Beyonce! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Beyonce!  千春 画像1





今日はたくさん海外アーティストのLIVE DVD見てるよん。




今はBeyonce!



私の大好きな大好きな愛するBeyonce〜!






 
  • コメント(全38件)
  • ☆蓮乃☆ 
    2/5 22:11

    ちーたんの大好きなビヨンセやぁ(*´∇`*)


    見すぎは注意ですよ


    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/5 22:12

    めっちゃ綺麗

    ちーたん、めっちゃ見てますねー
    (笑)
  • 兵庫のえみちる 
    2/5 22:13

    ちーたかたんっ♪♪ビヨンセだいーい!かっこいーね
    ーたんもビヨンセと同じぐらいいやそれよりえみちるー的には上かなそれぐらいかっこいーよ
    ーたんの歌ってるときかっこよくてキラキラしてる〜
    んなちーたんだいすきやでー\(^^)/ちーたんこれからもがんばってねー!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • まるたん。 
    2/5 22:14

    ちーたん、、、うふふ。← ビヨンセかっこいいなぁ!ちーたんだいすき(´・_・`)♡♡♡ちーたん会いたい。九州来てほしいよ(´・_・`)
  • *かな* 
    2/5 22:15

    すごいなぁ♪
    かなは今日も愛するFlowerを聴いて受験頑張るよー
    ちーねぇめっちゃ好きやなぁ(^^*)
    ちーねぇにリクエストしていい?
    また内緒ポーズして欲しいなぁ♪
    内緒ポーズちーねぇのポーズとして採用してほしいな・・・ダメ?
    お願いしますっ!
    んじゃまたblog更新待ってるね
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • ☆偉都美☆ 
    2/5 22:16

    ビヨンセ~( ´ ▽ ` )ノ
    千春ちゃん、ビヨンセすきすぎるなー

  • 片寄 
    2/5 22:16


    ちーちゃん( ̄ー ̄)

    ビヨンセさんだぁ

    ちーちゃんが大尊敬してる人ですよねっ

    うちもビヨンセさんスキですよーー(*^.^*)

    ちーちゃんDVD楽しんで下さいねっ☆
    うちは今からflowerのpv見ますよぉ


    ちーちゃんにリクエストがあります!!!!
    ちはえりの2ショットで敬礼ポーズしているところが見たいです

    載せてくれたら幸せですっ


    ちーちゃんが!!!
    界一宇宙一銀河一

    big big love〜


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/5 22:16

    千春ちゃんビヨンセ大好きだもん
    うちは洋楽に疎い( ̄▽ ̄)
  • りこぴん 
    2/5 22:19

    ちーたん、ほんまに海外の歌好きなんだね♡

    神戸@りこぴ
  • にし 
    2/5 22:19

    スーパーボウルでビヨンセ見てから少し好きになったよ( ´ ▽ ` )ノ
  • かなさる 
    2/5 22:19

    ちーちゃんほんとビヨンセ好きですね♪あたしはちーちゃんがだいすきです(笑)それと21日アスナル行きますよー!やっとちーちゃんに会えると思うとほんと楽しみで仕方ないです!ちーちゃん早く会いたいです♡♡三重のかなさる
  • さりりん 
    2/5 22:20

    tedいきたーーい!最近ねまわりのひと1Dにはまってる←あ、24日いくよ!楽しみだな(^з^)-☆
    ねえねえ、千春ちゃん。まるたんが寂しがってるよ(;_;)/~~~
    武藤に会いたいーーーー!って叫んでます。九州いかないのー?「いじりいじられコンビのちぃまな」覚えてね♪ちぃまなで投げちゅーしてーーー(^з^)-☆
    りりん
    (大
    )
  • #4 あーやか♪ 
    2/5 22:27

    ちーたん!ビヨンセ〜\(^o^)/ちーたん本当好きだよね!!愛知の彩夏
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/5 22:31

    ビヨンセさん居なかったら、ちーたんFLOWERじゃないかもしれないもんね(/ _ ; )
    ヨンセさんにも感謝です!
  • だいち 
    2/5 22:34

    ビヨンセきれい!!ヘイ!!ちーたん

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/5 22:39


    ちーたんが大好きなビヨンセーー!!
    ほんとに大好きだよね!!
    うちはちーたんが大好きー

    海外のアーティストさんで今、めっちゃきてるのは
    ブルー


    今度ビヨンセのPVとか見てみるね!


    ほかに海外のアーティストさんでめっちゃいい人教えてほし


    ちーたんBIG LOVE



  • なほちん∞ 
    2/5 22:57

    ジャパニーズビヨンセ\(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    2/5 23:03

    ビヨンセ、ZIPに取り上げられてたよね♪♪
  • かずたろ 
    2/5 23:03

    千春ちゃん!ほんと海外アーティスト好きだね(*^_^*)♡♡♡今はBeyonceのLIVE DVD見てるんだね!Beyonceの曲ある程度は、千春ちゃんから前に教えてもらったから分かるけど、まだまだ知らない曲もあるからチェックしてみよっと。Japanese Beyonce!千春ちゃん!♡♡♡埼玉のかあたろ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/5 23:10

    海外アーティストさんのDVDとか、あまり見ないし今度見てみようかな♬
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/5 23:12

    かなり大好きなんだね(*^o^*)
  • ☆RIKO☆ 
    2/5 23:12

    え?渡辺直美?わら
    渡辺直美よーものまねやってたやん!わ
    千春ちゃんオーディションの時もビヨンセすきゆーてたもん

    莉子は今1D聴いて

    1Dもいいから聴いてみて!
    E-GirlsとFLOWERも聴こーっと



  • ポン 
    2/5 23:18

    和製ビヨンセ!武藤千春ww
  • n0-music.n0-life 
    2/5 23:30

    ちーたんゎ本当ににビヨンセ好きなんだ


    憧れのアーティストの映像とか見るの楽しいょねっ♪

    うちにとって憧れのアーティストゎもちろんE-girls だょお(>_<)


    E-girlsゎうちにとって無くてはならない存在だし 元気の源だぁああ


    いつも本当に本当にありがとう。

    これからも応援してます...*゜
  • ゆぅ 
    2/5 23:30

    いいね(*≧∀≦)
  • 結衣★ 
    2/5 23:56

    ちーたかたん

    ちーたんビヨンセ好きやん
  • トクさん 
    2/5 23:58

    オレもビヨンセ好きです♪

    ちーたんがビヨンセになる日は、そう遠くないと個人的に思います☆☆☆
  • 土田のゆめきゃれん 
    2/6 01:12

    和声ビヨンセちーーーたん!!あいらぶちーたん!♡♡♡
  • はま 
    2/6 01:13

    ちーたんほんま好きよね♪ビヨンセ目指して頑張って(>_<)
  • soul魂 
    2/6 01:22

    良いね
  • KAZU 
    2/6 01:42

    いいね(^3^)/
  • さきっちゃん 
    2/6 02:16

    ビヨンセのLIVE
    絶対素敵だろーな!
    みてみたいなっ♪
  • Naoto 
    2/6 07:12

    ちぃ〜たんの原点、ビヨンセ☆

    目標設定が高ければ高いほど、ちぃ〜たんのモチベーションが色褪せることはないと思うよ。

    発展途上、頑張ってね♪(^-^ゞ
  • 愛子 
    2/6 07:15

    ビヨンセ好きだね

  • ネバギブ 
    2/6 07:25

    ちーたんお疲れ様☆

    ちーたんの原点であり憧れの方ですね

    いつかちーたんも大きい舞台で歌を披露できる日がくればいいね


    それまで自分も応援続けなきゃいけないけどね

  • MOMOKO 
    2/6 07:39

    いいな

  • かほやん 
    2/6 10:51

    海外アーティストのLIVE DVDってあんまり見たことないU+203Cオススメのがあったらまた教えてください( ^ω^ )

  • *あや* 
    2/6 16:45

    知らんわあ(´`)涙

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)