆっくりからだ休めてね(*^_^*)えりなちゃんだいすぴ
    玉*せ
  • さきっちゃん 
    2/6 02:15

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
  • 大阪のもえりな 
    2/6 03:13

    絵梨奈ちゃーんっ!本間に長い時間お疲れ様(T_T)何事にも一生懸命な絵梨奈ちゃんが大好き!ゆっくり休んでね(T_T)
  • Naoto 
    2/6 07:09

    充実1日、積み重ねて、より素敵な絵梨ちゃんになっていってね♪
    お疲れさま(^o^)/
  • 愛子 
    2/6 07:16

    えりちゃん、おはよ


    お疲れ


    名古屋イベントは来れる

  • あゆみ 
    2/6 07:32

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) えりなちゃん撮影お疲れ様(*^^*) 長時間で大変だったと思うけど、ほんとにお疲れ様! 最近毎日めっちゃ忙しそうだから体調には気をつけてねf^_^;)! 絶対無理はしちゃダメだよー! これからも撮影とかリリイベとかで忙しいと思うけど、頑張って下さい(^^) 私はパワー送ってます!パワー届けばいいな… あっ、リリイベはいきますよー(*^^*) えりなちゃんに会いたいな♪ また逢いたい病なう。笑 リリイベ楽しみにしてます⭐ 今インフル流行ってるからならないように気をつけてね(´・_・`)
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • MOMOKO 
    2/6 07:40

    えりなちゃんおつかれさまです

    体調気をつけてね…

  • (香織´-ω-`) 
    2/6 08:41

    一日お疲れ様でした

    今日も撮影かな(>_<)?
    関東も天気悪いみたいですね(゜゜)
    足元には気を付けてくださいね!
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    2/6 09:42

    絵梨奈ちゃんおつかれさまーっ!達成感得られるとすっきりするよなー♪ヽ(´▽`)/ 長時間の撮影、いつもほんとおつかれさま(°▽°) 体調とか気を付けてねっ
  • *あや* 
    2/6 16:44

    えりぽんの、関西弁きたーっ(*^^*)
    時々使ってる関西弁めっちゃ好き

    今日も頑張ってね!

    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • あもんず 
    2/6 19:22

    お疲れ様(*^^*)愛知のあもんず
  • #7 yumika 
    2/6 20:14

    絵梨奈ちゃん♡♡更新ありがとうっ(((o(*゚▽゚*)o)))毎日お疲れ様っ☆彡風邪が流行ってるから絵梨奈ちゃんも気を付けてねっ(>_<)自分が関西人だから絵梨奈ちゃんが関西弁使ってたらめっちゃ親近感沸くっ♡♡(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/6 21:55

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)